スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヒナコン12/23 1部

2006.12.23(17:23)
楽しかったです♪

Jr.大参加のソロコンでした☆

あとねーーーーー

亮たちょきたー♪♪

亮は肌色のニット帽で濃い色のジーンズに緑のマフラーに茶色のパンツ
胸元に白いフチドリねサングラスをかけてました

パチパチ手を叩いて関ファイ一曲歌ってくれました♪
カワイイ☆
スポンサーサイト

<<2006.12.24 Jrコン | ホームへ | エイトコン@広島 12/22>>

コメント
まろさん。

スゴイ(≧▽≦)
また今日も亮ちゃんに逢えちゃうなんて!!

これって…運命(^○^)

読んでて、私まで嬉しくなっちゃいました☆
【2006/12/23 20:05】 | ひろしぃ #- | [edit]
亮の私服は相変わらずダサかったね☆
やっぱうちの忠義のんが男前やったわ~v
ヒナコンあんま思い出せんのやけど・・・(~_~;)
【2006/12/24 01:38】 | キスケ #- | [edit]
私もたっちょんの来るヒナコンに行きたかった~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

ところでたっちょんの私服レポは。。。??(゜ー゜;A
【2006/12/24 20:52】 | 田舎っぺ #- | [edit]
<ひろしぃさん
ウフフフー♡
亮ちゃんに会えました♪
あの日は大阪帰りだったんですね~!

運命・・・ ウフフ (アホ)

ほんまに楽しかったですよ~
広島神戸の新幹線がめっちゃ短く感じたもん♪
これからもぜひよろしくお願い致します。

合言葉は、亮ちゃんの腕で!(爆)

<キスケ
みんなに忠義勝ちって言われてた~
たちょがどんな格好をしてたかってさっぱり思い出せないんだけど 笑

亮ちゃんしかみえなかったもんねーーー

ヒナちゃんにもみてもらってたよね
あの助けを求める感じ! 笑

<田舎っぺさん
たちょきてましたよ~
うちのこがほんまにお世話になっているみたいで。

たっちょん・・・
たっちょん・・・・

あんねー白と黒のニット帽をかぶってたことしか覚えてないの。
だって亮ちゃんにロックオンだったんだもーん。

ちなみにキスケは、たちょを見た瞬間にうちわを投げ捨ててました 爆
隣で私爆笑!
【2006/12/25 02:10】 | まろ@管理人 #- | [edit]
あれ??あれ??あれ??
ひなの感想は??

私は終わった瞬間にまる&キスケが抱き合ってるの目撃しました(笑)

ねえ!ねえ!
信五の感想は??
【2006/12/25 11:25】 | べべ #- | [edit]
<べべちん
ばれてる!
亮たちょでごまかそうとしたのが
ばれてる!!!

ごめんよーーーー
また、アップします 笑

抱き合ってるのみえた~?
私らコンビ的にはおいしいできごとやったわ。

さすが村上信五さん。
うれしいプレゼントでした♪
【2006/12/26 08:56】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/511-83a0fbd1
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
