スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

12月号 P&M誌

2006.10.23(21:07)
昨日は実家から帰宅して、爆睡。
通信聞き逃しちゃったですよ~ どっくんかわいかったみたいなのに~
聞きたいよ~ 聞くジャニであんだけ萌えてたからな 笑

誕生日から鼻水が出るなあ・・なんて思ってました。
アレルギーがあるので、うちの犬に過剰反応してるのかな~?なんて
思ってたら、今日もくしゃみと鼻水が・・・ ガビーン。

このままじゃコンサートが!! ってかもう金曜日コンサートなのよねえ・・
なんだかあんまり実感が無いのですが、まずは家を片付けないと。。

先日、友人キスケをダニまみれにした私としては、
お部屋をキレイにしなくちゃ・・・・・ (無理かも)
やっかし、エプロンさんに来てほしいと思う今日この頃。

もう一人で片付けられる範囲を超えてるもん。。

さっきは帰ってきて、フレンドパーク@キャッツ軍団をみた
ばっさ面白かったです♪ 公開が楽しみだな~!


てなわけで(?)、月イチ恒例おっきい雑誌の感想なり~。

P誌
P誌は立ち読み~♪ 藍にゃんがくれるってことなので☆
亮はあんまりよくなかったと思います(うろ覚え)
安田がなかなか男前だった記憶がある!

・・・・・しまった!こんだけしか感想がない!
     こうやって思うと雑誌買わずにいれるはずやねんけどな~

M誌
M誌は手元にある(笑)

表紙はエイトでしたが、亮の疲れっぷりは・・・
もう、見ててせつなくなるんですけども。

山梨に行った方のレポも読んだけど、やっかし元気なかったそうで・・
脱線しちまった。

クロマニヨンズはみんなうれしそう。
無駄に歌をくれといっている横ちょが・・・
リハ風景はうれしいですね。
みんなの私服もガンミできますし♪ 

メンバーの一言リレー♪♪
おそらく多くの人が思ったはず!

「関ジャニエイトが大好きです!!!」

みんな仲いいなあ~って。
照れてる亮がかわいいな~って。
恥ずかしくて腕を組んでるのが、なんかかわいいな~って。
たちょのまる愛がうらやましいな~って。

安田は彼女か?ってつっ込みは忘れませんでしたけどね テヘ♪

このページ、1時間くらい眺めても飽きないのでオープンにしてます(笑)

そんなことより早くお掃除しなさいって感じなのですが。
・・・とりあえず、ワンピはエマール中。
   コンサートにからむと必然的にやるんだけどな~ 

はあ。  奥さん欲しいぜ!!



********************************

拍手コメント♪
本日もたくさんの拍手ありがとうございました。
みなさん雑誌の感想はどうでしたか??

<実家住みさん
ほんとうですよね~
言えて良かったと思うんですよ。
照れまくる彼が、本当にかわいくて・・・(爆)
親ばかなのかも?なんて思う誕生日の夜なのでした テヘ♪
スポンサーサイト

<<かぜっぴきさんです。 | ホームへ | 聞くジャニ 10/21 すば亮♪ >>

コメント
M誌よかったのぉ~??
M誌ってさー他のに比べて今までびっくりする位扱いひどかったやん?
やから表紙でもどうかな?と思っててん♪
でも。。。明日買っちゃうかも(笑)
だって「関ジャニエイトが大好きです!!」って思いたいんだもーーーん(>_<)
【2006/10/23 22:37】 | キスケ #- | [edit]
私は明日雑誌買いに行きますよ!感想聞いてると楽しみです!

お掃除お疲れ様でした!私もエマールでよく洗濯をしますがいい香りで大好きです!
ワンピを自分でエマールなんてすごいです!私は怖くてクリーニングに出しています。まろさん家庭的ですね!
私も頑張らなきゃ!
神戸公演私もまだ実感ないんですがとりあえず新幹線の切符だけ買ってみました(笑
【2006/10/23 23:31】 | kumi #yl2HcnkM | [edit]
風邪っ?大丈夫っ???
万全な体勢で行かなきゃねっ!(^^)!

金曜日までに鼻じゅるじゅるが治りますように・・・

因島からパワー送っておきます!
届かなかったらごめんねぇ~(~_~;)

雑誌!見たら欲しくなるぅ~
ヒナゴンは、どうでしたか~???
【2006/10/24 00:07】 | とんも #- | [edit]
まろさん、その鼻水。。。
アレルギーですな( ̄ー ̄)

ハウスダストアレルギーだった私が犬を飼いだした1年後、早速犬アレルギーにもなりました★
季節の変り目なんかは気温にも敏感でズビズバですよ♪(笑)

共に鼻垂らしながらの初老ジャンプなんていかが?? イエイ♪
【2006/10/24 01:21】 | 田舎っぺ #- | [edit]
鼻水めっちゃつらいよね(><)
私はアレルギー性鼻炎だから温度差とかホコリで大変やもん。

M誌は「関ジャニエイト大好き!」って私も思ったよん♪
いつもよりは扱いよかったよね?(笑)
【2006/10/24 10:58】 | まーみ #- | [edit]
>さっきは帰ってきて、フレンドパーク@キャッツ軍団をみた

私も見た。おもろかったよね。
准もVのときより元気だったような気さえしたよ。

エイトでも出て欲しいね。
(まだだよね?)
【2006/10/24 18:10】 | みゆ #- | [edit]
<キスケ
M誌ってほんまに扱い良くなかったよね~
ってかどれも表紙になるまで時間が長かったよね。

なんてことないページやねんけど、ものっそ好きやねん
ばっさ好き♪
ばっさエイトが好きやねん~!!

<kumiさん
実感ないままに風邪ひいちゃいました!
みんなにうつさないように治さなくっちゃ♪

エマール多用してます(笑)
ってかクリーニング屋さんがどこにあるか分からないまま、神戸に来て5年・・・。
コートも去年から部屋に干しっぱなし・・・。 アチャ!

意外とエマール使えますよ~
洗濯機もドライモードでいっちゃいます♪

<とんもさん
因島からパワーよろしく!
土曜日ご飯いくんだってね
さっきオカンから聞いた~♪
楽しみ☆楽しみ☆

ヒナゴン!?
ヒナゴン!?

ほんまにヒナちゃん担になってるんだね~(衝撃)

ヒナは、デジパってました(笑)

<田舎っぺさん
1年後にアレルギー!
好きなのにアレルギーってつらいですよね。
私も、実家に帰って半日くらいはいつもずびずびゆうてます。
猫の方がひどいんだけど、ほこりも全然だめなの~

家の服とか動かすと喘息が出るときがある。
私が弱いのか、私の部屋が汚れているのか・・・ 爆!

鼻水初老ジャンプ!!
楽しい~  亮たちょには嫌われるかもやけどね! 

イエイ!

<まーみさん
まーみさんもずびずび組みか~!
私も鼻炎持ちなのだす。

鼻炎のお薬ってめちゃ眠くなるから苦手なんだけど、今は飲んでます。

金曜日までに治す~!!

「エイト大好き」って思ったでしょ!!

<みゆ
キャッツおもろかった~!
エイトはまだだよん。

今日風邪で早退しておうちでごろごろしてたんだけど、さっき学校へ行こうやってた。

まささん、風邪でリタイアしてたよ~

だいじょぶなのか!!

みんな楽しそうでしたけども 笑

あっ、こんなとこで私信やけども、DVD本日発送いたしました! イエイ♪
【2006/10/24 21:34】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/457-79504c51
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
