スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちっちゃい雑誌 12月号

2006.11.06(23:27)
熱ぶり返しました。
ほんま初老やわ・・・。なかなか治りませんよー。
職場でも朝からぶちぎれそうになったしね テヘ♪
やっかし愛のない人って無理やわ~・・・・1回死んで来い!

なんてよこちょの無計画トークみたいになってますが
ただの愚痴なのであしからーずーーー テヘ♪

コンサートが終わって10日くらいだと思うのですが
すでに遠くなってる気がします。
慣れってすごいなあと思う自分と、慣れって怖いなあと思う自分と 笑

ちょっと間が開くと、行かなくてもいいかな~なんて思えるんだけど。
その頃にはすでに次のコンサートの振込みが終わってるという・・。

・・・ザ☆ジャニズマジック!! (笑)
   大学の頃にあれほどあかんわって言ってた手法に
   まんまとはまっちょりますな  

ではでは、ちっちゃい雑誌の感想をば。
今日も拍手ありがちょんまげこーーでした♪
よければ、雑誌の感想など、皆さんどうでしたか???
******************************

ちょっと長いので手元に雑誌がある方は持ってきてみてください
それか本屋で立ち読みしながら携帯でみてください 笑

今月WINNERは、WU☆安田!! 安田!
自担じゃないのが、なぜなりーー?って感じですが、
こればっさかっこいいよ。
ばっさ男前やわ~~ ちょっと目の焦点が合ってないのが気になるけど

亮ちゃんはDがいいかなー。
あんまりこの髪型好きじゃないけど、目がいいな♪

では良かったD誌から
・マル
 こないだ聞くジャニで奥二重が二重にって言ってたけど
 ほんまや! かたっぽだけばっさアイドルなんですけど☆
 これ、両方揃ったら・・・男前ちゃうか?
・たちょ
 アイドルやなー 若いなー
・横
 唇・・・ぽってりさん♪
・亮
 好き (それだけ?)
・ヒナちゃん
 逃げろーーーー 食べられるよーーーーーー
・すばちゃん
 なんかおっきくみえへん?
・安
 これは作りすぎーーー 可愛いけど♪

W誌
・すばぶ
 私のお友達であるみぃさんがこのすばぶと同じ髪型をしてます。
 (前髪ありやけどな)
 見たときドキッとした。 夫婦で同じ髪型やわーーって 
 このすばちゃんキレイ。
・たちょ
 アングルがアウトな気がする。
 髭が濃い 笑
・安田
 これかっこいいーーーー
 ちょっとかっこいいーーーーー左側とかめっさかっこいいよ
 どした??
・横
 こんなにあご細かったっけ??
 痩せた?? お髭はこれはアウト!
・亮
 ちょっとオタク少年みたいやんなあ?? 笑
 好きやけども。
・マル
 これは奥二重 笑
・ヒナ
 髪の毛・・長いよね 

 ※やってまエイト
  今回は亮ちゃん♪♪
  最近ブームのすば亮。
  今回もやってくれてます!
  目が合ってるすば亮を目の前でガンミしたい!!
  ね☆オカン~

  忠義今回もいい仕事サンキュ
  ピンボケやけど、忠義カメラ大好きよ
  無防備な感じがよか~

P誌
・マル
 マルの前髪はこんな感じが好きです
 重いより軽い方が男前やけどなあ
 ふくよかな人がこのみなのか・・・。 マル、やるな にや!
・ヒナ
 恋にも情けはあると思うねんけどなあ・・・
 そうか・・・ないのか・・・
・すばぶ
 お兄ちゃんすばぶや!これ♪
・亮
 この髪型、左右アシンメトリーになってるんやと思うけど
 なんかおかまっぽいんやけどなあ・・・。
 残念無念やわ。
 亮ちゃん、家庭の愛に飢えてる発言やな。
 頑張れ(笑) 
・たちょ
 これはもさっとしてはるわーーーー
 もさっとっていうかパンパンやわーーー 笑
 あんまり書いたらたちょ好きさんに怒られるからやめとこー
・横
 横はピンより扉の方がカワイイ。
 その辺歩いてたら捕らえる!
 半同棲いいなあ~ 私も今したい。 一人は寂しいよー
・安
 安と付き合ったら楽しそうだなあってちょっと考えた
 自分に笑いました テヘ♪


・・・・今月は担当外のメンバーにもコメントしてみました。
他担からみるとこんな感じですが、皆さんどうでした??

ちなみにP誌の後ろの方にもエイトのページがありますが、
マルがめっちゃしゃくれてます。

口を閉じて真正面からしゃくれを感じます。

マル=しゃくれをみとめてないオカンよ!
これを見るのだーーーー 笑
スポンサーサイト

<<ソロコン追加ー! | ホームへ | 通信 2006.11.5 横す亮たちょ>>

コメント
まろさん、大丈夫ですか~?
にっきどくんに温めてもらっはよお休みなされ(笑)
あっ!これじゃ余計熱が上がる?

そっか~まだコンサート終わって10日なんですね。
アタシはお留守番だったから、もう遠いなんてもんじゃ・・・
もう心は荒地枯れ果ててます。

でもなんやかんやで第2弾まで1ヵ月切ってますね^^

楽しみ♪

は~やくこいこい12月♪

荒地に潤いを!!

