スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

2006.11.05(01:45)
ただいまんもすー。
此花区で迷子になっていた私です。
43号が見つからずドキドキ・・・大阪を運転するのはやっかし怖い~!
なんとか家にたどりつきました。

車内で聞きました。聞くジャニ~。
今日は、山田!(ちなみに来週は横&亮♪イエイ♪)
風邪がぶり返したみたいで、あんまり覚えてないのですが、なかなか面白かった。2人ともシュールな感じでした。

アドリブエイト
 山田がM1に出るって設定でした。
 あんまり面白くも無いまま、なんなくクリア!
 特例にて、山田が最下位から1位に浮上♪
 最下位のすばちゃんは罰ゲームだって~ 
 今週で一番ウキってしたところ 笑 
 罰ゲームすばる・・・みてみたーい

あとは自転車少年記のエピソードなどを話してくれてました。
助監督が、めっちゃ業界用語を使う人だったそうですよ 笑


今日の本題はこちら♪
見に行ってきました。 キャッツ♪
 
        catseye.jpg


すごい面白かった。
日本シリーズはどちらかというと番外編的な感じでしたが
ワールドシリーズは、テレビの続編的な感じ。
一人一人がぶっさんにお別れを言う為のお話でした。

もう、かなり早い段階から、私泣いてました 笑
ぶっさんが死ぬのが悲しいのではなくて、なんか「愛しい」感じ!?
ぶっさんを大事に思うみんなの気持ちが、心にギューンと来て、うるうるしっぱなしでした。

ネタバレになっちゃうかもしれませんが、途中マスターが
「おもしろいことはぶっさんが生きているうちにぜんぶやってしまった
 それでも俺らは生きていかなきゃいけないんだ」
って発言が胸にきました。

なんか今の自分を思いました。
昨日友達の結婚式に行って、感動したものの、少し自分の将来に不安を感じることもあって。

でも、お友達から「今を大事に思うこと」も大切だよって発言をもらって。

無邪気に集うぶっさんたちが、今の自分にとても重なって。
こうしてエイト三昧な「今」も、未来の私にとってはとっても大事なんじゃないかなって。
みんなと何気ない話で笑って飛んで泣いて・・。
そんなことが出来るのは、本当に「今」しかないんじゃないかなって。

そう思ったとたんになんだかとっても愛しい気持ちになりました(テヘ♪)


だから、今を大事にします。
そして、そんな今をくれてるエイトとお友達へ。

大好きだ!!!!!!!


・・・・最近よく告白してる気がするな 笑
キャッツを見に行っても、エイトのことを考えるという・・。
わたしもeighterだな~って映画館を出た瞬間に一人笑いしてたんですよね 
テヘ♪

ちなみにAMAZONで亮ちゃんの予約ができるようになりました。
なんで一人だけ遅かったんだろう・・?? 気になる!



***今日も拍手ありがとうございました!***
   ブログを読んでくださっている全てのeighterさんへ
   キャッツ見に行ってみてください♪
   きっとあったかい気持ちになった上に、エイト愛が深まると思います♪

   テヘ♪
スポンサーサイト

<<通信 2006.11.5 横す亮たちょ | ホームへ | 関風ファイティング@大阪心のメロディー>>

コメント
こちらやっと日本シリーズを昨日DVDで観たとこです。ワールドシリーズも観てみます。
ところで忘れていたわけではなく誕生日オメ!!遅
東京行くまでに遊ぶぜ

いとこがmixiで引用してたんだけどこれいい言葉だから送るぜ

 今日という日…
 
 あなたがくだらないと
 思っている今日は、
 昨日亡くなった人が
 なんとかして生きたかった
 なんとしてでも生きたかった
 今日なんです
 
 今日はそんな日なんです
 
 今日、あなたとこうして
 出会えたことに感謝します。
【2006/11/05 11:03】 | ピーターパン #lJ6kSN9g | [edit]
告白されちった(*^。^*)
私もね、「今」がかなり好き♪
大好きな人がいて、大切な仲間がいて、一緒に笑って一緒に泣いて。って、そんなに人生であることじゃない気がするんだよね
私の中で「今」は第2の青春☆
これからもよろしくね(^o^)

キャッツを今まで一度も見たことないキスケでした(笑)
【2006/11/05 12:49】 | キスケ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/05 15:27】 | # | [edit]
キスケさんの「第2の青春☆」に大賛成です!
学生時代は当然の事なのに、社会人になるとなかなか無いですよねぇ。
確かに将来の不安もあるけど、せっかく見つけられた夢中になれるモノや仲間なんだから、今は今で大切にって思います(*゚ー゚*)

私もキャッツ見たことない~(;´▽`A
【2006/11/05 15:46】 | 田舎っぺ #- | [edit]
私も今が大好きです!こうやって∞のおかげでまろさん達に出会えたんですもの!今しかありません!

キャッツの野球大会の作戦会議のとこ、私も感動しました。こりゃまたDVD取り出してドラマを自宅で再放送したくなりました!

まろさん、今を思う存分楽しみましょうね!
【2006/11/05 16:42】 | kumi #yl2HcnkM | [edit]
『今』大好き。
友達にめぐり逢えて仲良くなれて、楽しい日々。
何てステキ。ワタシにもこんな色んな感情があったのね。。。
青春真っ只中!
【2006/11/05 21:35】 | うえこ #- | [edit]
ウフフ♪みんな大好き!! テヘ♪

<ピタパン
ありがとーーー。
やっぱり12月に上京するん?
寂しくなるわ・・・。
来週あそばね?? ってかメールするわ 笑

いとこさんの言葉にじーん。
君に会えたのもなんかの運命やと思うもん。私。
中年になってもばあちゃんになっても、住む所が離れても、これからもつるもうね。

これからも、おもろい生き物でいてください♪

<キスケ
>第2の青春 に大納得。
本当にそうだよね。
こんなに楽しい毎日もらってんだもん☆

テヘ。

キャッツみたことないの~??
みてみてよ~

<田舎っぺさん
不安になりながらも突き進む!
初老だけど、突き進む! でいきましょう 笑

田舎っぺさんもみたことないんだーー
おススメですよ。
おススメ♪

<kumiさん
作戦会議めっちゃ良かったですよね
ひっくひっくいいながら泣いてた 笑
もう一回見に行ってもいいかな~~

もう大好き!!

Kumiさんもこれからもよろしく!
今を大事にいきてこ♪

<うえこさん
うんうん♪
今が楽しいし愛しい。
青春ってこういうことをいうのよ・・・・・・(遠い目 笑)

【2006/11/05 23:30】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/471-e561345f
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
