スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぷいぷい&当落確認 などなど

2006.11.15(01:18)
今日職場で本気で爆発した私。
(看護師さんが壁なぐりますか?って慰めてくれた)
部署の皆に怒りをぶちまけても、なかなか怒りが治まらず
部外のスタッフに愚痴聞いてもらって、どつき回して・・。

帰宅時に、すばちゃんの女性自身見て、プイプイみて・・・。

うん・・・治まった。

凄いぞエイト!!
凄いぞ関ジャニ!!


お昼何気に自担への愛についてをテーマに語ってたのですが、
だんだんと1年に何回コンサートを見に行ったかという話になって、
今年の1月からの公演を数える・・・・

1、2・・10・・・20・・50・・・エエ!恐!!

単純に6000円で計算しても・・・・恐いよ~
50超えで数えるのをやめました。

さっき友人と電話してましたが、とりあえず年明けまでは突っ走れ。
過去は振り返らずつっぱしれ。

年が明けてから、過去は振り返ることとします <ね、キスケ。

さて、書くことがたくさんあるような気がしますが、あんまりにも仕事でエネルギー使ってしまったので簡潔に。

まず・・・
プイプイ
グッジョブっすよ~
関ファイのPV撮り密着です♪
PVは黒スーツ。これがばっさカッコイイ。
亮ちゃんちょいと痩せすぎやし顔色悪いけどね。

でも、横と同じゲームをしたり、夜中の3時に攻略法を聞いたりかわいい~
(これって今日のスカでゆってたFFかな?)

久しぶりに本気な顔見た気がします。
うん。満足。

当落
電話繋がるまでが長かった・・。
今日は11時には携帯の電池がなくなるという・・・。

全国第1弾と異なって、取れてますね~。
私も希望通り参戦できそうです!
もう少し本決まりになったら、またサイドに載せますね。
行かれる方、一緒の日なら絡みましょ♪

福岡・石川・広島 は取れてました!
福岡の交通手段はゲット。 貧乏旅行だにゃ♪

渋谷自身
ネットで評判を聞いていましたが・・・その通りでした。
エロイよ~すばちゃん。
特に腋毛。
腋毛エロ。 エロエロりん。
みつめてるとドキドキしましたもん♪

横ドラマ
ニノドラマに出演?
板前さんなのかな?
坊主はその為だったのか・・・プイプイの長めがとってもかっこいいだけに
金曜日が楽しみなような、怖い様な。

マルにチュウシーン
知らなかったな~
マルにチュウシーン♪
ドラマすんごく楽しみです。

で、関西ではいつやるんだ??
番宣を23日にやるのか?? また調べとかなきゃ。

スカ@しょこたん
マニアックだね~ この人!
横ちょとものっそ会話が合いそうやったけど、同年代ですか?
戦う男が好き。
戦うという行為が好き にウケル 笑


今日も拍手あんがとさんでした♪






スポンサーサイト

<<こまかに色々・・・ | ホームへ | 電話がつながりまっせーーーん♪>>

コメント
えーーーーぎゃーーーー!!!
マルにチュゥシーン?!どうしよう・・正気でいれるカナ。
ヤスとやってくれたほうがまだマシだ~(爆)

番宣は23日朝6時からですよ~!!
放送も23日お昼12:30から☆
もう予約しましたよんv

てかてか、50てほんまに?!
何時の間にかそんなになってたんやね~・・こわい!
そりゃ計算もできんくなるわ・・
是非、年が明けてから振り返ってください・・。
【2006/11/15 09:44】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
おはよう! 怒り大丈夫??
エイトに癒されてくださいな♪
ぷいぷいはそんなに男前だったの??
噂が流れてる~けど~見れない++
切ない。。。
亮ちゃん痩せたよね!コンでも感じたけど、最近やばいですよ・・。
昨日のスカも危険・・
コケスギ・・
よし!まろさん★二人でご飯作りに行こうよ★
【2006/11/15 09:49】 | べべ #- | [edit]
そうそう。
今振り返ったらダメよ!取り合えず横浜終わったら考えよう(笑)
と言いながら、年明けたらまた突っ走る事になるかもやけど(^-^;
来年は少しは抑えようかと考えてるんだけどね
せめて西日本とかね(抑えてるのか?)
昨日の電話で、最終的なことが「しゃーないもんね」だったね(笑)
【2006/11/15 11:15】 | キスケ #- | [edit]
まずはおめでとう-

なに チューって
え?(*_*)
【2006/11/15 11:16】 | がちゃぴん #- | [edit]
私も何かで読んで・・・チュウ・・・
めぐさん同様、ヤスとしてくれ>_<安担ごめんよ!

