スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エイトコン神戸~!!

2006.10.28(10:06)
おはようございまっする!
・・・ウフフ。 起きたらね、オカマ声なの。私。

風邪が悪化しているのか、叫びすぎなのか(前者だ。絶対)

しかも化粧も落とさず風呂も入らず、帰宅と共に爆睡。
ってか、電車ですでに寝てたもん。。 
いまからダッシュで身支度します!  (書いてる暇あるのか!!)

今日は14時公演。
私的ラストです。  頑張ってきます。


昨日のレポはまた詳しく出来たらよいかなーと思うのですが、
とりあえず、感想までに。


・亮
 すごい元気でした。
 頬がこけてるけど、元気でした。
 これがあるからやめられへんのかもね。
 でも、元気でよかった。 ダンスも気合入ってましたよ。

・ステージ
 北海道とほぼおなーじ 
 フトンのリフターなしと思ってもらえれば。
 メインステバックあり。
 スタンドと花道ちょっと遠い。
 亮さん、逆側 (怒)

・いろは
 すばるポジ!
 めっちゃみられた! <みぃさん良かったね
 すばぶかっこいい!

・カーニバル
 なんかね、忠義アイドルやったわ~

・果てなき空
 亮ちゃんA側スタンド通路に登場し、バック側まで歩く。
 北海道と同じようにスタンド階段を下りる
 多分降りる通路間違える
 もみくちゃにされて 「もう~」ってかわいい!!

・レンジャー
 なに? なに? って黒&赤はやり
 シャンプーをしながら、おかんに「なに??」ってたずねたり
 金パチでなに?したり、

 長いから、ナスが「はよやれや~」 って合いの手
 2人揃って「なに????」   ほんまに良くできてた!

・MC
 Bガタン登場!
 年やからきついっていうナスに、横が無理やりBガタン出動させる。
 マル&安つかまる

 鼻でかい
 鼻いじってる
 「鼻テン中古車センタ~♪」
 「はなーへっちゃなーーー」  とかかなりいじめ 笑

 きれたヒナちゃん、告知を怒りながらする

 CDだすで!こうてや!
 はぐれ出るで!みてや!
 安とマル。 ドラマ! 自転車少年記! みてや!
 12月コンサートすんで!! うとてや!!

  紫おもしろすぎ~!!!

・DJすばる~
 (1部は亮ちゃんだったそうな)
 すごい挙動不審
 ヒナに助けを求める   カワイイ

・レイニー悲しい恋はエロダンスなし
 無限大もなし
 でも、すばちゃんが「あーーりがとうーーー eighter♪」って!

・レース
 かっこよかったです
 めっさゆれてたけど、それでも踊ってたもん
 亮ちゃん♪

・ロマネ
 ナスポジ!!!!!
 ナスワールド!

・アンコール
 いつもどおりサムライブルース&おばロック
 亮ちゃんアリーナをトロッコで

 wアンコで、パーン合戦
 たちょがパーン 「とったった」
 亮ちゃんも「心がパーン」

 マルをみんなが呼ぶ
 
 マル「こころ」 亮「パーン」  マル悲しそう マル!!の声援

 マル「こころ・・」 亮「パーン」  亮ちゃんにやり

 マル「ここr」 亮「パーン」  悪魔錦戸

 最後は、マルちゃんに 心がパーン で終わりました。

 亮ちゃんが楽しそうでした。
 亮パーンだもん 笑


書いてたら楽しくなってきました 笑
おお、もうこんな時間。
お風呂入ってきます。

拍手&コメント 少しお待ちくださいね。
帰宅後じっくりとお答えいたします~  では スチャ!
スポンサーサイト

<<エイトコン神戸 10/28 & ありがとう | ホームへ | 明日は神戸♪ 追記☆>>

コメント
たのしそうなパーーン★
亮ちゃん元気そうでよかったねぇーv(^o^)
【2006/10/28 13:10】 | がちゃぴん #s.Y3apRk | [edit]
やっと元気な亮ちゃんに戻ってくれたみたいですね~♪
ヨカッタ♪ヨカッタ♪

ラストでは、ガンガン初老ジャンプ⇒発汗で風邪を一気に治しちゃえ~ヽ('ー`)ノ~
【2006/10/28 13:52】 | 田舎っぺ #- | [edit]
昨日はばたばたしていて会えませんでしたね><ごめんなさいね。無事神戸にも到着してチケットも頂きまして私も声が朝には出なくなってました!それだけ楽しかったってことです!
一部はDJ亮だったんですがまたレポしますのでお楽しみに!でもかなーり嫌そうでしたよ(笑
今日のレポも楽しみにしておりますぞい!
【2006/10/28 22:26】 | kumi #yl2HcnkM | [edit]
<がちゃぴんさん
うんうん♪
ほんまに良かったよ~ 元気で!

まるちゃん、うるさいファンに
シャーラップって言う所を
「シャラポアー」ゆうてメンバーにそれはいかんわ~って怒られてました!

楽しいツアーでしたね!!

<田舎っぺさん
うんうん♪
ほんまによかった~

初老ジャンプしてきましたよ~
前方に倒れること数回
危なかったわ 笑

オカマ声ですが、心があったかなのです イエイ♪

<kumiさん
ほんまですね~ 会いたかった♪
1部は亮だったんですね~
うらやましいなあ~
レポ待ってますね☆

次はどこですか???
福岡行きますか?? またお会いしましょう
【2006/10/29 01:52】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/461-435d2eac
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
