スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自転車少年記   &ほんじゃに・スカ

2006.11.23(22:27)
おはよーう(もう夜やけども)
今日は1日寝てました。寝てる分には全然元気♪

お昼は皆様お待ちかねの自転車少年記!
山田頑張ってました♪
でもね、ストーリーが不完全燃焼気味やったような気がしたんですけど。
もう少し盛り上がりがあってもよいのではないかと思うんやけどね。
特に鉛の海を見に行くシーンは、あるべきではないかと思った。

全体的に淡々と進んでいく物語でした。

それでも山田良かったです。
マルちゃんは、暗い役でした。・・・もうひたすら暗いw
意外と素なんじゃないかと思った。

安田はちっちゃい!
途中の赤ジャージが似合いすぎてましたが、
「うわ!チンパンジーや!」と思うシーンもありましたがw
いい顔してました!

ほなほな☆今週のスカ&ほんじゃーにーーー♡

スカ☆さりな姉ちゃん~
・ヤンキー丸出しで面白かったw
・さりなって1っこしかちがわないの??
・滑り芸楽しすぎ

・評判の怖がる亮ちゃん
 そんなに萌え~ではなかったよ
 これ、ツボなの?皆?
 ビビリ過ぎやわ 

ほんじゃに@テコンドー
夜中にお腹がよじれるんじゃないかと思うほど爆笑。
もう、みんなかわいいし、みんなおもろいし、楽しすぎ♡
亮もいい顔してます♡

・横ちょの腿あげ 爆笑
 腿あげができないって!!
 何気に横の亮も変じゃない??
・安こける
 かわいいーーー ってか今週男前じゃない?
・マル
 Mrアンバランス!! 笑ったわー 腕組み
・杉本アナ
 結婚できるって横に心配されてる 笑
 本気で心配してる~
・七人のオカン
 キャラ忘れる隆子
 丸山ミスれbyゆうこ
 横のね、メットを支えてあげる亮ちゃんの優しさにキュン♡
・対戦
 下に出てくる写真がおもろかった!
 マルちゃんめっちゃ男前(しゃくれてないの)
 すばちゃん変顔やし!
 横ちょおっさんやんけ!一般人みたいやー
 亮ちゃんはきもかったです チーン笑

しかし、一番強烈にキモイと発言したのが関ファイの番宣。
さて、だれにキモイと言ったでしょう~~ フフ。
みなさん想像してみて下さい♪



****拍手コメ*****
皆様拍手あんがちょです♪
よろしければコメントも残してくだされまし~♡

<実家住みさん
関ジュ凄かったですねー。
ソロコンの方が当選率が高かった チーン。
行きたかったんですけどね。

でも、本当は関東に住んでいたならば、東ジュの方に行きたい
と思っていたなんてことは秘密です。 テヘ♪


スポンサーサイト

<<SHOCK | ホームへ | にゃにゃーーーん♡>>

コメント
スカの亮ちゃんに対するコメントが厳しくて笑えます(;´▽`A
確かにビビリ過ぎな気はしましたけど、普通に良かったんじゃないですか~?←あんまり興味なし(笑)
【2006/11/24 00:25】 | 田舎っぺ #- | [edit]
オカンコントめっちゃ楽しみです!
一週遅れですが今からすごく楽しみです!
隆子さんキャラ忘れて素になってました?(笑
亮子さんは何がいけないのですかね?髪型かしら?なんかひっかかります(笑

関ファイの番宣。はほんじゃにのEDですか?誰がキモイんですか?(笑
めっちゃ気になります!

【2006/11/24 09:19】 | kumi #yl2HcnkM | [edit]
おはよ~病院どうだった??ってまだ検査中??
なんでもないといいな・・。

さりなの1個違いってことは・・・
まろさん私より年下かな??
エヘ。
【2006/11/24 10:00】 | べべ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/24 18:14】 | # | [edit]
ヤスくんがこけた瞬間の
すばるくんがメッチャ可愛い~!!

すばるくんの蹴りの時の足の高さ見た??
メッチャキレイに上まで上がってるし~
すばるくんって凄いv-111
【2006/11/25 00:05】 | みぃ #- | [edit]
<田舎っぺさん
興味がないんかいな!
まあ、たちょにしか無いと思うんだけど~ 笑

あんまりツボじゃなかったんだよね~
かわいいっていうか、なんかイケテナイ 

厳しい??
愛のムチやね ウフ。

<kumiさん
ウフフ♡
キモイのは、無駄にごつい彼です。
先週も同じ収録の番宣だったのに、何故か昨日のはきもかった 笑

まあ、キモイのも彼の特権ですもんね。
キモカワイイってことで許して下さい。
ぜひ期待しててね♡
マルもいいよーーー

私、ワルマル大好きなの♡

<べべさん
とりあえずお薬のんで効かなかったら検査することになりました。
ただの膀胱炎だといいんだけどな!

べべさんっていくつなんですか?
あんまり年かわらへんって思ってたんですが。

お互い妙齢よね(にやり)
福岡で、年バレしてください(ウフ)

<みぃさん
昨日楽しかったねー
一緒にみたかったわ!
すばちゃんな、乱れ髪がセクシーやったわ♡

うちの子もかわいかったやろ♡

安田がなんだか男前じゃなかった??


【2006/11/25 00:25】 | まろ@管理人 #- | [edit]
「自転車少年記」は章大とマルちゃんは頑張ってたけど、ドラマ自体の仕上がりはイマイチだと思った。
ジャニファンじゃない人がみても「あのドラマよかったね~」って言ってもらえるよーなものを期待してたので…。
連ドラ化してもっと話に深みを出して欲しいなぁ~。
ってまろさんとこで批評会してごめんよ(^_^;)


でも今回のドラマみた人から、章大やマルにまたドラマのオファーきたらいいな♪

正直、マルにかなりトキメキました(笑)
【2006/11/25 10:23】 | まーみ #- | [edit]
<まーみさん
うんうん
全くその通り。
2人はそれなりに頑張ってたのに、話があんまりぱっとせえへんかったねー

まあ、違うものに期待やね!

2人もとってもうれしそうやったから、いろんな仕事が来て欲しいなって思う。

え???まーみさんマルにときめき!?!?
・・・すげー意外やねんけど 笑
その辺詳しく聞かせてもらおうか・・・!!
【2006/11/25 21:39】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/487-5d90e125
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
