スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まるちゃんハピバ♪

2006.11.26(23:33)
まるちゃん23歳のお誕生日おめでとう♡
一見明るいキャラに見えますが、実はとっても繊細なマルちゃん。
いつも周りを元気づけてくれています。

分かりやすそうに見えて、実は一番プライベートが謎だったり。
そんなマルちゃんは、エイトには欠かせない存在です。

頑張りすぎなマルちゃん。優しすぎなマルちゃんですが、
最近は、ワルマルがかなりツボだったりします。

周囲にあわせすぎなくても、十分周りは理解してくれていると思います。
今年1年も、マルちゃんがマルちゃんらしく過ごせますように♡

いつも助かってますよ♪


今日は京都へ。
楽しいことたくさん。
わらび餅で、マルBDお祝い♪

今日引いたおみくじ。
「理想の無い人生は無意味。理想を持って夢に溺れず邁進せよ」
 まさしくその通りですな。  チーン。

久しぶりにお酒飲んだら、相当やばかったです。
体には変な模様出るし、気分は悪くなるし。
まだ養生必要ですなーーーー。

ほなほな、昨日のラジオ感想なり!




******************************

ミューパラ@錦戸亮 2006.11.25

濃い10分でしたね 笑
・アテプリ
 ハワイロケ 凄いハードスケ 終わったら即コンサート
 (福岡の前ってことかな?)
 なぜ整備士がハワイに行く必要があるのか!?
 新聞の錦戸コメント
 「ロマンスがあるとかないとか」
 うらうらに、明らかに事務所のコメントだとつっこまれ
 22歳にしてロマンスという単語を使ってるのが恥ずかしいと。

 2人のシーンも撮影
 あんまり喋るとネタバレになるからっと亮ちゃんカワイイ。
・ハワイ
 1日目に少し時間があるのでどこへ行こうか思案中
 BSデジタルの開局記念の時に1ヶ月ほどハワイに滞在してたと亮
 楽しんでこれるといいね

・ひたすらうらうらにからかわれる亮ちゃん
 ロマンスがあるの??って聞かれまくり
 「しつこいなー」
 「じゃまですよ。どーにかしいや」
 そっけない亮ちゃんに、うらうらの一言
 「みつめて困らせるとカワイイ。瞳がカワイイ」 って爆笑!
 それ、ぜひ映像でみたかったよー

 「めっちゃばかにされてるわー」って亮ちゃん嬉しそうでした。

・男前塾
 ヒナちゃんに大智&桐山
 聞いてたんだけど、メールしてて・・・。
 ソロコンね、Jrに踊ってもらわなくっちゃってゆうてたんは覚えてる。
 それ聞いてうちわの原案を書いてたら、ラジオ半分聞いてなかった 凹

・聞くジャニ ヒナ&たちょ
 急に寒くなったなーって
 ヒナちゃん買い物に行く時間がないってゆうてた
 忠義は、移動の服装とかも頑張りたいって
 まるにはなりたくないって。
 ジャージ移動はいかんって。
 ヒナはスーツにしたろかなって思うとのこと。

 聞けメロ
  忠義 コブクロ選曲
  安の家に泊まりに行ってた頃によく聞いた
  デビューする前に凄いはまってた
  見る目あるわーーって。

  ヒナちゃんもコブクロ
  友人家族と動物園に行った帰りに曲が流れてしみじみしたそうな

 ジングル変更
 亮やんおもろすぎ♡
  「村上信五くんへ
   ラーメンや飯を食べる時にちょっと髪を横に分けるの
   やめてください。
   少し気持ち悪いっす・・・。

      切れや!!   」   最後の切れや!が893でおもろかった!

 新コーナー企画。
  たちょがグルメリポーターやりたいって。
  理由はおいしいものが食べれるから。
   ・・・くいしんぼうさん 笑



まだお酒が抜けんーーーー。
今日はもう寝るっす。
皆様もごきげんようーーーー♡

今日も拍手ありがとうさんでした♪
実家住みさん、福岡楽しんできますよーん。
バスやから体力が不安ですが。
スポンサーサイト

<<横浜追加ー! | ホームへ | 貪欲亮ちゃん♡>>

コメント
お酒弱い人は飲む前にアミノ酸が良いそうですよ!強い人も飲んだ後のアミノ酸で翌日に響かないとか!!

