スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お疲れ様でした

2006.12.31(19:09)
まろは実家で家族サービスしてます
おせちの材料もお雑煮の材料も購入 ワンピースも購入(なぜに?)

もうすぐカウコンですね♪

一年楽しかったです

号泣亮ソロ@横浜で始まり、号泣横浜オーラスで終わりました

たくさんのものを彼らからもらって、たくさんの出会いもありました

楽しいこと、心が震えること、悩むこと、いろいろありましたが、来年もきっと好きですね

一年お世話になりました

来年もよろしくお願いします♪

まろ
スポンサーサイト

<<2007 賀正 | ホームへ | エイトコン@横浜>>

コメント
来年も一緒にね(゚▽^*)

今年は色々迷惑もかけたりしたけど
まろとお友達になれてホンマに良かった
って思えた1年やったよ!

色々ありがとう!
【2006/12/31 22:19】 | みぃ #- | [edit]
今年は私もeighterになっていろんな出会いがありました♪
色々考えることも多かったけど、来年もまたいい1年にしたいですね(^_-)

更に初老度が増しますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/12/31 23:56】 | 田舎っぺ #- | [edit]
<みぃさん
いえいえこちらこそ♪
いろんな所に一緒に行った一年やったね~

出会えてほんまに楽しい時間をすごさせてもらってますよ☆

喧嘩をするのも仲のいい証拠ってね♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

<田舎っぺさん
初老度プラスワンなまろであります♪

大好きだからこそ悩んだり考えたりすることも多いけれど、それ以上のものを彼らからもらっているような気がします♪

これからも一緒に男前追っかけていきましょう☆

【2007/01/02 00:39】 | まろ@新年ご挨拶 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/517-484a305f
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
