スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スカは熊田さん、錦戸バトン

2006.12.13(01:15)
こんにちワンツー♡
世の中はどうやら、関ファイフラゲデーです。
えーー、amazonさんな上に入金振込みを忘れてたのかメールが遅れてたのか分かりませんが、本日入金(ごめん。めぐ)

まろの所に届くには少しかかりそうです。


女性自身をチェックし忘れたので、明日はガイドと一緒に見てこなくっちゃです。
みなさん、はなまるといいともと予約しましたか??
村上&錦戸のコンビってのも新鮮かもね。 明日が楽しみよー。

今はリアルタイムでスカやってます。
熊田曜子さんのグラビア論?みたいな感じです。
意外と努力の人な印象を持ちましたね。

亮ちゃんがものっそ顔色が悪いんですけど (爆)
一番しんどい頃かな~?  みるのが痛々しい。
でもちょっと抜けてる感じの表情がかわいいっす♪ 

リアディゾン?だったっけな?こないだもゆうてましたね♡
ほんまにフランス人形みたいな子やな~


さてさて、今日はまーみさんに頂いた亮バトンやります♪
みなさん、イメトレしながら読んでくださいまし。。

レッツバトーン♪
***************************

『錦戸亮バトン』


① 今日はお泊り☆あれ?亮ちゃんの様子が…どっちが好み?

A 「・・・怖い夢みた」ウルウルした目で囁く亮ちゃん
B 「・・・」涙目で何も言わずに抱きついてくる亮ちゃん


うーん。
どちらかといえばBかな?

ま:おはよーーー んーーどしたーー??
亮:めっちゃコワ!
  夢ん中でなードラえもんのポケットから出てきたドラ焼きがな
  だんだんでかなってなーーーー
  押しつぶされてなーーー 俺、ドラ焼きだらけになってん!

  ってかなんでドラ焼きやねん!
  苦しいんじゃ!!

 怖い夢見てうるうるってのは、なんだかヒロキなイメージじゃない?



②かわいそうに。慰められる亮ちゃん… どっちが好み?

A 「…もお大丈夫」あれ?何で手つなぐの?!ゆっくり目を閉じる亮ちゃん。
B 「怖いなんて嘘やし」でも震えてるよ?そっぽを向くけど、体はくっつけてくる亮ちゃん


A!

亮:めっちゃ苦しかったけどお前の顔みたら楽になったわ・・
  (爆睡!!!)

  即効寝てるのに手はしっかり握ってる♡


③「かわいい」寝言を言う亮ちゃん。どっちが好み?

A 「全部俺のやもんっ」おちゃめな寝言で呟く亮ちゃん
B 「やーかーらー…分れやボケェ!!」夢の中でもキレてる?!亮ちゃん


A♡
亮:全部俺のやもんっ
ま:? なに?亮ちゃん??
亮:誰にもわたせへん・・・

    何??私のこと?? ポ♡


④まぶしい朝。あれ、亮ちゃん… どっちが好み?

A 「おはよ」起きてるのは良いけど…寝癖でかわいい髪型になってる亮ちゃん
B 「…」まだ寝てる。ふとんをギュッと抱きしめてる亮ちゃん


A♡
寝癖フェチ。
寝起きの顔ってたまらないです。
無防備なのがいいねんなー。
別に惚れてなくてもキュンキュンするもん♪
絶対先に起きて寝起きの顔みたい・・・んやけど起きられへん

亮:おはよ
ま:はは!亮ちゃんめっちゃ寝癖ついてるわー
  おもいっきりやん♡
亮:んんーーーー?   (この寝ぼけ感がたまらん!)


⑤「ご飯できたよー!」亮ちゃんは… どっちが好み?

A まだ寝癖もあるし、パジャマのままで無言でくる亮ちゃん。
B 「ルンルンルンッ♪」髪型も服装もバッチリ☆ハイテンションでくる亮ちゃん


A!
だから寝癖フェチなの。
寝起きの男の人大好きなの♡
寝ぼけて頭打ってるとか最高ーーーー♪


⑥亮ちゃん?!朝ごはんの食べ方どっちが好み?

A 「あーんして?」口にご飯を持ってきてくれる亮ちゃん
B 「あーん」口を開けてご飯を待つ亮ちゃん


B!
(寝ぼけ錦戸)
ま:亮ちゃん、何しとるん?
  もうー起きてよーー
(無言で口あける)
ま:もー食べさせてあげるけどー 
  おーきーてー
亮:(にやーーーと笑顔で)
  あーーーん♡ パクっ  顔がブサイク目だとなお最高ー♡


⑦朝ごはんのお片づけ。亮ちゃんの行動は…どっちが好み?

A 「手伝うわ」家庭的な亮ちゃん
B 「おれもやるー」なんて言いながら全然やらない亮ちゃん


B!
亮:おれもやるー(といいながらもお布団にはいる亮ちゃん)
ま:手伝わなくていいから、ちゃんとおきてしたくしてー
亮:あーい♡
ま:返事は分かったけど、着替えてるーー?

