スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

17日Mステ出るよー&追加発表~

2006.11.10(23:18)
皆さんに心配してもらってる風邪。
後は咳だけになってきました。 ここで遊びに・・・我慢。
明日お医者さんに行って来ます~!
ついでにしっこ(爆)の検査もしてもらおう。
健康診断引っかかってるんやったわ 笑

今日のニュース! ・・最近NEWSばっかりですね。

①17日 Mステに関ジャニ∞出演! 
 やたーーー♪
 生∞エイトだよ~ 朝日放送のカメラさん、グッジョブアングルよろしく。
 これで一週間死ぬほど仕事頑張る。
 私やるよ!(何を??)
 
②全国第2弾追加発表!
 思ったより追加少なかったんだけど。
 FTONが凄かったから、3ステが当たり前くらいに思ってた。
 慣れって怖いな。
 個人的には関ジュと石川がかぶってます。
 ピンチ!ピンチのスケ!

 福岡 / 札幌 / 石川 / 広島は13日17時~当落発表!
 毎日電話してる気がする~(SHOCKはまだつながらず)
 お昼にお友達からメール貰って緊張しちゃったよ。
 ドキドキする。

③関風ジャケ写
 やっとみた → ジャケ
 ちっちゃいけどさ、亮かっこよくない?? 照
 すばちゃんのポーズも好き♪

 ばかっぽくていいなあ

④おばロックエプロン激当たり中らしい
 お友達の所にぞくぞく届くエプロン。
 うちには着てないわよーーー
 写メール見せてもらったけど、微妙。
 微妙でも欲しいわい!

⑤横ちょ、限りなくボーズに!
 こうきっちょ@カツンみたいな感じなの??
 Mステが楽しみでたまらない!
 きみ君・・・笑ってしまいそうやわ。
 絶対髪の毛は長い方が彼は男前だと思うに1票!!

12月に向けて盛り上がってきましたね~。
私の課題はただ一つ。
関ファイの踊りを覚えなきゃ。。
初老にダンスは厳しいのよね・・・。
やっかし、だれかレッスンしてな。 覚えられんー

あ、あとレコメンを聞いた友達にプロペラと大阪太郎(フル)を聞かせてもらいました。<ゆうほちゃんあんがと♪

プロペラはなんか違和感のあるアレンジでしたね 笑
聞きなれていくのかな?? 
大阪太郎は勤務中に聞いて、即違う部屋に逃げた。
もう爆笑物だったもん! 元気出るわーーー!

にんにくにんっ♪ で今日も拍手コメ!
*******************************

今日も拍手ありがとうございました♪
拍手くださった皆様、もうダンスは覚えましたか?
私・・無理です 凹。


<キスケ
告白ありがとう 笑
またしても悩んでたけど(ほんまよう悩むわーーー)
悩むたびに好きになってるよね!

ほんじゃにとにかくみて♪
忠義を雑誌は押してたけど、あの人は食べるのに必死で
あまり笑いをとることを忘れていたみたいよ!

かわいい食べっぷりは見られるから!

だから聞いてね!

・・・・亮ちゃん大好き♪  
スポンサーサイト

<<聞くジャニレポ 2006.11.11 横亮 | ホームへ | ほんじゃに 炊き込みご飯>>

コメント
まろさぁん・・・
あまりにも共感しすぎて笑いがとまんないです。
アタシも振り自信ないっす!!
覚えたつもりなんですけど、なぁ~んか違う、そしてかっちょ悪い。
確かに初老のはダンスは課題ですね(笑)

アタシだけやないんや・・・ほっ。

で、福岡決まり次第ご連絡しますね!
お会いする時間とか・・・ありますし^^

PS 大阪太郎聴いて違う部屋に逃げたまろさんかわっv-238
勝手に想像してクスクスのじゅえるでした・・・。

【2006/11/11 01:58】 | じゅえる #- | [edit]
<じゅえるさん
手は覚えられるんだけど、それに足をつけるともうすでにわけが分からなくなっている状態なんです・・。

さびで既に分からないんですけどw

13日ドキドキですね♪
追加も出たし、取れていることを祈るばかりです☆

にんにくにんっの威力は凄かったですよーーー カワイイ?? テヘ♪

【2006/11/11 02:37】 | まろ@管理人 #- | [edit]
おばロックエプロン
家にも届いてませんv-12
希望は再抽選のステッカーですが…。
テイチクさんv-25お待ちしております。

私も振り付け覚えられないです。

風邪、しっかり治して下さいねv-238
【2006/11/11 19:27】 | 実家住み #- | [edit]
<実家住みさん
おばろっくエプロン。
ステッカーよりも高確率の様ですよ。
うちにもとどかなーいです。
ステッカーでいいから欲しい!!

振り付け・・・お互いがんばりましょう!
Mステで、まずお勉強ですな☆
【2006/11/12 20:03】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/478-c1b6a74a
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
