スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サマスペ マジカルサマー 8/6 1部

2005.08.08(20:31)
本編をどうレポしていいのか分からない私です。
うう~む。 ツボを書いたらええんかしらん?

とりあえず、MCを覚えているニュアンスで♪

亮ちゃん、朝一番に横に「昨日の晩はたこ焼きを食べました」と報告したらしい。
MCの途中で亮ちゃんどうですか?とふられ、
たこ焼きを晩に食べましたと発言したところ、
今といい今朝といい、どうでもええことをゆうなと横につっこまれてました。

亮ちゃんは「笑いを取るために言ったんじゃない」とプチ切れ。
どうやら、父母はおうちにいなかった様子で、たこ焼きを食べたってことを
単に言いたかったようです。

その横はというと、「最近何もやる気がしない・・・。」と。
歯磨きとかもして欲しいと体を投げ出すポーズ。
私的には、めちゃめちゃ可愛かったのですが
若干気持ち悪いという発言も見られました。

「24年生きてきて、気持ち悪いって・・・」とへこむ横。 可愛かったです。


すばるは何してたん?って聞かれるとほたるの墓を見てたと。
子どもが生まれるならば「節子」とつけたいと。
ドロップめっちゃこうたんねん、一杯食べさしたんねんと嬉しげ。

ヒナちゃんに「サクマ式のドロップね」と言われると
「そうサクマ式、サクマ式!」とサクマ式がお気に入りの様子。
「渋谷サクマ式、渋谷サクマ式。ええやんか~。紫式部的な!!?」
とわけの分からないトークは進んでいきました。

ちなみに横は違う映画を見ていたそうで
ほたるの墓は録画してあるとのこと。すばるに一緒に見よう言われて
断ってました。

終始ヒナちゃんが話をふるって感じでしたね♪
皆に愛を配ってる感じがして、うれしかったです!!
スポンサーサイト

<<サマスペ マジカルサマー 8/6 2部 | ホームへ | サマスペ マジカルサマー>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/46-81cbac3a
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
