スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

当落、雑誌、スカ・・・もろもろ

2006.11.29(01:57)
当落を確認してたらタイムオーバー ・・・チーン 凹
私の名義以外は当選してるみたいです。
あともう一つ確認すれば、5ステは確定なのかな??
全く繋がらないんだもーん。 朝頑張って早く起きよう。

オーラスもお友達がゲットしてくれたみたいで♡
今年の締めくくりをエイトで迎えられますねーーー サンキュ♪

今日はもうねむねむさんなので、必殺箇条書き!

・ぷいぷい
 たちょが髪を切ってるー
 若い!カワイイ!!
 この流れだと焼肉ロケに行ってくれそうですね♪
 ぷいぷい様、ぜひよろしくお願い致します♡

・Hanako west
 めずらしい雑誌に載ってましたね
 安にめっちゃドキっとしたんやけどーー♡ 男だよね。
 皆、ちょっとオヨソイキショットで、ドキドキ。
 恋愛観トークにドキドキ。
 亮やんにドキドキ。
 彼女・・・ チーン

 欲しかったけど我慢しました。

・With
 見開き2ページ亮ちゃんピンショット
 正直微妙な髪型なんだけど、前髪の分け方が微妙なんだけど
 うるうるおめめにドキドキ♡
 本屋でみつめること十数分・・・。
 欲しかったけど、我慢我慢。

・スカ@オヤジモデルさん
 亮絶対この人好きなタイプじゃないなあ・・
 疲れてるのか眠いのか、そっちの方が気になりました 

 亮ちゃんの股間は金属バット

 当落確認中の私、思わず動揺して違う人にリダイヤルしかけたよ。
 いろいろ想像した人手をあげてーーーー???

 ロケは亮も登場!
 眼鏡をかけると、お鼻がつけっぱなに見えましたわ


今日は1月振りに体調が良かったです。
よく考えれば神戸コンの直前に風邪を引いてそこからだったなーと。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございます。
怒涛のコンサートラッシュですが、体力を気にしながら、ぼちぼち追っかけて行きたいと思います。


・・・眠いっす。
   コメレス等は明日にするっすー
   おやすみなさい♡
 
スポンサーサイト

<<当落確認&ほんじゃに@岩登り | ホームへ | 横浜追加ー!>>

コメント
体調も回復の兆しが見えてきたね☆
このまま右肩上がりで行って欲しいわ(^^)

金属バット…鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶを思い出したよ(笑)
【2006/11/29 10:39】 | まーみ #- | [edit]
よかった★元気になって~~★
横浜いいな・・いまだに電話つながらない・・・激戦だな・・。

スカ☆J亮ちゃん!!そんなんあかん・・・否定してよ!!
刺激が強すぎです*
【2006/11/29 10:56】 | べべ #- | [edit]
たっちょんの髪型が気になる~~~(>_<)
若い?って、かなり短いんですか??
でもカワイイたっちょん大賛成です!!
私が見れるのは福岡でなんでしょうね~♪
早く週末になって欲しい♡
【2006/11/29 19:38】 | 田舎っぺ #- | [edit]
<まーみさん
ご心配あんがと♡
体調も良くなって福岡にのりこむよー♪

バナナ!バナナ!バナナ!!
(恥ずかしいよーーーーー)

<べべさん
あんがとーーー♡
べべさんはどうだった??
取れてたー?
私意外と激戦やったでー 
取れてることを期待してます♪

金属バット・・金属バット・・・金属バット・・・ 照

<田舎っぺさん
うん。かなり短くなってるしかわいくなってるんだよー♡

福岡もすぐそこだよー
お会いできるのを楽しみにしてます!
【2006/11/30 01:52】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/492-1f7e0c03
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。