スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スカにほんじゃにに3誌

2006.12.07(21:48)
こんばんワンツー♪
全く治る気配の見えてこない風邪。感冒。
もうーーーーー!
明日から仙台に出張してきます。寒いやろなー。
カイロ抱えていこう。

ってか明日伊丹を8時に出発なんですけど。
8時って何? 家は5時半にでな間に合わないよね・・。
起きれるのか!
今日は薬飲むのやめておこう。
風邪薬でもぐっすり眠れる大人です 笑。

さて、スカ今再生中(というかリピ中やんね)
これ、めっちゃおもろいねんけど 笑 
上原さくらってこんな痛い人でしたっけね?
錦戸が引いてるのがよく分かります。

・どっくんめがね萌え
・どっくん革ジャンちょこっと萌え
・どっくん後頭部に萌え
・どっくんのアイドルポーズ(の直前の上目遣い)に萌え
・たちょをけなして転げるどっくん萌え
・血液型は何型ですか
 全く面白くもなく、話も広がらないどっくんに萌え♡

 以上、どっくん萌え。


ほんじゃに@野球ー
昨日はリアルタイムで見始めてたんだけどやっかし寝てた。
亮ちゃんほんま痩せすぎやわー
大きすぎます、20番ユニフォーム。 もっと食べろ♡
ティーバッティングのとこが一番面白かった。
亮ちゃんオカマみたいでしたもん。

安はやっかしなんでも出来るんやなあー
マルちゃんの得意げなシャクレが、夢に出てくるかと思いました。

さて、昨日W誌を買いましたが、P&Dは頂きました。

P誌
お友達がこぞって紫さんが男前と絶賛。
確かに写りいいけど、いつもヒナちゃんこんな感じじゃない?
基本的には男前だと思ってるのよ♪

錦戸はなかなか良いです。
アンニュイな感じがたまりませんね。
職場でみつめててちょっと恥ずかしかった。
すばちゃんとのキマヅイネタ披露ですね♪ 萌え萌え。

P誌だと思うのですが、目指せエイトマニア!ってメンバーの
手だけが載ってるやつ。
一発で錦戸の手はわかりました(えっへん)
隣にいたお友達にすごいやろ!ってゆうたもん~!!

大人になるとはってマルの質問への答えも好きです。

D誌
髪の毛にお花さしてるのがカワイイ♡
扉のマルに爆笑。 おもろいわー
決めてるのか狙ってるのか分からんもん


ほんでもってレンジャー。
亮エントリーになんだか涙しました。
最近ほんまに涙もろい。
錦戸を見ると条件反射みたいに涙が出てくるんですけど・・・・末期か。

チーン。

では、仙台飛んできまーす
スポンサーサイト

<<ただいま~ | ホームへ | ぐうぐうガンモ>>

コメント
スカのアイドル笑顔は良かった!!
正直、あのたっちょんはイケてなかったですけど、亮ちゃんは可愛かった♪
初めて亮ちゃんで1リピしてしまいましたよ(;´▽`A
【2006/12/07 23:16】 | 田舎っぺ #- | [edit]
亮ちゃんのレンジャー読んで「やっぱりもう1回コンであの曲聴きたい」って思った(^^)
本当にあの曲かっこいいもんね☆

章大のは素直に嬉しかったな♪
ハートマークいっぱい付いてたし。
ソロコン…楽しみだけど福岡コンが落ち着いたら…ちょっと不安になってきた(^_^;)

【2006/12/08 11:24】 | まーみ #- | [edit]
<田舎っぺさん
ええ?たちょもかわいかったよ~♡
亮もよかったでしょ エヘ♡

亮リピしてください!
ウフフーーー

<まーみさん
ファンやめようと思ってた分
余計になんか心に来るというか。
それだけ夏からここまでいろいろあったなあ~って思います。

ソロコン間近になってきたね!
ドキドキ!
【2006/12/10 22:45】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/499-35a6f0b3
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
