スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ソロコン当落発表~

2006.11.09(00:31)
なんか今日は書いても忘れそうなことがある気がする。
とりあえず箇条書きします。

・職場で関イチみた
 とろけそうな亮ちゃんがいた 泣。
 あの服となで肩・・・雑誌なでなでした 笑

・テレビガイド
 ちっちゃく亮ちゃん載ってた
 スカで誕生日のお祝いしてもらってた♪ イケテナイ~

・関テレドラマ
 放送12/27~29日 午後4時55分~やて
 横アリとだだっかぶり・・リアルタイムで見たかったんだけど・・
 
・今月のミューパラは、18日と25日
 両方聞かれへんやんか・・・ ラジオ・・どうやって録音するんやろ

・スカ日記
 亮やん英語漬け
 私も買おうかな~ 英語漬け
 DS買ってもなあ・・絶対妹に取られるやんな
 でも、ちょっとやりたいんだよな~
 PC版じゃ、なんかせつないしなあ

・昨日のスカ @安達祐実
 横とマルがでれでれだった
 特にマル!

 カクテルの亮たちょ
 たちょ衣装似合うーーー 亮ちゃん・・・ウン。
 でも、カクテル作るの可愛かったからええねん♪

 「団地妻言い過ぎたかな」 にこっ。 ←が一番のつぼでした。


こんなもんだっけ??
まだなんか忘れてる気がするーー。

さてさて、本日目玉のソロコンですが、安丸は無事ゲットしました。
お友達が一番行きたがってたヒナちゃんは全滅。

絶対ヒナコンは、倍率高いよ~!! ヒナ神様さすがやね。


さて、追加ばかりなんだけどどうするかにゃ。。
スポンサーサイト

<<ほんじゃに 炊き込みご飯 | ホームへ | ソロコン追加ー!>>

コメント
まろさん、良かったですねぇ

しっかも山田さんWでご当選!!

わぁ~~~~~~~~なんか私までルンルン♪気分ですよ~

大好きな人←勝手にいってる^^;が嬉しいと私も嬉しいです。

ほんとうにおめでとうです。

しっかし神人気恐るべし!!

やっかし太郎さん効果!?



【2006/11/09 01:05】 | じゅえる #- | [edit]
山田ダブルで当たったの!?
すごいっ!!その強運がめっちゃ羨ましいよ(><)

私は今すでに3連敗中です…。
どーしよう…すでにブルーなんだけど(;_;)
【2006/11/09 09:58】 | まーみ #- | [edit]
v-10私もどうやら1勝いたしましたよ~ 
せめて・・・
ひとひらの~v-25
【2006/11/09 12:39】 | がちゃぴん #- | [edit]
ヒナ人気ですねぇ。。。
担当で!って人より、本命は他だけど行きたいって人が多そう。。。(笑)

カクテルのたっちょん!良かったでしょ~??わかってくれました!?(*´∀`*)
じゃ、今度はゆっくりマキアの良さについてでも語りましょうか~??(笑)
【2006/11/09 19:38】 | 田舎っぺ #- | [edit]
<じゅえるさん
キャハ♪
告白されちった テヘっ♪
福岡コンお互いに取れてるといいですね!
出会った時に照れてまうかも 笑

今回のソロコン幸せは、私よりはお友達に分けてあげようかなって思ってます♪
まずは担当さんに入ってもらいたいですもんね☆☆

私は錦戸に会いたいのでーーーす イエイ!

<まーみさん
大丈夫だよ~
私も最後の方で出てきた!!
章ちゃんが待ってるって ☆

だめならゆうてね
お友達が余るようならお声かけいたす!

<がちゃぴんさん
良かったですね!!!!
絶対あのかぼちゃで行ってください。
2席分くらい使って 笑

マルちゃんが松竹でみたらしだんごにしてくれますよ ウフ。

<田舎っぺさん
同じだけかけたのに、ヒナだけ落だったからなあ~
多分にんにくにん人気 ??

カクテルのたちょすごくかっこ良かった~
背があるからさ、ばっさ男前やねん!
亮ちゃんはなんだか七五三みたいだと思ったんだけど・・・。

マキア・・・わかんないよ~
キャー☆エローって感じなんだよね?
担当さんは。

だってもさっとしとるやんかさーーー
忠義の世界・・・まだ理解不足かな 笑
【2006/11/09 21:22】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/475-d5a20044
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
