スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ただいま~

2006.12.11(00:46)
仙台に行って勉強してきました♪
ちょっと思うところもあって考えましたが、年内は突っ走ります。
来年からはしっかり社会人するぞーーー!!

ちょっとお休みしてる間にいろいろと。
・明日はHEYに横ヒナ
・13日ははなまるにヒナ
・13日のいいともには亮ヒナ
・テレビガイドのCMキャラに決定
 クリスマス特大号は表紙2パターン
 サンタがみんな微妙に似合ってないのに爆笑

今日は北海道コン。
お友達からお話聞いて爆笑しました。
錦戸さん、お元気なようで(笑)

今週から怒涛のコンサート週間です。
ソロコンの参戦予定が決まらないためサイドに載せてなかったのですが
決まってる分だけでもあげておきます。
ご一緒の方からみましょうね♡

・・・・・明日出勤するのおっくうだなーーーー
     (すでに逃げ腰やわ 笑)
スポンサーサイト

<<HEYHEYHEY | ホームへ | スカにほんじゃにに3誌>>

コメント
お帰りナチャイ! コンすっごいな・・・って何気にからめるよ◎

爆笑できた??北海道の亮のテンションは変でした(笑)
MCとはじめの挨拶が壊れてた。
何があったのかな???
【2006/12/11 09:49】 | べべ #- | [edit]
お帰りなさい!仙台は寒かったでしょう??(^m^*)

来年からはしっかり社会人??
出来ますか~?( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/12/11 21:02】 | 田舎っぺ #- | [edit]
<べべちゃん
からめる??
あそぼうぜ♡

レポあんがと~♪
あのこがうれしいなら、私はしあわせなのだ!
仙台から飛べばよかったな~

やっぱり・・・・ 笑

<田舎っぺさん
仙台は雪が舞ってました!
きれいだったよーーー
仕事も勉強も頑張らなきゃとちょっと心が寒くなったというか、ちょっと落ち込んでたの。

社会人、なれるかな・・・。
せめて遠征をもう少し控えなきゃね。

・・・はあ・・・ 涙。。
【2006/12/11 23:38】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/500-b2e7f9b4
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
