スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぐうぐうガンモ

2006.12.06(23:40)
福岡レポをしたいと思っていたのですが、何やら風邪がぶり返し。
ぐうぐうガンモみたいな声になってるーーー。
さらに週末は仙台に出張なので、仕事を片付けなきゃとあたふたしてます。
なので、まとめてドーンとレポします・・はず 笑
(こう書く時は90%やらない)

今日はW誌のみ購入。
エイタクロース仕様ですが、錦戸いい顔してます。
激痩せやけどいい顔してます。
エイトのトークもよかです。
特に横! みんなを愛してるのがよく分かるわー 笑

石川車で行こうと思ってたのですが、寒さのため電車に変更。
今から乗車券とれるのかしらむ。。
若干の心配を感じます。
横浜も予約しないとねーーー。

明日は広島チケが着なのかな?(うろ覚え)
お母さんのご機嫌がいい事を祈るなあ・・・。
三十路の近い娘には、母へのカミングアウトは難しいです。

明日はなるともに横ヒナが出るのかな?
皆様チェックですよーん。
ちなみにサルヂエの安たちょはかわいかったですね♡
特にたちょはスリムになってました。。

では今日はもう寝るーーー。
今週はスカもほんじゃにもリアルタイムはお休みしよー。

ビバ! 冬眠!!
スポンサーサイト

<<スカにほんじゃにに3誌 | ホームへ | エイトコン@福岡 セットリスト>>

コメント
まろさん大丈夫ですか??本当に弱ってるみたいですけど。。。
仕事でも何でも無理しちゃ直りませんからね!
亮ちゃんの写真でも眺めながらゆっくりして、ちゃ~んと身体を休めてくださいね。

広島での初老ジャンプが待ってますよ~
【2006/12/07 00:35】 | 田舎っぺ #- | [edit]
もう夢の中かな?
やっぱ睡眠が一番だよね!私も早く寝なきゃって思うんだけどなかなかねぇ(笑
石川まで車の旅ですか?(笑
電車に変更で正解かも?だってもう雪すごいとかって聞いたけど?(笑
あっちは寒いだろうから気を付けて行ってきてね☆
明日は広島チケ到着日!緊張しますね!
【2006/12/07 00:46】 | kumi #yl2HcnkM | [edit]
みんなコン終わったらまた体調悪くなってるよね(^_^;)
コンの間だけ気合いで乗り切ってるんかな?(笑)

広島チケは今日到着?
亮席きたらいいね~♪

章大コンは14日だよ。
そっかぁ~会社の忘年会は厳しいね。
また逢えると思ってたから残念だわ(;_;)
【2006/12/07 12:04】 | まーみ #- | [edit]
<田舎っぺさん
あんがとーーー。
今日は発熱してるからね。
初老はほんまいかんわー。

原因はおそらく食事なんだろうけど。
やっかし自炊しなきゃだめだねー

<kumiさん
そうそう。
睡眠ってほんま大事だーーー。
夜型人間を少し治していかなきゃね。

電車で石川にゴウ。
カイロはりまくっておでかけしてきます!

広島チケどうでしたか??

<まーみさん
福岡がばーり寒かった。
コン中は元気やってんけどなーーー

忘年会。。
ほんまに残念だーーー
会いたかったんだけどなー
【2006/12/07 21:58】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/498-3b2a92f0
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
