スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エイトコン神戸 @10/28 2部 レポ レンジャーまで

2006.10.30(22:56)
28日の2部はレンジャーオモロすぎでした。
もう・・・たまらん!!

行かなかった皆様にもほんのすこしでもおすそ分けできたら
っと思いまーす☆


1部に入ったお友達から聞いていた楽屋映像。
ラストの日だけの特典なんておいしい。 ラブ 笑
亮ちゃんは、茶色のパーカー姿でした。
あとは黒ガウン着て、ギター弾いてる映像なりなり~。

私的ラストはDブロ最後列 笑
ほんま全国は席運無かったね・・・・
しかも、神戸はどうやら亮ちゃんという物体をあまり見ることが
なかったような・・
近くにこいっちゅうねん 爆 

それはともかくレポいきまーす♪

好きやねん
亮の前にすばちゃんが、すばるまん・・だーーって言ってたのですが

どうも錦戸亮です
元気ですかーーーー  だーーーー  (ってのったの♪)
                   すば亮!!!!

亮ちゃん挨拶
神戸の皆さんこんにちわ~ 僕たちが関ジャニエイトです
元気ですか???
今日はいろいろ準備してきた?? (ハーイ)
ってなんの準備してきたん??? 爆笑

「今日はいろいろ頑張っていきましょう ってそんなことです」ってゆうてはりました。

レンジャー(ええ?もうレンジャーなの?って思わない思わない)
この回のレンジャーはすばらしかった。
オーラスでなくて、この回でほんまによかったと思うくらい楽しかったですよ。

いつものとおりベルトが一人違うことに怒る黒。
今回もプンプンプンプン♪ 茄子キモイのよ。

茄子を抜いた後、スクリーンに抜かれる黄色。
亮ちゃんぼーとしてて抜かれてるの気付かず。。

黒:イエロー気い抜きすぎや!
黄:はい!!ごめんなさい!
黒:いきなりやる気を見せるな!
  みんな変わった。みんななまけてる
  イエローが気を抜いてたり・・・  (でまたしても抜かれる
                    ぼーっとしてる亮)
  もう、ちょっとイエロー向こう行って

   って向こうにはみごになる亮

黒:最近おかしいやろ?
黒:からし!からし!
黄:え?
赤:からしーのたらし! たらし!
黄:たらし・・ってたらしは自分やろ(爆笑) ←ここかなりツボ

黄:ちょっと
黒:グリーンもちょっとゆうたれ
緑:バナナ!
橙:違う違う。 ばにゃにゃーーーー
黄:ちょうまてお前ら(後で怖いよ~)
  なんでそんな目で見んねん お前ら!! 怒

 ウワッ コワいコワい~

黄:なんや俺が気を抜いてたからか?
黒:もう解散か??
黄:なんや?俺は抜ける気サラサラ無いからな! (ちょっとうれし)
黒:どうしたいん? 何したいん?
黄:知らんわ!! 

  はけていくイエロー 横ちょ大爆笑

とここで、緑がもうええわ!!!って走り出す 笑
黒と黄色だけでなく、緑と赤も交代!!!! うおーーーー

黒:またバラバラになってしまった。
  子どもを守るために結成されたのに・・・。 

  あらためて友達なんて肩書き・・・・(横ソロコン!)
  もう戻られへんのや (恥ずかしくて花道途中で止まってる)
紫:ブラック!!ブラック!! 
  あっちの方にいってくれるかー えらいこっちゃーー      
  まさかこんなことになるなんて!
  イエロー戻ってきてくれ~   爆笑

紫に抱きつこうとする黒。
躊躇すると紫が手を広げて待ってる姿勢。
ブラック・・・とまどうも抱き合うの♪ 笑

黄:なんで誰も分かってくれへんねん
  おれは気を抜いてたわけじゃなくて、
  隣でかわいこぶるナスを見て気持ち悪がってただけやねん
  なんで分かってくれへんのや!
  もうええ、俺は一人で生きていく!

