スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

聞くジャニレポ 2006.11.11 横亮

2006.11.12(21:00)
こんにちワンツー♪
今日は1日寝てました。 こんな休日何ヶ月ぶりやろーー?
とにかく風邪を治さなきゃと寝てました。
部屋の片付けしようかと思ってたんだけどなあ 凹。
このまま年明けを迎えることになりそうです。 チーン。

昨日は本屋さんで、別冊フレンドを立ち読み。
なかなか良かったですよ♪
マルちゃんメインの回でした。
最近は優しいマルちゃんを見ると、「たらし」の3文字が頭をよぎる・・笑

のはともかく、みなさん漫画チェックしてみて下さい。

ではでは、昨日の聞くジャニ。
萌え萌え聞くジャニ。
横がお兄ちゃんなんだもん~
亮すばの話も出て来るんだも~ん♪ おいしい30分でしたよ♪

********************************

・亮ちゃんの仕切りで行くことになった30分。
 亮ちゃんすでにアップアップ。
・関ファイフルで。
 録音しておけば良かった・・でもMDが迷子やってんもん
・聞けメロDX
 亮:ここだけの話、レッチリが好きなんです~ 笑
 横:まあ、ここだけの話ちゃうやろ。
   僕も最近聞きますけど、最初は錦戸が聞いてるから、聞き始めた
   聞いてみると知ってる曲もたくさんあるなあ
 亮:でしょ。
   よくライブ映像とか見てますもん。

 曲は、レッチリのander the bridge
レッチリ初のスローテンポで、ネガティブな詞なのにメロがアップ
 で大好きと亮ちゃん。

 横は:ここだけの話、RIP SLYMEが好きなんです~
    神戸の楽屋ではずっと流してましたね~
    最近は、すばるもヒナも好き
 亮 :好きやな 笑
 横 :最近ヒナが、「リップかけて~や」って言う
    なおかつ踊るねん
    もう腹立つわーーー めっちゃウザイ!!!!

  ヒナちゃん・・・笑
  リップの曲はテンションが上がるので好きだそうです

・新コーナー企画
 (アドリブエイトの次コーナーを考えよう)

・案1 即席グルメリポーター
 亮ちゃん、バナナのグルメレポをすることに 笑

 亮:どうしたらええ?? えっと
   太くていい感じ
   曲がり具合が、いい感じにそってますね
   いい感じに剥けますよ 先っちょもいい感じ 

   エロイねん!!! って横につっ込まれてました!

・案2 ものまねエイト
 亮:俺がなんもできんって知ってるやろ!
 横:こないだ荒川静香やったやん
 亮:やったやった 似てへんやつな
 横:カットされたんかな???
 亮:どうなんやろな

 そんなこんなで、長渕剛のモノマネをやる亮
 「すっきですすきです こころから~~」  爆笑!!
 もうかんべんしてください~って亮が可愛かったです♪

 横ちょは、ドラえもんとしんちゃんと悟空。
 どれも横山裕やってんけどなあ 笑
 横はヒナにモノマネをやらせて、大怪我するところを見たいんだって。
 だから最近プロデューサーなのかな?

 亮:僕何やってもおもろないんですよ
 横:いつくらいに気がついたん?
 亮:5年前くらいから
 横:うまいこと逃げてきたんやなあ~  よこひどいよ~

・読めオタエイト♪
 コンサートで一番心に残っていることは?
 横:レンジャーの配置がかわった事かな?
   ブラックとイエローがかわったのおもろかったやろ?
 亮:めっちゃいじめられましたよ。
   すばる君なんか率先していじめるんやもん
   すばる君、守ってくれるんかなーーーって思ってたら
   いじめられた。
 横:最近な、すばると亮みてるとおもろい。
   雑誌の取材の時も、座ってるすばるの所に錦戸が近づいて行って
   「今日も元気ですかーーーーー」って。
   なんやねん?
 亮:さぐりさぐりなんですよ~
   こないだも2人でラジオやってねえ・・
   まあそれは普通やったんですけど  (ギクシャクしてたよ!)
 横:なんかな、お似合いやと思うで
 亮:お似合いってなんですか
 横:見てておもろいもん 
   ええ空気やん
 亮:なんか、メンバーが寒いこと言った時に
   一番最初に目があうんがすばる君なんですよ 
 横:俺もそれ分かってんねん
   でもな、俺プロになりきれてないねん
   おもろくないことゆうたらな、ざまあみろ!!
   俺がしゃべらへんからや!って思うねん
   フォローはまだ2割しかできんねん

  すば亮トーク可愛すぎなんですけど~ 死ぬ!

