スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エイトコン@石川 12/17

2006.12.18(03:22)
ただいま~♡
雪と雨と雹と雷に見舞われた石川の旅でしたが、
最寄り駅で空を見上げると、満天の星空でした。
いつもよりかなりクリアに見えて、私の前を歩いていたお兄ちゃんも
空を見上げながら歩いてました。

同じ感性の人がいるのをみて、なんだかうれしかった。

帰宅途中の車内からも大きな流れ星をみちゃったしね。
(何故か錦戸を3回唱えた私♪)


石川コンは本当に楽しかったです。
全国から席運に見放されていたのですが、石川はおいしかった!
まあ、アリーナしかないみたいなもんなので、いい席がくる可能性も高いのですが、みんな近かったです。

では覚書をちょこちょこと。
明日はマルコンだし、書けないと思うので。

にゃにゃーん♪ *******************************

<12/17 1部>
花道横でした♪
亮やんには昨日と同じく、上からガンミされるという恐怖体験をば 

 関テレのアンカーが密着取材中とのことでカメラが舞台に
 (会場外でもたくさん取材してました)
 とりあえず、19日の放送にちょっこりでるそうです
 本放送は1月になる様子。

 笑みチャンネルにも元旦にマルヒナすばで出る様子。
 横がテレビにたくさん出られてうらやましいと言っているのに対し
 それをなだめるマルちゃん。

 「お前も出てるやんけ!」って怒られた後の顔が、めっちゃ悪かった!
 かなりツボでした。

 実は1部の亮ソロが始まるまで、迂闊にも丸山隆平が男前に見えて
 仕方がなくて、このままいったらどうなるのか?なんて
 初めて思うほど、マルがかっこよかったです。

 いつも他のメンバーがかっこいい♡と言ってる時は、亮のモチベーション
 の問題のことが多いので(愛ゆえの毒だと 笑)、正直驚きました。

 まあ、亮ソロ聞き終わった後は、浮気心は撤収されましたけどね。
 (明日、どうなってるんだろう・・・爆)
 そいえば、Potentialって題名になったんですね。
 あの歌詞でポテンシャルってつける亮ちゃんはもう大丈夫やな
 って一人で納得し、安心してました。
 もうオカンの域だよねー
 そして、両部ともに泣きました。  

 この回は、友がまりもっこりを章ちゃんに見せて苦笑してたのと
 ゆうちんと友が照れまくりな場面に遭遇しました♪ ミラコー!
 あとすばるBANDですばちゃんのマイクがオンにならず。
 でもすかさず山田がフォローしてて、なかなか良かったです。

 あとホテルの話ってこの回やっけ?
 横山さん、シャワーを出しっぱなしにして加湿しようとした所
 火災報知機をならして、ホテルの人に怒られる。
 その時どっくんの部屋から楽しい笑い声。
 亮たちょで16日のコンサート映像を見て爆笑してたらしいです♡
 
 その画像も、その風景もみせてくれーーーーー


<12/17 2部>
実は石川公園はすべて同ブロックでした。チーン。
2部は外周最後列!
センター席や逆側外周はさっぱり見えませんでしたが、
外周にきてくれるととってもおいしい所でしたよ。

始まって早々、まろにもミラクルが。
なんと、亮ちゃんが目の前に来て仁王立ち 笑
めっちゃ長い間仁王立たれてました♪
固まって動けなかったっちゅうねん。
あんなにガンミされると、穴が開きます。。  照

MCでは、安のコンサートが評判が良かったって話になって。
あったかい気持ちになることと身近に感じられることをテーマに
していたそうな。
友人に聞いたら、まさしくその通りってみんな言ってたので
安らしいコンサートが出来たのだと思います。

お疲れ様。

マルちゃんのテーマはTHANKS TOらしいよ。
明日体験してきましょう♪

あとね、本当かどうかは不明ですが、4月に誰かがドラマだそうな。
横がぽろりしてしまってたけれど、本当なのかしら~??
亮ちゃんに、横がもらすのも計算のうちって酷評されてました 笑