緑:(クラッカーの大きいやつを持ってるの)
  あいつ最近調子乗りすぎやな。
  オロナミンCの時だって、上戸彩ちゃんと喋ってたのは
  あいつだけやった・・・
              横:ひゃひゃひゃひゃ 笑
赤・(すばちゃん半笑い)
  俺の出番か・・ にや

青:これはこまったなー
  うちのカッコイイ2人が喧嘩してしまったなー

緑:お前の毒舌ひどくないか
黄:俺だって言いたくないわ
  いろんな人が毒舌ゆうてたらええやんってゆうねん
  俺のつらさがわかるんか!!!
緑:お前な・・・子どもの見本やろ!!
黄:なかなかええパンチやったな    よこちょ笑いまくり
  俺だっていろいろ厳しいねん !!
緑:このくそバナナ!
黄:こうなったら決着つけないかんな・・行くぞ!!!
   
      戦う二人に割り込む赤レンジャー♪

赤:いたいいたいいたいいたい(ホッペ抑える)
  ええパンチもってるやん 
  ええパンチ持ってるんやから仲ようしたりいや
  仲ようせえ!!

黄:うわーん 俺だってわかってんねん
  ほんまは、俺が悪いってえ~

緑:バナナ、おいしいやんけ 笑
黄:みんな俺のことゆるしてくれるんか
黒:許すも何も、イエローなんも悪いことしてへんやん

   きっしょ きっしょ
   きしょい~ ってメンバーから口々にきしょい発言 笑

黒:キショいってゆうなや
  ゆうなや~ 俺ってきしょいんか 凹。
  きしょいはやめろ きしょいは

紫:きしょくないで 褒

  再度発言し、きしょ きしょって言われてる横 笑

中:今度は男前2人が喧嘩してるぞ

黄:なんやと!
  なんやと!!調子にのんなよ!!
  どつくぞこらーーーーーー!!(怒)  爆笑♪♪

あー面白かった 笑
書いてるだけでおもろいねんけど~

もう、満足した気分です 笑
長くなったから、エントリー一回切ります。


スポンサーサイト

<<エイトコン神戸 @10/28 2部 レポ レンジャー以降 | ホームへ | エイトコン @神戸 10/27 2部 レポ>>

コメント
貴重な入れ替わりバージョンやん!!
春から何十回もやってきて初じゃない?
イエローvsグリーンの対決もみたかったな~(笑)
本当めっちゃ楽しい回に入れてよかったね♪
【2006/10/31 10:41】 | まーみ #- | [edit]
ほんまにブラックのともだち聞きたかったー!!
神戸で一番お得な回やったんちゃうか?!
横、ソロコンしてほしーなーーー
おいらの人生のっぺらぼ~♪
【2006/10/31 11:32】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
最初の楽屋映像もめっちゃ美味しいですね!マルはまたジャージでした?(笑

イエローVSグリーンは本当見てみたい!グリーンはアドリブ頑張ってました?
【2006/10/31 22:49】 | kumi #yl2HcnkM | [edit]
<まーみさん
うん。初めて入れ替わったよん
とってもうれしかった!

嫌がる亮が楽しすぎて・・・って私もSっ気あるんかな?

第2弾でまーみさんに会うの楽しみにしてます☆

<めぐ
黒ソロコン再びやで。
亮たん以外では一番行きたい 笑

<おいらの人生のっぺらぼ~!
ってなんか聞いたことある。
なんだっけ?なんだっけ?

<kumiさん
マルちゃん・・・何着てたっけな・・・。
ジャージだったかな・・・。

・・・亮ちゃんしか覚えてないよごめーん。

緑はアドリブ頑張ってましたよ。
バナナ、くそバナナとか連発でしたけれど。

【2006/10/31 23:56】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/464-41e877ca
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