・星座占いは信じますか?
 横:いいことは信じる
 亮:信じないなあーーー 占いも行ったことないし
 横:テレビのやつはちょっと嬉しい
   テレビではええことしかいわへんやろ?
   悪い言われるんこわいもん

そんなこんなな新企画
 「お便りおりくりください」ってどっくんのカミカミで終了。

・エンディング
 横:どうでしたか?
 亮:早いですねえ??
 横:どうでした?って聞いてるねん 早いってなんや?
   仕切りはどうやったん 良かったんじゃない
 亮:違うやろ------------
横:自分で言うなや 

亮ちゃんいきなり

 亮:ほなさーいなーら (台本マル読みだったのかな?)
 横:そのまま言うなや 笑
 

楽しい30分でした。
横ちょのお兄ちゃんな感じがたまらないのと
亮が甘えんぼさんなのが・・・照

なおかつすば亮トークも聞けて、しあわせでした♪♪♪



☆拍手コメント☆
今日も拍手ありがとうございました。
昨日は更新さぼっちまったよ~

<実家住みさん
嵐でしたか~。
職場のリーダーさんが嵐ファンなので教えてあげます!
亮ちゃん今年はshockどうですかね??
こっそりでてほしいなと思ってるのです。
(チケット取れてたから♪)
スポンサーサイト

<<電話がつながりまっせーーーん♪ | ホームへ | 17日Mステ出るよー&追加発表~>>

コメント
聞くジャニレポ
ありがとうございます。

バナナグルメレポに(笑)
聞きたかった!

凄い!!!
SHOCK行けるんですね。
亮ちゃんが出るなら観に行きたいので
v-213一般でエントリーしようと思ってます。
発売前に出演者を発表して欲しいなー。
【2006/11/12 23:25】 | 実家住み #- | [edit]
すばりょに萌えぇ~v-10(笑)

なんで寝てたんやろ(><)
なんできかへんかったんやろ(><)

でもな~メールで教えてもらっただけでも
かなり萌え萌えやったわ(笑)

「元気ですかぁ~」のすばちゃんのリアクション
めちゃ見てみたいぃ~!!
【2006/11/12 23:54】 | みぃ #- | [edit]
まろさんわかる??べべパティです★
聞くジャニ聞けなかったからレポ嬉しい!!有難う★
なんだろう・・亮=バナナv-10が完璧に出来上がってる・・聞きたかったですv-40
【2006/11/13 09:25】 | べべ #bBmFigmc | [edit]
さぐりさぐりがツボでした~(笑)
ちょっとギクシャクしてるのが普通なんだぁって感じですよね♪

聞くジャニ、田舎でも聞けるようにして欲しーーー!!(>_<)
【2006/11/13 20:04】 | 田舎っぺ #- | [edit]
<実家住みさん
ムフフ。
取れたからにはでてほしいと思う乙女心。
一般も頑張りましょうね♪

バナナに食いつきましたね~
にやり。
あなたもエロの道へ♪♪

<みぃさん
最近2人で萌えすぎやな。
何かあればすばりょ~
コンサート行けばすばりょ~!!

キャッキャ言いまくり♡

これからも、そんな2人でいて欲しいものであります♪

<べべパティさん
コンニチワンツー♪
わかりますよん♪
当落確認できましたか?
私さっぱり電話が繋がらないんですけど・・。
苦情の電話を送りたいくらいっす!

べべさんもバナナに!!
亮担はエロに食いつく傾向があるのか(爆)

<田舎っぺさん
ラジオは聞きたいですよね~
うちはレコメンが入りません。
ちょっとドライブするか、駐車場でも入る日があったりするんだけど。
おうちはさっぱりーーーーー。

ネットラジオが普及して欲しいなって思う今日この頃です!!
【2006/11/13 22:23】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/479-b864465d
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
