スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ほんじゃに 炊き込みご飯

2006.11.09(23:06)
こんにちワンツー♪
風邪がうちの職場を襲ってます。
治った側から違うタイプの風邪を貰ってる気配する。
危険よー危険。

今日はレンジャー更新日。
亮ちゃん、ほんまにおめでとう。
好きやな。 それだけやな。 笑


昨日のほんじゃには、すごかったです。
夜中にキュンキュンした・・・。 恐るべし関ジャニ∞。
何にもしてないのに、ただご飯食べてワーキャーゆうとるだけなのに、
キュンキュンした。 カワイイさ爆裂!
遅れ放送地域の皆様、期待しといて。
鼻血吹くよ 笑


久しぶりに亮のいい顔見た気がしました。
オープニングでうるうるしたからな イエイ♪
亮ちゃん、あんがと。 好きやな。 (2回目♪)

ではツボ箇条書き!
なんとなく分かってきた気がする。
キュンキュンしたら、ツボを箇条書きしたくなるんやろな 笑


・もうみんな仲が良すぎ
 お前らどんだけカワイイねん!
・亮やん終始いい笑顔。 好きだなあ~ しみじみ。
 前髪グー♪

・マルがなんだか男前なの
 すばちゃん彼女みたいやし

・おでん炊き込みご飯で喜ぶみんな
 怒るすばもかわいい~
 腹減りすぎて入院したろかにはウケタ♪

・まったけもどき飯って先生が言った後の直後の亮
 ヒナちゃんにまったけご飯のにおいを嗅がせてもらった時の亮
 おっきい声出すなーーー@マル(これも私的にツボ)の時の亮 イイ。
 
 クコの実とゴマちょうだーいい!! 
 
 もう死ぬ。
 めっちゃいい~。 マルちゃんがつっ込んでるのも好き。
 私、絶対ワルマル好き♪

・七人のオカン
 安の声がめっちゃ男やった ドキドキしたー
 僕抜けちゃうよ! の後の目がカワイイーーー

 これめっちゃ性格出るよね
 SかMかがすぐにわかんねん 爆

・精つけるどーの後のマルを見る亮
 たまらん♪

・暴走するマル
 あっけにとられてる亮がかわいいーー


久しぶりにこんなに萌えたな 笑
もう一回リピしよーーーーーっと♪


*******************************
拍手いただいた皆様ありがとうございます。
お風邪には気をつけてくださいね。 ビバエイト☆ イエイ!

<実家住みさん
今日は拍手で 笑
ご心配ありがとうございます。
なかなか良くならないんですよ~
寝込むほどではないんだけど、微熱と咳と鼻水。
そうとうブサイクな格好でお仕事してます。

実家住みさんもお風邪にお気をつけてくださいまっする!

ほんじゃに亮良かったっすよ。 み

スポンサーサイト

<<17日Mステ出るよー&追加発表~ | ホームへ | ソロコン当落発表~>>

コメント
すば亮、昨夜もラブラブやったね(笑)

この二人やと確実に亮が彼女ですばるくんが
彼氏やわv-238
やっかし、亮が羨ましい(><)

でも~やっかしマルになりたい!!
【2006/11/10 00:01】 | みぃ #- | [edit]
風邪お大事に-
しっかり食べて体力つけてよく寝ましょう(^O^)

ほんじゃには
あ- 早く見たい(>_<)
悪マル健在なのねーo(^-^)o
【2006/11/10 00:16】 | がちゃぴん #- | [edit]
やっぱり都会人になりたい。。。(´;ω;`)
キュンキュンしたい!鼻血噴きたい!!(笑)

キスケさんがスカ見れるのはケーブルTVというリッチな生活だからです。。。
私は貧乏なので普通の放送のみで見れません(TДT)
でも、リッチな先輩に毎週録画してもらってるから翌日には見れるんですよ♪ビデオで!!(笑)
【2006/11/10 00:19】 | 田舎っぺ #- | [edit]
セレブキスケです(田舎っぺさんが言ったからノッテみた・笑)
「ほんじゃに」イイみたいだね~
しかも巷の噂では今回『忠義』だと聞いたんだけど、まろの日記に一回も出て来てない・・・
まぁ、いいんだけどさ(爆)
早くみたいな~~~~(>_<)
【2006/11/10 10:29】 | キスケ #- | [edit]
マル活躍してました?(笑
すばるが彼女みたいってなんか想像つくな~。
オカンコントは毎回放送なんですね!隆子楽しみです!
【2006/11/10 14:51】 | kumi #yl2HcnkM | [edit]
『ほんじゃに』
見れるのは来年かもしれません(ToT)
私の住んでいる所では
9月に放送した回がやってます(笑)

第二弾コンの横浜の当落発表が
延びてる(/o\)
心待ちにしてるのに・・・

関風ファイティングのジャケットがUPされましたね。

風邪、もらわないように気を付けて下さいね(*^_^*)


【2006/11/10 19:09】 | 実家住み #- | [edit]
<みぃさん
今回のほんじゃには神だったな。
私何回みてるかわからんもん。
かなりのエンドレスとかなりの確立でスロー再生やで~

もう亮ちゃん可愛すぎるーー
すばちゃんも名言連発やん!
おもろしすぎるわー

<がちゃぴんさん
ワルマルっすよ~
悪いマルを見上げる亮ちゃんがね、もうめっちゃめちゃかわいいから、マル担だけど見てください。

ぜひ、見てください。
ってか見て下さい 笑

ワルマル大好き♪

<田舎っぺさん
私意外と田舎っぺなんですよ~
テレビ大阪(スカ)はうつらないし
レコメンは入らないし・・・同じ神戸市でも両方キャッチできる所はたくさんあるのに、ピンポイントで田舎っす。

全国一律放送にしてくれたら萌え萌えもリアルタイムで体感できるのにね。
この電子社会になぜ!って良く思うなりよーーー

<kumiさん
私ワルマルが大好きみたいです・・。
すんごい大好きかも♪

隆子毎週見れますよ。
アイメイクが抜群!!!
期待しててください♪

<実家住みさん
実家住みさんのとこは2ヶ月遅れですか・・・。
チーン。
でも首を長くして期待しててください。
それだけの価値はあります。

相当久しぶりにヒットした気がします。
もうねえ・・ご飯3杯食べれますよ。

横浜はもうちょっと先ですね。
でもそんなに期間はないと思うので、もう少しお待ちですばい。

ジャケ写の亮、かっこよく見えるのですが・・・♪♪

風邪週末に治します~
ありがとう。







【2006/11/11 02:33】 | まろ@管理人 #- | [edit]
<キスケ
長い時間かけてコメント書いてたら、キスケのが消えてた・・。

関西walkerね、たちょが一押しって書いてたんだけどね、たちょは食べてるだけやった・・・
たちょは食べてる・・・

いや、おいしい食いっぷりって好きやんね?
そしたら・・・・。

っていうかな、亮のツボしか見つけられへんかってん。
それくらいうちのいいですよ♪

当落ドキドキすんねんけどーーーー☆
【2006/11/11 03:03】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/476-f0deae70
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
