スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明日は神戸♪ 追記☆

2006.10.26(23:38)
明日は神戸公演♪
お仕事半休貰って行って来ます~。
しかも亮席の予感が・・どっくんどっくん 笑

ちなみに、今Vシュランやってるのですが、焼きそばの値段が
「893円」だった。

・・・いまの私には、ヤクザ錦戸にしか見えなかったわ 

さっきほんじゃに見ました。
ラグビーーー!! イエイ!!
亮ちゃんの見所は特になし 笑

冒頭すばちゃんがぴょんぴょん飛んでた後で、
ばっさ楽しそうに顔を見合わせたとこくらい?? 

個人的には、章大が男前でした。
今の髪型とても良いよね!


ソロコンのお葉書が到着。
枚数制限もなければ、複数申し込み制限も無かった。
話は聞いてたけど、それはないやろうと思ってたけど、何にもなかった。

・・・事務所よ。 eighterを甘く見すぎですよ。
こんなんとれるわけないやんけ! ほいーーー!

今回は、自分が行くというよりは、お友達の協力の立場なので
あれですが、自担ならぴりぴりしてる所ですよね~ ・・。

ばっさ申し込みが来て、ばっさ後悔してたもれ。 毒。


そんなわけで毒吐きながらコンサートに行って来ますよ。

ティッシュを箱で小脇に抱えて、鼻をかんでるeighterをみたら
私だと思ってください  ウフフ。

今日のレンジャーも少し前向きに感じられたから、
亮ちゃん元気やとええな。 よろしくっす!


今日も拍手!


追記**
12/13に 新曲関風ファイティング 新曲発売とのことです。
いっぱいエイトがみれるといいですね! *******************************

今日も拍手ありがとう様。
サマサマでございます~ん!

そうそう、表で書こうかどうしようか迷ったけれど
明日のMステ、てごりんソロ。
すごいね~ 軽くおどろいちった。 

てご。 頑張れ! 亮ちゃんも応援してる はず 笑

<実家住みさん
見ましたか~ 戦隊自身。
でしょ、ガリガリマンでしょ~。

すごく心配です。

明日、この目で焼き付けてきますね。
できれば・・・・ ムフフ 笑


スポンサーサイト

<<エイトコン神戸~!! | ホームへ | ソロコン~>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/460-15aedd0a
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