まろさんも体調万全にして12月に備えてくださいね★

まだ先のようですがきっとあっという間ですよ^^

あと私信ですが、メルメルどうもでした。
お返事しましたが届いてるかしら?
【2006/11/07 00:30】 | じゅえる #- | [edit]
三つ編してるって聞いてちょっと嬉かったv
明日、本屋で確認してくる~♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
目が合ってるすばりょを目の前でガン見!!
してみたい~~!!
確実に私ら壊れるで(笑)


あ!最後に!!

マルは~シャクレじゃない!!
【2006/11/07 00:57】 | みぃ #- | [edit]
v-398今日帰りに本屋さんGOする予定だけど・・・・

ふくよか???????

この言葉にテンションe-70e-70(//∇//)
気になる・・v-398
早く仕事終わんないかなー ^^
【2006/11/07 12:47】 | がちゃぴん #- | [edit]
>安と付き合ったら楽しそうだなあって考えた。
ってダメ~!!章大は私のよ!!
取っちゃヤダっ(>_<。)

ってちょっと主張してみた(笑)
私がもし亮ちゃんと付き合うとしたら…めっちゃ喧嘩してそ~(ーー;)
【2006/11/07 18:11】 | まーみ #- | [edit]
松竹座のソロコン追加
発表になってますね。

申し込まれた皆さん
希望日が取れてる事を祈ります。

私はソロコンはお休みです。
【2006/11/07 18:33】 | 実家住み #- | [edit]
まろさん大丈夫ですか??働きすぎですよ!!
同じ初老でも私は健康初老なので風邪とは無縁です♪

W誌が気になる~~~!!(>_<)
髭が濃いって!!たっちょんの髭でしょー??
メッチャ見たい!!どれほどの髭なんですか~??(>_<;)
ん~!明日立ち読みしてきます!!!
【2006/11/07 19:07】 | 田舎っぺ #- | [edit]
大丈夫!?熱まだある?
暖かくしてゆっくり寝てね!亮ちゃん、呼んで来ようか?
雑誌、まだ見てないから時間作って本屋さん行ってくる~!
【2006/11/07 21:34】 | うえこ #- | [edit]
<じゅえるさん
ありがとうございます!
にっきどにあっためてもらう・・確実に鼻血でますね 笑

でも想像したら元気が出てきました!

メール届いてましたよ♪
励ましコメントうれしかったです。
次は福岡ですねーーーー!
きっとやみつきになりますよ 
ぜひ福岡ではお会いしましょう♪♪

<みぃさん
見た???
オカンと同じ髪型してたやろ!
やっぱりできてたんやな。

・・・ってか赤字でコメントしてるやん
赤字でコメント返し!!

マルはシャクレv-12

<がちゃぴんさん
マルはふくよかな人が好きらしいですよ~
最近、マルがおんなたらし説が私と友人の中で流行ってて、(占いの先生に言われたの)、そういう目で見ると、ふくよか発言にはにやにやします。

まるちゃん目がほんまにかわってきてますねーー!男前になりますよ!

<まーみさん
ウフフ。
わかってるよーん。
でもマジでカッコイイからみてね。
職場のカツンファンのお友達も、かっこいいって絶賛でした☆

まーみさん、実はSだもんね 笑

<実家住みさん
追加出ましたね♪
私一応申し込んでいるのですが、当たってないお友達がいたら、譲ってあげるつもり・・・ってかそもそも当たってないと思うんですけどね~。

関ジュの方に行って来ます!!
(ってかこれも当たるかなー??)

<田舎っぺさん
ありがとう!
健康初老って 爆笑♪
やっかしコメントおもろいわーーー
シュールですよ シュール。

お仕事は全然暇なのです。
今日も帰ってお昼ねしました 笑

たちょがいけてないショットでした。
最近男前やなーって思ってるんやけど。
ぜひ見てみて感想聞かせてくださいね。

<うえこさん
心配あんがチョー
熱はずっと微熱やねん
咳と鼻水と・・・ちょっとずつみたいな。

亮ちゃん呼んできてくれ!!
ヒナちゃんでも・・・ よくないわ 笑
【2006/11/07 23:23】 | まろ@管理人 #- | [edit]
タラシ たらし……
みたらし!!
大丈夫v(^o^)アタシふくよかだから(^O^)ヾエヘヘ
ヒナテェィブに考えよーっと (^O^)/

前から カッコイイもぉ~ん(*^.^*)
【2006/11/07 23:40】 | がちゃぴん #- | [edit]
<がちゃぴんさん
みたらっしーーーやね!マルは。
「この人はね~女の人ならなんでもええのよ!」って先生ゆってはったわ 爆

ナイスバディで魅了してください
あのかぼちゃに入ったらええんちゃうかな??
爆笑しましたよ

カッコイイのか・・・
かっこいい・・・よ・・♪
【2006/11/08 00:08】 | まろ@管理人 #- | [edit]
W誌立ち読みしてきました!!
髭は気にならない程度だったけど、可も無く不可も無く。。。
P誌とD誌はまあまあだったけど、マキアを。。。
あんなイイ写真見た後だとどれもご購入には至らないっスよ~・゚゚・(>_<;)・゚゚・
【2006/11/08 22:33】 | 田舎っぺ #- | [edit]
<田舎っぺさん
え?ぶさいくじゃなかった??

マキアってたちょ担にはすごく好評ですよね。
若干ツボが実は分からなかった・・・のですが・・・。

まだまだたちょの魅力には気付いてないということか 笑
【2006/11/08 23:31】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/473-12b768f4
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
