スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

漢(と書いてニシキドと読むなり)

2007.01.12(00:18)
今日はお寿司食べに行ってきました♡
お腹一杯食べて大満足よ!


帰宅してなるともを見ました。
号泣。
朝めざましを見た時点で泣いていたのですが、
駒井さんありがとう。
亮のコメントをありがとうございます。

すごく悪い顔色で、感情を押し殺したように話す彼に
せつなさを通り越して痛さを感じて出勤したのですが、
きっと色々な気持ちを抑えてたからなんだと、コメントを聞いて思いました。

事件後1年半ピロキには会ってないと。
連絡はこまめに取ってるし、昨日も電話したと。
「おまえが最初に仕事をした日に一緒に仕事をしような」
「追いついてこいよ」

ゆってはる駒井さんが、ずっと涙目でお話してくれました。
お仕事で戻ってきた時が、あの子の成人式だと。
錦戸はあきらめてないと。。


本当にありがとうございます。

亮の言葉を聞けて本当に良かった。
彼を応援してきて本当に良かった。

会えない事情が色々とあるだろうし、
言えないつらさ、泣けないつらさもあったと思います。
会見前の表情はそのためだったのかと思うと・・・・(涙。。)



錦戸亮、男前です。

漢と書いて、ニシキドと読んでください。

漢(ニシキド)。大好きです♡
スポンサーサイト

<<エイト@ニュースアンカー グッジョブ | ホームへ | ほんじゃに 2007を占う>>

コメント
まろさ~ん。

「なるとも」駒井さんよりの亮ちゃんコメントを聞いて、涙したひろしぃです。
ホントに亮ちゃんの言葉を聞けてよかったなって。
「諦めてない」と思ってる、そして声に出してくれた、錦戸亮がいつも以上に男前でした。

何度見ても涙が零れてまして(涙)

後半でも駒井さんの
「eightは役割がすごいしっかりしてる、一人も欠けちゃいけない!!」
って言葉に感動しちゃいました。

やっぱり大好きみたいです、錦戸亮が。。。




【2007/01/12 00:45】 | ひろしぃ #- | [edit]
おはよう! 私は「なるとも」みれないけど、みんなの漢の感想を聞いて涙してるよ。まろさんのこれ読んでる今、涙目です!会社なのに(笑)
東京だと、亮がしゃべってるのほとんどなかったんだよね。
私も待ってます★諦めません!!
ねっ!!
漢 錦戸亮!!


追伸:黄色と緑色は昨日SHOCK行ったって。またメガネだったんだって。
【2007/01/12 09:17】 | べべ #- | [edit]
うん。
亮ちゃんは漢(おとこ)だね♡
あの人がまろが好きになった人だよv
どこまでも追いかけて行きなさいな
暖かく見守りますよってに♪
【2007/01/12 10:49】 | #- | [edit]
<ひろしいさん
本当に涙しましたね。
私またしても嗚咽するまで泣いてました・・。 テヘ。

なんと言われようと、錦戸についていくしかないですね♡

・・・・男前過ぎます♪♪

次のエントリーにも書いたのですが、アンカーの円陣がたまりません。
亮の手が下からがっと伸びてきて下から円陣を組むところ♡

    手♡フェチ♡

<べべちん
うんうん。
泣けたよ~ほんまに。
嗚咽しまくったです。
自分でも何をゆってるかわからなかったもん。

友人が、何をゆってるかは分からないけど、根本は錦戸亮が好きってことだなって笑ってました♪

頑張るぞ!ついてくぞ♪

<ななしさん
ほんまに連日ありがとう♡
号泣されっぱなしのあの男に、本年もついていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ほんまにありがとう。

それしかでてこないよ♪

【2007/01/13 02:25】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/527-6d69a56f
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