たっちょんグルメレポーターはやめて欲しい。。。
せっかく痩せたのにまた太る~~~!!(>_<)
【2006/11/27 00:26】 | 田舎っぺ #- | [edit]
スーツにしたろて(笑)
そんなんゆうてたんやね。
雑音混じりで聞いてたからききとれんかった(^_^;
でもって今日のラジオはすっかり忘れてました(´・ω・`)

ねえちゃん!!
その体調で飲酒はあかんっヽ(*`Д´)ノ
妹は心配でしゃあないよ(>_<。)
【2006/11/27 00:27】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
マルもきっとメンバーにサプライズな事されて大号泣だったんでしょうね!
本当におめでとう!そしてこれからも相変わらずなマルでメンバーや私たちファンを癒してほしいですワルマルも期待しましょう!(笑

ラジオレポありがとうございます!
たちょはマルみたいにジャージ移動は勘弁なんですね(笑  私もあれはやばいと思いますよ~。せめてもう少し普通の格好でお願いしたいです。(笑 でもそれがマルらしさってのもありますけどね(笑

今日は京都観光でしたか?紅葉綺麗でした?お酒で変な模様って大丈夫です?今日はゆっくりお休みください。

kumi
【2006/11/27 00:27】 | kumi #yl2HcnkM | [edit]
ハッピバーズディ☆まるたん☆
うんうん!!まるちゃんはまるちゃんらしく生きて欲しい☆
福岡でもおめでとーってしたいな☆
【2006/11/27 09:29】 | べべ #- | [edit]
斑点は治まったーーー??
すごかったもんね、腕全体でしたもんね。
ごめんよ、隊員の私が気をつけて飲酒を止めていればー!!隊長にあんな思い(電車の中)は二度とさせへんぞ(笑)

マル、素敵な誕生日を過ごしてくれてたらいいな。って心の底から思います。
心配性なのも分かるけど、なかなか自分の素直な気持ち出せないのも知ってるけど、それでもメンバーやeighterはマルのこと、結構分かってるから安心してていいよって伝えたいですねぇ。
これからも少しでもマルの居心地いい場所でいれますようにv
【2006/11/27 09:58】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
マルちゃんにはたくさん笑顔を貰ってるから、今度はマルちゃんがつらい時にはみんなを頼って欲しいよね。
元気じゃなくても、悪マルでも、みんなちゃーんと受け入れるからね(^^)


姉さん今回もバス移動なの???
そんな弱ってるときに大丈夫なんですかね…(^_^;)
もつ鍋の時、まろさんは禁酒ですな(笑)
【2006/11/27 14:04】 | まーみ #- | [edit]
福岡で『テキサース!』
丸ちゃんとできるんですね(*^o^*)
羨ましいです。
イマイチ動画を見てもピンときません。

横アリ、やっと明日です。
ドキドキv-238
【2006/11/27 23:26】 | 実家住み #- | [edit]
<田舎っぺさん
アミノ酸ね!
なんやろ、味の素ってアミノ酸!?
ちゃうか・・ 笑

たちょね、ほんまに食べ物だけでリポーターに食いついてました。
ぽっちゃり・・でもええやん(にやり)

<ゆうほちゃん
心配あんがとー
風邪も少しずつ良くなってんねん
ほんま大変やったわー

コンサートを視野に入れると体調が戻ってきたような気が・・・する 爆

でも本調子ちゃうので気をつけます!

昨日の通信はなんかちょっといややったわー。
まるイジメみたいでさ。
みんな仲良くがええのです♡

<kumiさん
ありがとう♡
実はね、バスでマルにそっくりな男の子に遭遇したのです。
(マルよりもちょっと男前やったわ 笑)
もう、友達とキャッキャゆうてました。

似てる人はいるもんやねって感動!

紅葉はあんまりみれなかったんだけど、マルを堪能した1日でした♡

ネクストーーーーーふくおっか!!!

<べべたん
そうやねん。
マルはマルらしくいってほしい。
役者の道を自分らしくすすんで行けたらね。
なおかつエイトも頑張ってもらって♡

ふっくおかー ふっくおかー

<めぐ
昨日は楽しかった♡
後半ごめんね。体調悪くて迷惑かけて
わらび餅ばっさうまかったやろーー
私もお土産かって来るべきだったと反省 凹

マルを愛してこれからもいきまっしょい♪

<まーみさん
本気で新幹線にしようかと悩み中。
・・・でも遠征しまくりやからなーー

なんとかなると思ってるんだけど。
街中を、マル並みにジャージで移動しようかとも計画中なの 笑

福岡!!!!!!!!!

<実家住みさん
テキサス!
ウフフーーーーーー
滑って欲しいなー

神戸でね、亮ちゃんがパーン全開やってんけど、亮パーンもかわいかったですよ♡

明日電話繋がるかなーー
お互い取れてるといいですね♪
ぜひお会いしましょ♡


【2006/11/28 00:45】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/490-7a2cb424
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
