スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

電話がつながりまっせーーーん♪

2006.11.14(00:36)
電話が全くつながりませーぬ♪
お友達からは無事取れたぜメールが来ました♪
やったぜい☆
って喜んでいる間にも、混みこみアナウンス・・・。

昨日の時点でこの番号繋がらなかったのに無理だよ・・・
と思いながらも、繋がった人がいるからには頑張らなくっちゃね。

リダイアルリダイアル♪♪


さて、アテプリSPが発表になりました♪
さっきから正式ソース載せて・・って思ってたんだけど
Jwebに載ってたよ 笑

噂にはなってましたが、正式発表です♪
翔太のパンダつなぎが見れますね!って思うと見たくなってきました。
・・・もう半年も前になるのか~。

後半になるにつれ、意外と好きなドラマだったので
(最初は美咲さんのテンションについてゆけず・・)楽しみです。
亮ちゃんと進展するのかな~??

ってか、なぜにアテプリでSPなのか疑問もあったりするのですが、
意外と視聴率は良かったんだけどね。
今更?って気もします。
あれはあれで終わっていても良かったのではないのかしらむ。

とにもかくにも楽しみですね。

・・・私の課題は、電話を繋げること。
   ええ。
   電話壊れそうですよ・・・・凹。


では、拍手コメ!
*******************************
今日も拍手ありがとうございました。
みなさんコンの当落はどうでしたか??

<べべパティさん
拍手にもありがとう♪
ええ???紫!紫!?
黄色で止まっておいてください 笑

ほんまにね、出会った時は黄色かったのにって人が多い 凹。
そんなにうちのはあかんですか??
って言いたくなる時もあるもーーーん。

っていう私も、紫コンに行って来ます 笑
大阪太郎見てきますわ~!

<実家住みさん
あんがちょんまげっす!
うわさでは聞いてたんだけど、正式発表ってどこかでしました?
美咲と翔太が・・・ムフフ(笑)的なコメントを書いている人を
ちらほら見かけたのですが、どこがソース元かわからなかったのです。

翔太・・・ムフフですよね。

早くみたいですよね。  ムフフ(壊)

追記:みっけたーーーー これ
スポンサーサイト

<<ぷいぷい&当落確認 などなど | ホームへ | 聞くジャニレポ 2006.11.11 横亮>>

コメント
私も全く繋がりませぬー!
今日はあと15分。。。
・・・・・絶対無理(-_-;)
明日は繋がるんでしょうかーー??
お互い初老の身、腕や手を負傷しない程度に頑張りましょうね~。
【2006/11/14 00:48】 | 田舎っぺ #- | [edit]
今夜は時間切れ、そしてへとへと・・・

こんなに繋がらないもんですっけ!?
朝方狙いで頑張りまする!

アテプリね、ようやくですね!!
つなぎ姿な亮ちゃんカムバック!!
楽しみです^^
あのドラマしてるころは、いるはずないのに、空港の整備士さんみるとキョロキョロしてました(呆)

でも確かになんで?ってのもありますよね!
翔太に会えるのはうれしいけど、ストーリー的には、私もあのまま終わっててもいいとも思ったひとりです・・・
【2006/11/14 01:41】 | じゅえる #- | [edit]
昨日頑張ってつなげたよV
なんとか福岡行けます★
まろさん SHOCKいつ行くの?
私も1月取れましたよ★
黄色さんがダメなんじゃないんだよ・・。黄色さんは今でもときめくし
かっこいいんだけど・・・。
なんでだろ・。。。
私も紫コン行きたい・・・連れってて!!エヘ
【2006/11/14 09:52】 | べべ #- | [edit]
べべちゃんの言うとおり、亮ちゃんが悪いんじゃないし嫌いになったんじゃなくて、もっと好きな人が出来ただけ♡
だから亮ちゃんはいまだに大好きよ~ん♪
でも友達の彼氏としてね☆
【2006/11/14 12:48】 | キスケ #- | [edit]
<田舎っぺさん
繋がった????
私2名義繋げるのに1日かかった・・・。
私の携帯きっと圏外やわ~~
だから繋がらないのだよ。。

初老なりに努力しました。
でも大分あきらめようかと・・・笑

福岡はお会いできそうかな??

<じゅえるさん
福岡どうでした??
結果楽しみにしてますよ♪
ちなみに私は両日とも参加してそうです 笑

アテプリ、微妙な関係の方が良かったんですけどね~
さわやかカップルで終わってた方がスムーズな気もしたのですが。

今日からinだそうです。
翔太君にもエールですね♪

<べべさん
SHOCK1月なんですね~
まろは2/15っす♪
どうやらタキツが2月はコンサートなる情報を耳にしたようなしないような・・・。
ドキドキ。

亮ちゃん見れるといいですね♪♪

黄色はかっこいいしときめく・・。
やばいよ。
どこかで聞いたような言葉・・・。
黄色で止まってください!
紫コン危険! はまってしまうわ!

<キスケ
友達の彼=亮か♪♪
友達=まろか♪♪

そこに食いついた私なのでした。
DVD送るねーーー
ちょいまってろ。
みんな男前だぜ☆☆

もっと好きな人かーー。
忠義さんも確かに男前ですが、黄色い人のんがいけてますだによ 笑

【2006/11/14 23:07】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/480-526a9feb
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
