スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

WS ロスに向かう微妙な錦戸さん

2007.01.04(23:56)
朝起きて、めざまし見ました。
先日友人にロスに向かう微妙な私服を見せてもらってたのですが
ほんまに微妙!

しかもインタビューしてるリポーターさんにメンチ切ってるし! 笑
しどろもどろに答える小山君に思わずお礼を言いたくなった錦戸担なのでした。

ボーダー好きだねえ~・・・亮ちゃん。

めざまし枠でもう一つウケタのは大野君。
お正月何をしてましたか?って質問に「粘土!」と即答。
今日職場でも話題になってました! 粘土アイドル~

遅ればせながらテレビ雑誌チェック♪
テレライはアテプリに錦戸さん、1ページ。
アイドルチックな笑顔でしたわ~ 笑
(エイトは坊主な横山兄さんでしたね
 ソロコンするならでかい所で・・・ってあったような?)

8meets!はタキシード着てました♪
忠義のタキシードの胸開き具合にドキドキしたんですけど!
亮ちゃんはクローズでお願いしておきたいところでしたな。

左側ページが、ライブショット。
一人一人にコメントがついてたのですが、めっちゃ愛されているのが分かって、じーーーんときてました。

ほんまじーん。

亮はソロのショットを抜かれてて、偽りなく自分を伝えようとする所が愛される所ねとかなんとかあったような気がします。
・・・まさしく。

すばちゃんのコメントに爆笑!
ぜひ一読してみて下さいね。

レンジャーはいつもの亮でした。
いつもだからこそ、大好き!って思わず叫ぶ所でしたわ 笑

ストイックな錦戸さんが、ラブです♪


始動早々愛を垂れ流しにしたところで、明日も仕事です。
頑張るよーーーー!!
スポンサーサイト

<<肥満 | ホームへ | まろ☆始動!!>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/05 21:15】 | # | [edit]
ひぇ~!
クリックし間違えたようで↑のコメントが変なことになっちゃいました~(;゜ロ゜)
【2007/01/05 21:17】 | 田舎っぺ #- | [edit]
<田舎っぺさん
ぜんぜんオウケイヨーーーー♪

ボーダーってほんまにセンス無いイメージだよね!
ほんまに微妙やねん 
スタイリストさんとかから言われたりしないのかしら・・・。

おされ番長はほんまにかっこいいよね
たちょに亮をコーディネートして欲しいって良く思う!

だんなにぜひ言っておいてください!!
【2007/01/06 00:19】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/520-62106925
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
