スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

関風ファイティング@大阪心のメロディー

2006.11.03(23:04)
ただいまっする♪

今日は大遅刻して梅田に集合。
何をしていたかと言うと・・・・「まったり」。

HEPで自担色のマフラーを探すことうろうろ。
        DVC00003.jpg


いつも何かが無くて、足りないな~ともがいていたのですが
ついに全色発見しました(赤・黄・緑・黒ですぞ~)
てなわけで皆でご購入~。
全国第2弾には、オソロで巻いて行きます♪

んでもって亮の誕生日ってことで、うちのオカンが作ってくれた
シュークリームを阪神の屋上庭園でほおばる。。
これがばーりうまい!!

しあわせってこういうことをゆうんやなあ~ なんて
しみじみ思いながら屋上でまったりしてました。


その後は同期の結婚式の二次会へ。
最初っから、涙をこらえてました。
いろんな恋愛をしてきたけど、ようやくたどりついたんだなあ
・・・なんて思う半面、自分のことが少し心配になったことは秘密です。

とにもかくにも、お2人に幸あれ!




長い前置きでしたが、皆さん見ましたか?新曲!

昨日レコメンで聞いた時点で、「ばっさカワイイ♪」って
連呼していた私なのですが、意外と周りの評判が悪くてびっくり。

私「恋に~やぶれて~」からのメロディとかキュンキュン胸にくるんやけどな?
みんな微妙ってゆうねん~
微妙ちゃうわい! ばっさ好きやねんけど

さて、私的ツボを箇条書きに。
みんなどんなんが良かったですか?? 

・冒頭・・ヒナちゃん顔でかい!
 ひょこっとすばちゃんがかわいい~
・亮の髪型、やっかし前髪が・・・
・関風ファイティング、始まりの部分の亮すばかっこいい!
 このからみ最近好きね~
・謝々の横ちょかわいい
・カメラさんアングルヘタッピよ 笑
・すばちゃん必死に直してる
・亮の笑いはやっかしヘタッピ♪
・たちょ・・・・かっこいい・・・そしてセンター!
・横ちょ亮への誕生日コメントありがとう♪
 やっかし兄ちゃんやなあ

これ、覚えるの大変ですね。
まろは、どうも運動神経が悪いので、これより必死にリピ致しますが
まず、無理なのでみんな教えてくださいませ。。

亮ちゃん、ちょっと元気ないかと思ったけど
最後は笑顔でよかったです。

誕生日やもんね。
今日はみんなにお祝いしてもらってください。

大好き♪

スポンサーサイト

<<木更津キャッツアイ ワールドシリーズ | ホームへ | 亮さんよ・・ オメデトウ♪>>

コメント
シュークリーム、美味かったかぁ~。
よかったよかったv-7

ちょっと、クリームトロトロやったけどね。
自分で作っといて「美味い!」って思ったしな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
すばちゃんにも食べさせたい!!


また、なんか作るねぇ~。
作らないとせっかくの腕が勿体無いやん?
ってなんぼほど自我自賛するんやろ~(笑)

次は何がイイ~~。
【2006/11/04 00:01】 | みぃ #- | [edit]
ヒナちゃん!顔もデカいが~声もデカいっ(~_~;)
振り付け~レクチャーして欲しいネッ!(^^)!
おばちゃん、必死でリピってますが~
誰の振りを見て覚えたらええのぉ~?
今日のカメラさん、下手っぴやったから~(笑

亮ちゃんB・D!
みんなからのお祝いどんなんやったんかね?
【2006/11/04 00:13】 | とんも #- | [edit]
ワタシは先に「髪の毛切って~!」が先に来たなぁ(笑)久し振りに短髪ヒナちゃんが見たい。。。

ワタシも踊り覚えられるか心配。皆、どこまで踊るつもり!?ずっと踊ってるとワタシずれちゃうよ?
どうしよう。。。
【2006/11/04 00:32】 | うえこ #- | [edit]
カメラさんメッチャ下手でした!!
やっぱりみんな思ってたんですねぇ(;´▽`A

私も運動神経無い上に、物覚えも悪過ぎる・・・・・振り覚えられるか心配です★
まろさん、プロ∞ペラの手拍子出来ますか??
私激しくズレるんですけど(笑)
【2006/11/04 00:59】 | 田舎っぺ #- | [edit]
>・冒頭・・ヒナちゃん顔でかい!

まろさん’sレビューに大ウケのじゅえるです。
私も思いました、顔も声も・・・(苦笑)
他も結構ひっかかったと一緒やなぁ~って思いました^^

しっかし、N○Kさんのカメラワークはひどかったですよね!!
もうみてて何度イラッとしたことか・・・

亮ちゃん元気なかった!?
えぇ~気づかなかったです><
さすがまろさん!ちっちゃな亮ちゃんの変化にも敏感ですね(脱帽)

【2006/11/04 01:44】 | じゅえる #- | [edit]
シュークリーム(*^_^*)美味しそう~

カメラアングルの悪さにイライラしていたので横・すばるがお誕生日コメントをしているのに気がつきませんでした。

リピして確認(*^_^*)
でもイライラ。

私的には上沼さんとアナウンサーの所に踊って行ったv-238亮ちゃんが手をたたき出したのに(笑)

新曲の感想
ラジオで聞いた時より良かったです。
まろさんと同じく
始まりの部分の亮ちゃん&すばる
v-10カッコイイ~

第二弾コンで
マフラーをしている姿が見れることを祈ってますv-218
【2006/11/04 16:41】 | 実家住み #- | [edit]
<みぃさん
ほんまにおいしかったで~♪
自画自賛でええねん!
うまいから、それでええねんよ~ 笑

今度は・・なんやろう
私の結婚式のケーキは作ってもらわんといかんね テヘ♪

<とんもさん
ほんまやね
みんなからどんなんしてもらったんだろう・・。
よこちょがばらしてくれることを祈ってまする!

振り付けほんま難しい。
どこまで覚えたらいいのか・・・
ってかまださびのところもいまいちだ 笑

<うえこさん
髪の毛切ってにウケタ!!
まあ、デジパじゃない分まし・・・??
はぐれもあの髪型で出るんかなあ・・・?

どんな刑事やねん!

<田舎っぺさん
えええ??
プロペラができないって・・初老の兆しじゃないのか・・・爆。

でもなんとなくわかります。
裏拍子ってなんだか早まっちゃうんですよね!

一緒にみんなで振り付けしてもらおう!
絶対一人じゃ無理だよーーーー

<じゅえるさん
ほんまにヘタッピでしたわー
リハしたんかな?ってつっ込みたくなったもの。。

亮には厳しい私かもしれません。
他の人はあんまり気にならなかったみたいだし・・・。

でも、心から楽しそうじゃないと、どうしてもすぐに心配になるというか、私自身が満たされないとゆうか・・・。

辛口にどうしてもなっちゃうんですよねーーー
愛が故と思います!! 爆

<実家住みさん
>上沼さんのところ・・・・
 私も好きです!
 あんなんで笑ってくれてるのが一番うれしかです

冒頭部分カッコイイでしょ~
本気で踊ってる感じがひしひし伝わってドキドキです!

横浜でご披露できることを祈っています。
三十路が近いですが、はっちゃけてますよ 笑




【2006/11/05 10:28】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/470-a3812463
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
