スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

行って来ます♡

2006.12.16(00:52)
おつかれーーー♡
ただいまんもす♪

昨日は職場の忘年会で、帰宅が1時半。
今日は残業で11時。 しかも全く仕事終わらないでしたわ チーン。

ばっさ眠いけど、用意と掃除とうちわ作らなきゃ・・。
(亮じゃないのですけれどね 爆)

・・・でも、やっかし用意だけして寝よう。
もう寝てしまうだろう 笑

明日は車で金沢までビューんと行って来ます♪♪♪


寒いから、何を着ていくかまだ何にも決まってません。
雨かもって話もあるしねーーーーー。
傘をどうするかな。

・・・・・亮ちゃんーーーーー♡ っとむやみに叫んでみる 笑

今日職場にやっと関ファイが届きました。
ものすごくゆるいミサンガだったわーーー。
携帯のストラップにしようかと職場で問答してみたものの
穴にはどうあっても通らなかったです。

手にもつけてみたけど、いかんせん可愛くない。
みんなどうするもんなんだ? これ??

テレビガイドCM見ました♪
そして、昨日忘年会の帰りに、電車の中刷りも見ました♪
思わず盗難しかけましたが、自分の立場を考えたのと、
一緒にいた先生にとめられたため、犯罪は犯さず。。
年甲斐もなく携帯で激写してきました。

昨日はすばまるがソロコンきてたみたいですね♪
今日は亮たちょヒナがきてたみたいです♪
いいなー♡私も遭遇したかった!

金沢でふらりと遭遇したりしないかしらむ?? ムフ♡

では、もう半分まぶたが閉じかけてますが、お風呂はいって来ますーー♪

みんなお・や・す・み♡

今日も拍手ありがとうございました♪
よろしければコメントも残していってくださいませ☆
スポンサーサイト

<<エイトコン石川 12/16 | ホームへ | はにかみ錦戸>>

コメント
ミサンガ厳しいですよね。。。(;´▽`A
私のグリーンはどうしようもなくて、コタツの上に放置されてます(爆)

石川ですか~♪羨ましい☆
でも服が決まってない??
まろさん、なかなかギリギリの活動してますねぇ(^З^)
【2006/12/16 01:11】 | 田舎っぺ #- | [edit]
<田舎っぺさん
いつも早いレスポンスあんがとう♪
ウフフ♡

このミサンガどうしようもないよねえ~
どうしようもなく黄色やしさ 笑
私は丁重にCDの中に戻しました チーン。

マジバンと一緒に明日つけたほうがいいかもしれないのですが・・。
可愛くないんだもんね 爆!

服どうしよう・・。
冬服自体がどこにいったのやら的な感覚なんですよね。。
パンツとチケットさえあれば、あとは寝坊しなければ合格  !?
【2006/12/16 01:19】 | まろ@管理人 #- | [edit]
まろさん、こんばんわんつっ!!
いよいよ明日、FANFUコンin石川ですね☆
福岡以来の∞さん達との、亮ちゃんとのデートv-238

∞さん達ももちろんですが、まろさんにとっても怒涛のコンラッシュですね!!
残業続きでお疲れだと思いますので、
体調崩さないように気をつけて、
∞さん達に元気いっぱい貰って来てくださいね(^〇^)V

ではでは いってらっしゃ~いv-222
【2006/12/16 01:41】 | ひろしぃ #- | [edit]
村上自身いーよね!えへへ
明日逢えるね☆嬉しいな☆
ミサンガは・・・どうする??

ヘアバンドにしてる子いたよ・・。
どうしようか?・
しかも黄色は汚れるよ!
【2006/12/16 14:36】 | べべ #- | [edit]
<ひろしいさん
ウフフ♡こんばんワンツーですよ♪
デートしてきたですよ
私達の錦戸さんはテンションあげあげでしたわよ 笑

広島ですね~!
一緒にお話できるのを楽しみにしていますなり♡

<べべさん
村上自身、すごくいけてたー
髪の毛短い方がいいと思うんだけど、べべちゃん的にはあかんのよね 笑

ヘアバンド・・・
ウフ。
黄色ってか紫やろ 笑
【2006/12/18 23:26】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/504-a09713fc
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