亮:・・・
ま:もうーーー寝たらいかんのーー
亮:んんーー ん   (たまらんね 爆)


⑧ゆったりまったり…読書タイム どっちが好み?

A 「この漢字なんて読むん?」体をくっつけて問いかけてくる亮ちゃん
B 「はぁ?!意味分からんわ!!」本を投げつけて、ちょっと縮まる亮ちゃん


Aやね。単純に投げ出す男は好きでない。
亮ちゃんなら分からん漢字は自分で調べてそうだけどね。
かしこい言葉とか自分で探してそうです。

⑨「ねむ…」今まで寝てたよ? どっちが好み?

A 膝に頭を乗せて、目を合わせて軽く笑う亮ちゃん
B 肩に持たれて甘えてくる亮ちゃん


A♡
ガンミされたら腰砕け(経験済み)
亮:あんなー
ま:なに?
亮:ねむい・・
ま:寝たらええやん? 
亮:でもな・・寝たらな・・・照
ま:うん?
  なによ~?
亮:ええねん なんでもない・・ もうちょっとこのままな♡


⑩亮ちゃーん! どっちが好み?

A 「ベット行くか」いきなり起きて、ベットにつれてく亮ちゃん
B 「今日はえぇか」ずっと甘える亮ちゃん


んん?いきなり夜生活??爆??

Bだな!
えぇかっていわれて嫌だといえるはずがない 爆
これ以上妄想すると18禁になりそうやから自粛しておきます♪


*****************************

途中までやって思ったけど、どっかでやったことあるような。
2回目かもしれませんね。 <まーみさんやったよー

ちょっとイメージと違う亮ちゃんもあったけど
とにかく自分が寝起きの男の人が好きってことは再認識しました 笑
エイト24時間密着とかしてくれませんかね?
寝起きの錦戸求!でありますよーーーー

**拍手コメ**
昨日は拍手ありがとうございました♪

<実家住みさん
ハードスケですねー
チケ代だけでもおそろしや・・・・
来年から少しセーブしますよ(ってみんなに宣言してますけど・・)

HEYおもしろかったなー
ヒナちゃんが思いのほかツボでしたよ 笑

スポンサーサイト

<<はにかみ錦戸 | ホームへ | HEYHEYHEY>>

コメント
バトンありがと~♪
私が送っといてなんやけど、朝からご馳走さま(笑)

寝起きって確かに可愛いかも☆
まろさんのツボなわけね~。
フムフム、メモっておこう(^O^)

でも私は朝めっちゃ苦手だから章大にお世話されたいかな♪
ご飯もアーンして欲しい…って段々はずかしくなってきた(笑)
【2006/12/13 10:20】 | まーみ #- | [edit]
読みながらニヤニヤしてしまいましたよ~(* ̄ー ̄)

寝癖で寝ぼけた感じイイですねぇ♪
私もたっちょんのお世話をしたい♡(*´∀`*)
寝ぼけて甘えられたら腰砕け~♡♡♡
【2006/12/13 20:59】 | 田舎っぺ #- | [edit]
あれはガンミやなくて目で犯されてたって!!!!(証人)
寝起きの2319が溜まらんのね~
いやー、まろの知らない一面を見られたわ(笑)
なんか照れるね(爆)

私、寝起きめっちゃムニャムニャ言ってない?(爆)
【2006/12/13 23:45】 | キスケ #- | [edit]
<まーみさん
ウフフ♡
まーみさんが「あーんして」って結構すごくない?
Sなのに照れてる 笑

とうとう当日になったね♪
はじけてらっしゃいな。
そしてだんなの晴れ姿を報告してくだされ♪

<田舎っぺさん
ウフフフー♡
バトンを作りたくなる人の気持ちがちょっと分かったね。
私、このバトン作った人よりも亮を理解してる自信あるわ~ とかめっちゃ上目線だったもの♪

寝ぼけた男の人ってよくない?
無防備な感じがたまらないんだよね~
密着本気で希望します♪

腰砕けるよね。
たちょは寝起き悪いからさ~
楽しめそうなのよね (にやっ)

<キスケ
ウフフ 犯された? 私?♡
半年前だけど、昨日のことのように思い出せますぞ♪♪

寝起きって最高!
私あんまり妄想を口にしないので恥ずかしいやろ?

キスケは寝つきが良すぎ。
さっきまで喋ってたのに即効で寝てるんだもん。
朝は、私のほうがねぼけてるような・・・。

亮の寝起きとかみたいとゆうてる場合じゃないかな 笑
【2006/12/14 01:51】 | まろ@管理人 #- | [edit]
うわっ!!会社で今見てるんだけど・・・危険なバトンですけど・・
笑いが止まらない~~~!!

寝起き亮ちゃん・・・エヘ
【2006/12/14 11:02】 | べべ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/502-ea5d67f5
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
