スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

よこちょに爆笑&ドームとアルバム

2007.01.09(01:52)
ただいまです~!

今日はバーゲンに参戦し、ワンピを購入♡
今後迫り来るコンパに向け、使用しよう(笑)
夕飯もとっても雰囲気の良いレストランで満腹。おいしかったね♪

一緒に買い物に行った友人から、今朝ワイドショーにエイトが出てたよとのこと。
ガッビーン。ゆったり寝坊してました。。

ちなみに、京セラドームが今日解禁です。
(ってか内密にする理由がそもそもあったのか~??)
1日限りのコンサート。
(ほんまやな?追加は出ないんだな~??疑惑)

亮「こんな機会をいただけた僕たちは幸せ者だと思う」
丸「誰ひとり余すことなく楽しんでいただけたら、僕たちもうれしいです」
とのことコメントがありました。
亮丸で載ってることにもうけましたね。
なんでこの2人なのかしら? 笑 マイブームです♪♪

どんな構成になるんでしょうね?
個人的には第2弾を映像に残して欲しいので、DVDが入って欲しい!
テイチクさん、インターバル短いかもしれないけれど、絶対売れるからお願いです。
DVD売って下さい(笑)


さて、神戸に帰ってきて、昨日の堂本兄弟をチェック。
横山さん、最強ですわ~ 爆笑。
リアクションもトークもヨコヤマ節炸裂でした。
ヨーグルトネタは、切り替えしたヒナちゃんに脱帽。
みんなで末っ子を待ってようね。

あとはアルバムが春に発売のようですね。
春っていつだ?
春・・・3月も春??

第2弾の曲は網羅して欲しいですね!
Explosion!! 入れて欲しいな~
ソロ曲も入れてもらえるのなら、嬉しい。
亮ソロPotentialもそうですが、意外にWho's foodsも好きです。
たちょバタフライもフルにお目見えしたいかも(歌詞ね♡)
ヤジルシはきっと入ると思います。
2番が出来てたからね~  ・・アイドル満開なのですが、とっても好きなんですよ♪


ではでは、明日から通常日常です。
頑張っていきまっしょい♪


スポンサーサイト

<<関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル | ホームへ | 2006参戦記録>>

コメント
「迫り来るコンパ」良い響きですねぇ~♡
私にもワンピを買いに行かなければならないような状況が訪れて欲しいものです(^З^)

ドームって“内密”だったんですか??
あれだけ案内も発送してたのに。。。(笑)
追加、案内には追加公演での当選ありって書いてましたよ~!!
ドームで追加出るのか??って感じでしたけど!(爆)
【2007/01/09 21:34】 | 田舎っぺ #- | [edit]
<田舎っぺさん
いえいえ。
占いの先生に怒られるので、1月中は動きます。
心は錦戸って新年に決めたというか悟ったので 笑
そこそこの相手を探しに・・・チーン。

ドーム追加はでないと思ってるんですけどね~!
田舎っぺさんはもち参加ですかに??
お会いできるのを楽しみにしていますよ☆☆☆
【2007/01/10 00:10】 | まろ@管理人 #- | [edit]
この日の日記、私の楽天と内容が似てて笑える(笑)

ワンピ購入、ご飯食べる、アルバム発売、
「Explosion」入てれほしい、ヤジルシは
絶対入る、だって2番出来てたもん・・・・(笑)

以心伝心か?(笑)

ちなみにソロ曲も入れてほしいし
すばるBANDも入れてほしい!!
【2007/01/10 22:40】 | みぃ #- | [edit]
<みぃさん
そうなの~??
メールした日だよね?
ワンピ買ったの??

explosion大好き~!!
明日を狙えも好きなんだよね~

一番はこないだのオーラスを画像でテイチクさんにいただければありがたかったんだけどね~・・。

あれを売らないでどうするのって感じだよね!
【2007/01/11 02:23】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/524-71f05833
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
