スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Mステ@関風ファイティング

2006.11.18(01:59)
ただいまです♪

今日は、リアルタイムMステはあきらめて実家に帰宅しようとバイパスに乗ったのですが、乗ってすぐ「15キロ渋滞」の表示を発見し、家に戻った私です 爆

ちゃっかしリアルタイムでエイトを見た後、実家に帰ってきました。


<Mステ感想>
・衣装が豪華!
 新曲用に作ってもらえて良かった♪
 亮のがカッコいいよねーーー 贔屓目 贔屓目
 特に襟まわりがカッコいい☆
 メンバーそれぞれ個性がありましたね。
 ヤスのとか特にそう思う♪

・合いの手(って表現でいいのかな)が加わってました♪
 最後の亮もカワイイ!
 ドラゴンを正面向かってやる忠義&亮もよか~

・丸ちゃんの変顔好き♪
 そして、前髪が短い! ダサカワイイって流行った言葉!?

・登場シーンのすば亮の身長差。
 亮ちゃんがお兄ちゃんみたいやー

・横ちょボーズお披露目せず。
 お友達によると、ミニステでは披露した様子でした。

・あと、珍しくコーナー外で喋る錦戸。
 「ぼーっと見てました」ってすごくらしいコメントやけども、
 テレビウケはせえへんよね 笑

・たちょ 黒い


何より亮が楽しそうなのが良かった。
鹿児島以降、しんどい顔ばかり見てきたけど、ようやく最近元気になってきたかなー。
見てて、自分もやっと楽しめるようになってきました。
この調子で、全国も楽しませてくださいな。 錦戸さんよー。

オリスタ見てくる暇がなかったー 凹
どうでした? イケテル??
金曜見るのを逃すと、高確率で見逃すんだよねーーー

明日、お昼に絶対本屋さんに行こうっと♪♪

では、今日も拍手コメ!
******************************

今日も1日拍手ありがとうございました♪
皆さんMステどうでしたかーーー?

関ジャニ∞が大好きなんだってことは痛感した私です。

<実家住みさん♪
亮のオチは想像できました。
でも、自由に発想してて、いたずらっこさんみたいで凄く好きだったんですけれども。

昨日のコメントについては、近々メールしますね♡
にんにくにんっ♪
スポンサーサイト

<<ういーっす。。 | ホームへ | こまかに色々・・・>>

コメント
ちゃんと亮ちゃん見てますv-42でも紫さんもチェックしてますv-8
亮ちゃんのコメントはTV受けしないよね。 エイターにはわかるけど・・。
亮ちゃん元気でなによりです!でも
痩せすぎ・・・。
【2006/11/18 10:38】 | べべ #- | [edit]
亮ちゃんの痩せ方すごくないですか??
あんまり亮ちゃんを見ることがないので気のせいかもしれませんが。。。(;´▽`A

でも!あのやせ具合に髪型!!
結構好きなんですけど~(*´∀`*)
【2006/11/18 15:55】 | 田舎っぺ #- | [edit]
ちょっとーーー!
忠義についてもう少し言うことないん??(笑)
その一言も、すっごい一言やしなーーー(爆笑)
まぁそうやねんけど・・・
亮ちゃんはドラマ撮影があって、嬉しいんやなん??
忙しいの大好きさんやからね~
【2006/11/19 23:48】 | キスケ #- | [edit]
亮ちゃんの衣装、かっこよくてええなーーーー。
贔屓目じゃなくて一番ええよ。
やすは・・自分でデザインしましたって感じがすごい出てたね。
丸山さん、一番イマイチやったんは贔屓目・・・?

歌うヨコ、踊るたちょ。みんな素敵。
でもやっぱ一般受けはしないんやろな(笑)
マルの短い前髪が愛らしくてたまらないわvvv
【2006/11/20 10:36】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
<べべさん
紫・・・まだブーム継続中!?
亮やん激やせやけど、目がしっかりしてる感じ♪

あの顔やったら大丈夫やで!!

<田舎っぺさん
激やせしたのは全国の時なので、自分はそんなに驚いてないのです。
もう慣れたとも・・いう。

鹿児島の時はつらくてもう彼を見れないとまで思ったけど、今は楽しそうなのでそれでいいかな 

ってか、そんな激やせが好きってコメント・・・・田舎っぺさんマニアックやわ 笑

変っすよ。変。。。
楽しくて好きです♡

<キスケ
黒いわーーー
何度も言うけど黒いわーーーー

でもエロくていいんちゃう?
エロたちょ♡♡

亮も忙しくないと不安になるからね。
私も全く一緒だからよくわかる。
しゃちょさん。
亮に仕事をください!!

<めぐ
マルの衣装を全くみてなかったわ
きちんとチェックしておきます。

マルな、前髪が気になって仕方なくてそこしか見えなかったのよ。

ださかわいいってあんな感じのこと!?

【2006/11/21 00:20】 | まろ@管理人 #- | [edit]
Mステよかったよ~><もう何回見ても面白いよ!
最後のすばるの変顔に圧倒されて他のメンバー全然見れなくて(笑
後から見たら亮ちゃんがヒナの髪の毛いじってなかった?それになぜか笑顔のヒナ(笑

今日はいよいよ福岡チケ到着ですね!当たっただけでもミラクルなのにやっぱり座席も気になるわ(笑
広島は参加しますか?
【2006/11/21 00:35】 | kumi #yl2HcnkM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/483-069b4415
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