アンコはWでした♪
横が「どっくんは何やりたいの~?」
亮「みんなが好きな大阪ロマネスク」

って言ってくれたんだけど盛り上がる曲でないと不可とのことで
無限大になってました。
私、あの場でロマネを出した錦戸の感性は好きなんですけどね~

確かヒーモに質問するって時も普通に好きな人は誰ですか?って
聞いてるし w
相変わらずおもしろくなさを連発してました♪ ムフ。


・・・そんなこんなでまぶたがもう閉じかかっています。
また思い出したら・・・笑

みなさま、おやすみん♪♪
スポンサーサイト

<<丸山隆平 ソロコンサート | ホームへ | エイトコン石川 12/16>>

コメント
『あったかい気持ちと身近に感じられること』まさにそんなかんじだったよ!!
ちゃ~んとみんなに章大の思いが届いてたんやね♪
よかったよかった(*^ー^*)

亮ちゃん目の前に仁王立ち?
ガン見されちゃった?
『目で犯された話』を思い出します(笑)
やはり上から目線やけど~それがいいんでしょ?(^^)
【2006/12/18 15:24】 | まーみ #- | [edit]
おつかれ~~☆なになに!!2部の方が楽しそう(羨)
昨日は歌を歌ってくれてありがと~☆めっちゃ嬉しい!!
ガンミはどう??感想聞きたいな★えへへへ
4月??亮たんですか??誰かな?
誰でもいーや★エイトの活躍は嬉しいです!!
【2006/12/18 15:37】 | べべ #- | [edit]
お帰りなさ~い♡
石川、すっごく楽しかったみたいですねぇ♪
相変わらずのミラクル連発☆羨ましい限りです(^З^)
私も穴が開くほどガン見された~い♡(* ̄ー ̄)
【2006/12/18 20:14】 | 田舎っぺ #- | [edit]
<まーみさん
章ちゃんとっても評判良くてよかったね♡
お仕事でいけなかったんだけど、私も見たかったな~
きっとあったかいコンサートだったんだろうね~

亮ちゃん上目線だった 笑
めっちゃにらまれたもん~
・・そうなのよ。それが楽しい キャハ♡

<べべっち
うーん
今回全体的にMC短いよね~
レポのしがいのないコンというか 笑
簡潔に表記してみました 

あえて嬉しかったよーん
次はどこ?? 広島??

<田舎っぺ
久しぶりに亮席でした♪
良かったです♡♡

ミラクルも久しぶりやったですよー
サインキャッチするより、ガンミの方がうれしい私。

たちょはどうかなー??
あんまりあのこがガンミしてる所って見たことないような・・

亮より難しいから、されたらうれしいだろうなーーー
【2006/12/18 23:36】 | まろ@管理人 #- | [edit]
おかえりー!まろちゃん!
石川も盛り上がったみたいだね!
外周最前ってめっちゃ美味しいやんけ!いいなぁ。そして丸山隆平と何かあったのかい?(笑
ソロコンテーマ「THANKS TO」
うーん。まさしくその通りだったねぇ。ほんと幸せな一日だった。まろさんマルコン行って丸山隆平担当になった?(笑
ところで石川ではヒーモあったの?
【2006/12/19 00:01】 | kumi #yl2HcnkM | [edit]
<kumiちん
マルコン最高やったわ♡
おまえがいるで、大号泣!
ええ男ですな、るーへーーー♡

でも、マル担にはならずにこらえたよ 笑

ヒーモね、やりかけたんだけど、福岡ほどではなかったよ。

まるちゃんが「今回のコンサートはどうでしたか?」って聞いて
「今までみたことないコンサート」
とはゆうてた!

ヒナもサイコー!!
【2006/12/19 07:48】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/506-1546d013
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
