スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル

2007.01.09(23:43)
ただいまーっす。

今日は定時で自分の仕事が終われたのにもかかわらず、課長につかまり3時間拘束されるという・・・。
3時間で1飯おごってくれるそうですが、結局案件が片付かなかったので、明日呼び出しを頂くことでしょう。

そんなわけで、新年一発目。
早起きして、歩いて職場まで行って、定時に帰って自炊して・・。
との野望は一つも果たすことが出来ず。 意志よわ!
・・・ストイック錦戸亮ちゃんにならなくちゃ。。

自炊はできず、コンビニでご飯を買いだめしましたが、
女性週刊誌チェックしてきましたよ~♪
女性自身は、亮ソロカットが男前。
やすとの2ショットの表情がグーーー♡

もう一つのほう(雑誌名忘れた・・週刊女性?)は
感動して涙しました(笑)
もうなんども読んでるにも関わらず、何回読んでも泣けるなあ。
しかも、記事のテーマが「男の子を育てる方法」。
いいところに目を付けますね。

うちの子たち、みんなかっこよく成長してるんです。
ええ男の子なんですよ~(なぜか自慢気♡)

亮ちゃんもお友達の服やで、服整理してたってありました。
今思うと、あんな男前店員さんがいたら鼻血吹くね!
(あっ日常は893かもしれないー 笑)

職場では、お友達にD誌を頂く。
あの時間帯、デスクの上がドル誌であふれてたね。
上司にはみせられません。

D誌はね・・・
アテプリの錦戸がいけてないのですが、究極に。
どうやら恥ずかしさの絶頂だったようで、ピースもろくに出来ないと♡
かわいい♡

あやちんに、シャイで謙虚で・・と褒めまくられた後

「打ち上げは別人でした!!」

と暴露されてる錦戸さん。
ベロベロってどんな感じだ! はっちゃけてそうだけどね~


では、本日立て続けに見たドラマの感想です☆

<ダイブ>
ヒナちゃんのプールに落ちるシーンに大爆笑。
そんな落ち方をしなくても・・笑
安の和装も良かったですね。

錦戸が出てきたら、やはり無意味にテンションが上がる私。

<ダブル>
丸ちゃんのマネージャーがテンション高くて(笑)
すばちゃんいい演技してましたね~
最後対決シーンはいい対比構図ができてました。
最後の丸の複雑なくらい顔も好き♡

<蹴鞠師>
横ちょなかなかいいんでない?
物凄くこの話だけお金がかかってるんだなってのが
カメラの取り方で分かりました。
日常シーンでもかかってるよね 

亮が出てくるたびに、キュンキュンしてたのですが
(ドラマの趣旨とは全く違う所でね
  でもめっちゃにやりって笑うのが似合うんだもん~)
最後のスーツに激しく倒れました。

友人に最後は笑えるよ~とは言われてたのですが
笑えるんじゃなくて、萌えたよ!!

好きだよ!

かっこいいよ!!

大好きだよ!!

・・・新年早々、何度目かの「好きすぎて死ぬかもしれない」発言を叫んだまろなのでした。

あまりにもスーツとセンター分けが好きすぎて、ドラマの記憶が飛んでしまうほどでした。

・・・・だってかっこいい♡♡♡


ドラマの感想じゃなくなったよ 笑
ではでは、長くなりましたがおやすみなさいーーーー♪

 
スポンサーサイト

<<ほんじゃに 2007を占う | ホームへ | よこちょに爆笑&ドームとアルバム>>

コメント
感動の女性誌。。。
それは女性セブンでっす!!
私も今日コンビニで立ち読みしてウルウルしてきたとこでした~(;´▽`A
また不審者になるとこでしたよ~(´~`;)

みんな苦労してるなぁって思うと、ドームでやれて良かったね♪って思います(*´∀`*)
私、今回はダメ社会人にはなりません!!
土曜か日曜の昼に追加がない限り諦めます!!!(TДT)
【2007/01/10 23:12】 | 田舎っぺ #- | [edit]
<田舎っぺさん
おお!
ありがとう~♡
女性セブンだったのね!

うるうるしたよね~
私見知らぬ女の子が隣でページを探してるのを見て教えてあげたもん。
うっすら赤い目で(笑)

田舎っぺさんのためにも、追加が出て欲しいところなんだけど~
正直そんなに埋まるのかっていう気持ちの方が大きいなあ・・。

でも出るといいね!
私も田舎っぺさんに会いたいもん♪
【2007/01/11 02:20】 | まろ@管理人 #- | [edit]
いや、あれは爆笑やった!!
だってさ~、まさかだったんだも~~ん
しかも、すっかり亮ちゃん出てるの忘れてたから、不意をつかれた感じやったもん(笑)
七海君は~~??
ばっさ男前なんやけど♡
女性セブンまだ読んでない(^-^;
【2007/01/12 10:00】 | #- | [edit]
<ななしさん
爆笑するって言うからさ、いろんなこと考えたんだけどね。
もう、かっこよすぎましたよ♡

ここ最近一番萌えたと思う!!
ドル誌も比較にならないもん!

七海はさ・・・・・もっさりだよ。
もっさり七海だよ!
戦ってるシーンは男前だけどね。

女性セブンは読んだことある話ばかりやけど、改めて読むとツーンする。

読んでみてね♡
【2007/01/13 02:31】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/525-38054a41
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
