スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドル誌2月号(P&W)

2007.01.07(01:16)
ただいまっす~!

今日は日生にかきお好み焼きを食べに行きました。
おそらくスーパーで売ってる一パックは余裕で1玉に入ってる感じでした!
あまりに大量のお好み焼きに、最終的には辟易しながら、それでもソース&マヨ大量掛けでなんとかのりきってきました。

・・・減量どころか、増量っす。。

その後買い物ついでに寄った本屋さんでドル誌チェック!
とりあえずP&W誌を購入してきました♪
(Dは週明けにもらいます!)

<P誌>
キュンキュン錦戸。
水にぬれた感じがたまらなくいい。
男前さんだわ~

「ストイックな錦戸亮ちゃん」に笑
私もストイックな所が一番大好きです♪

たちょのbutturflyが自詞ってのに凄く驚いた!
なんてつらい恋なんだろう、なんて束縛っ子なんだろうって思ってたのですが
自作か~!!
レンジャーでも相当文才あるなあとは思ってたけど、これで確信。

大倉忠義、才能あります!


衝撃的だったアキレス腱編エイトマニア。
もじゃもじゃは別にいらないよ~!
個人的には手フェチなので手が写ってたりすると興奮するのですが(今月のたちょとかいいよね♪)、
アキレス腱には興奮しなかった。
・・でもアキレス腱フェチとかいるのかな??

<W誌>
亮さん、ばっさお疲れ。
みてて痛々しいなあ・・・・・凹

ソロ曲良かったよ。
福岡の一発目、そんなハプニングも全く感じませんでした。
あの時は号泣してたからなあ 笑

potential。
詞をメモってたんですが、改めて見ても暗いな。
暗い。
・・・大好きやわ~♪♪


<遅ればせながらbidan>
やっと見つけて立ち読みしてきました。
ビジュ的にはこれもまたお疲れさん。
みてて痛々しいので購入はせず。

男は金稼がなきゃね!ににんまり。

男はそうでないとね。 貪欲どっくんよ!


昨日、スカを編集していて、錦戸が好き過ぎて死ぬ!って思ったことがそのまま口にぽろっと出てしまい、そばにいた妹がドン引きしてました。

そのことを友人に言ったら、「いつか本当に死ぬんじゃないかと心配」って返されました。。

骨は拾ってくれるらしいよ。
好き過ぎてしんじゃっても本望らしいよ 笑

まあ、悩ましいのはそれがアイドルであること。
私が三十路を間近に迎えるような年齢であること。

・・・だよね 凹。  チーン。
スポンサーサイト

<<2006参戦記録 | ホームへ | 肥満>>

コメント
まろさん、こんばんにゃ!!

相変わらず!?錦戸さんへの熱い想いがぎっしりと伝わってきたよ~(≧▽≦)
まだドル誌、目にしてないから私も早くお迎えに行かなくっちゃって…
思ちゃいましたよ!!

私も「手フェチi-88」特に肘下。
あの腕に触れてみたい(照笑)
抱き締められたい(重症患者、ここに約1名i-229)

私も思う事多々ありでございます(汗)
『錦戸亮が好き過ぎて~(≧○≦)』

ヒナテイブにいっちゃいましょ!!
私も!? 凹… チ~ンi-202ですから(笑)



【2007/01/07 01:59】 | ひろしぃ #- | [edit]
私も手好きです~(^m^*)
たっちょんの手なら当てる自信がありますよ!!(*´∀`*) v

butturflyってたっちょんが作詞したんですか!?
すご~い!!
「現実」と書いて「リアル」と読むとこありましたよね!
昔、「本気」と書いて「マジ」と読むってのがあったなぁ。。。とか思ってたんですよねぇ(笑)
【2007/01/07 03:11】 | 田舎っぺ #- | [edit]
爆笑!!
思いが抑えきれずに無意識に口にしてる姉ちゃんが可愛くてしかたないよe-266

私も手がいいーーー
鎖骨とかやって欲しいなぁ。。。
【2007/01/07 19:05】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
<ひろしぃさん
ムフフ。
手フェチ同盟v-10
ひろしぃさんのコメントにも書きましたが、ちょっと毛深いのがグウv-238なんですよね~

<抱きしめられたい ってv-10v-10
うぎゃーでありますです。

思いますよね。
想像しますよね・・・・・グハっ!!
↑↑↑
好き過ぎて死亡(爆)

今回はP誌がお勧めですわ~
水も滴るいい男になっているであります。

<田舎っぺさん
田舎っぺさんも手フェチですか~??
私も大好きなのです。
(なんか色々と想像するんだよね キャv-10

昨日のオタ雑誌の中での一番の衝撃は、あの曲が忠義作曲だったってことです!

すごくない?
文才あるわーーーーー!
たちょが思って書いたと思うと、なんか赤面してしまうわ!

どんどん女の子をメロメロにしていきはりますなあ~v-238

<ゆうほちゃん
そうなのよ。
凄く無意識にゆっちゃってるみたいでねえ~!

そういうゆうほちんも、横ちょにめろめろですがv-10v-10

私ねえ、鎖骨も好き好き!!
すごく萌え萌えするわ 爆
足のもじゃもじゃはいらないので、鎖骨を是非して欲しいな~

リクエスト送ろうかな 笑
【2007/01/07 19:53】 | まろ@管理人 #IdHmKniM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/522-934741f6
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