まろさん、看護婦さんでしたか!
私、以前検査技師してました♪

番宣、今日、web見たら、テレ大だけ消えてたんですけど・・・あるよね?
【2006/11/15 12:37】 | ともこ #XVgCdbeE | [edit]
上の方で「チューはヤスと…」って言われてますが、それはダメ!!
私だって正直「あぁ、章大じゃなくてよかった…マル担さんごめんね><」って思ったけど。

全国の確認はまだできてません(^_^;)
でもまぁ福岡はみんなが来てくれれば逢えるから問題ないでしょ☆

あと東京行って逢ってきた感想は…メッセ送りまする。
【2006/11/15 15:16】 | まーみ #- | [edit]
スカ☆
しょこたんが可愛く見えてんけど~(笑)
こう言う感じのゲストならぜんぜんOK!
「女です」って感じのはどうしても嫉妬が
邪魔をする・・・(><)
ヨコが凄い楽しそうやったんが
見てて凄い楽しかったわ(^^)

渋谷自身、ギザかっこよかったやろv-238
私も腋毛に萌え~(笑)
も~スケベェ~やねんから~(*ノノ)キャ

私、NEWSと演舞城を省いて
すばるくんに会いに行った回数だけ数えたら
第二弾入れても40くらいやよ~。
【2006/11/15 15:16】 | みぃ #- | [edit]
今年だけで50回以上の参戦??(;☉д☉)エエッ!
すご過ぎます。。。(´~`;)

まろさん、風邪が長引くのはストレスからなんじゃないですか~?
発散は大事ですけど・・・・・、どつき回したらいけません!!(笑)
【2006/11/15 19:52】 | 田舎っぺ #- | [edit]
<めぐ
今日職場でも語ったけど、年明けに考える。
ってか年明けボードいこな~
コンパもね♪

いつも思うけどあそこで恋愛観マジ語りしてるってえんやろか?
つつぬけな気がすんねんけど 爆

放送決定なのね♪
情報サンキュウ。予約しとくわ☆
マルチュウやでーーー
スカ☆で予告で流れてたよん♪

<べべさん
ね?やばいと思うでしょ?
元気がない上に激やせだと、もう心配で仕方なくなります。
レンジャー衣装だって一回りぶかぶかになっちゃったもん。

一緒に作りに行こう(真剣!!)

ってか小耳にはさんだんですけど、紫が本気で気になるって本当ですか?

そうなんですか???
そうなんですか???

カムバックよーーーーーー!!!!!

<キスケ
せめて西日本って 爆笑!
日本を半分にしただけやんか!
でも思うけど、最近日本が小さく感じるよね 笑

昨日はとっても有意義な電話だった。
初めて出会ったeighterがキスケで良かったなって心から思った。

あいしてるよーーーーーv-10
(亮ちゃんの次ね)

<がちゃぴんさん
マルがチューっすよ。
マルがチューっすよ。
マルがチューっすよ。

って無駄に3回ゆうてみました。
最近のたらし丸山に実はドキドキしてる私。
ドラマもばっさ楽しみです!!

当日自宅待機しようかな 笑

<ともこさん
ともこさんも医療業界の方??
私看護師ではなくワーカーなのだ~
昨日はDrにぶちぎれてました 笑
今日職場行ったら上の先生に諭されました。
ちょっとやりすぎたかも 笑

テレビ大阪しっかり放送あるそうです!朝六時!?
関西ですもんね。
やってくれなきゃしばく!!
(ちょっと攻撃的なり)

<まーみさん
メッセサンキュウ♪
熱くメッセ返しておいたから、また見といてな。
熱い返事希望。
もしくは福岡でかたろうか 笑

電話繋がらないよねーー
あんな大手の事務所なら、回線増やせよと怒りたくなるぜ!!

テヘ♪

<みぃさん
しょこたん、すばちゃんはギザ厳しいってこと??
メールウケタ。
男前さん直球すぎるやん 笑

オカンは40か~。
フトンの回数がちゃうんかな?
50どころか60に届くんじゃないかってちょっと恐怖を感じたので数えるのはやめた。

回数ちゃうしな。
要は愛ってことよ 爆

渋谷自身いいやんかーーーーー♪
色っぽいよね。腋毛。
エロイよね。腋毛。

もう腋毛しか目にはいらんもん~

<田舎っぺさん
一年前は遠征しないって決めてたんですけどね~。
亮ソロで解禁になって、気付いた一年は怒涛のエイト年でした。

来年からは自粛の方向で頑張りたい所存であります
(無理っていう野次が既に聞こえますが)

ご心配ありがとうございます。
今日職場の人々にみんなにいたわってもらってすっきりしました。

爆弾の相手は、まだ許せませんが、冷静な自分は取り戻せたかな??

どつき回した相手は、今日はぐしておきました 笑

風邪も良くなりましたよ~
12月には万全に出来そうです。
初老ダンス、やりましょうぞ イエイ♪




【2006/11/15 23:54】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/481-e4a34f6a
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
