スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

横浜追加ー!

2006.11.27(23:48)
こんばんワンツー♡
今日はクリニックで検査してもらってきました。
衝撃的におもろいこともあったけど、検査結果は異常無しです。
ご心配頂いた皆さん、ほんまにあんがとう。

腎臓には問題なくて、体調治して、再度受診するようにってことでした。
(その体調が良くないねんけどな)

インフルエンザのワクチンもうっちゃったしねー
もう、なんでもこいっちゅうねん!!

今はDVDレコ整理しながら、亮ちゃんにときめいてます(爆)
・・・この人なんでこんなに男前なんやろ 
   (今ね04’の少クラ編集中 みんな若!)


さて、横浜が怒涛の3公演になりました。
ウフフ。FTONコン再来。3ステでしんどいわー、死ぬーって言いたい!
倒れたい!
追加が発表になったなら、当落ももうすぐですよね。
早くしてください(懇願) ソロコンのチケもいつ来るのーーー!!
 
 追記:さっき確認したら明日当落やったわ 
    ギリギリ人生やなー

カウコンは家族サービスのためお休みします。
行かれる方、楽しんできて下さいね♪

昨日の通信は、ちょっと寂しかった。
マルちゃんいじりだと思ってたのに、まるちゃんはみご 凹。
いじりまくってすべるマルちゃんが見たかったなー。
なんだかはみごも気持ちいいもんでもなかったし。

すばちゃんが「モテター♡」って叫んでたのと
まるで実体験のような恋愛相談ににんまりしました。

タエコ名言 

「早いこと結婚しても何一つええことなかった」


らしいっすよ 笑

ほんなら拍手コメ!

*****************************

今日も拍手あんがとさんです♡
ぜひぜひからんでくださいまっしー
(コメントでもいいですよ♪)

男前さん待ちのあなた。 
今、私のDVDレコでは、すばぶが04年の若さを振りまいてます。
ばっさカワイイです。
今度どんな髪型にするんでしょうね?
でもね、この若さはもうちっちゃいおっちゃんにはない気が・・する 笑

全国楽しみですね! 頑張っていきまっしょい♪
スポンサーサイト

<<当落、雑誌、スカ・・・もろもろ | ホームへ | まるちゃんハピバ♪>>

コメント
インフルエンザ打ってきたー、にはびっくりしたわ~。
しんどい言うてんのに何してはるん?!って感じで怒ったけども、愛ゆえの罵りよv

てかソロコン・・ほんまにいつ届くんやろ・・。だんだん心配なってきた。交換間に合うかな~・・ドキドキ。事務局もバタバタしてそうよね。関西関連で詰め込みすぎじゃ。
【2006/11/28 10:09】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
もしかしたらもしかするかもーーーi-189って期待してたのにv-36v-35i-205
もっとかまって欲しかったv-292 
大阪と京都にいるのに雑音がひどかったけど・・i-282
【2006/11/28 10:22】 | がちゃぴん #- | [edit]
えー横浜つながらない・・
早くデート日を教えて欲しいよ**

もうすぐ福岡!!まろさん体調どーぅ??(DJ安田調)

事務所・・大丈夫??ソロコン忘れてませんか??
【2006/11/28 13:59】 | べべ #- | [edit]
「早いこと結婚しても何一つええことなかった」に爆笑!!
行き遅れて初老になるのもどうかと思ってしまいました。。。(;´▽`A

私もカウコンはお休み組!
TVの前でたっちょんに愛を送り続けま~す♡
【2006/11/28 20:11】 | 田舎っぺ #- | [edit]
<めぐ
ソロコン、4日に私は判明します!
チケ交換がんばってなーーー
私が秘書業務するからさ 笑

ソロコンも楽しみだよーーー
ワルマルワルマルワルマルーーー 笑

<がちゃぴんさん
ですよねーーー
もうちょっとかまって欲しかった!
んでもってワルマル登場させて欲しかったのに・・・・

<べべさん
体調よくなってきたーーーー
イエーーーイ!!
福岡楽しみだねーーーーー

べべさんソロコン行くの??
何にいくか決まってる???

<田舎っぺさん
もうねえ、いき遅れの年になってきましたもんねえ・・・
いやいや、来年から頑張ります 笑

カウコンこたつでほくほくしながら見ましょうね♡

そのまえにコンで完全燃焼!
【2006/11/30 02:22】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/491-aced7de7
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
