スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アテンションプリーズスペシャル・ハワイ編

2007.01.14(22:47)
昨日は雪山に行ってきました。
すっごい平坦な所で、本気で転倒しましたよ。
案の定首がめっちゃ痛い~! 明日までに良くなりますように♡

今シーズン初滑りでしたが、前日降雪もありグッドコンディションでした!
もっとうまくなりたいです!!


さてさて、昨日はリアルタイムで見れなかったアテプリ。
個人的には大満足でしたよ♡




凄くスタッフさんたちの愛情を感じるSPになってましたね♡
演者さんを含めとてもいい環境がそこにあるのではないかと、
・・・そう思うとホクホクする2時間でした。

リサ役の子の婚約者を想ってフラダンスを踊るシーンが一番胸にきましたね。
本当に感情がとってもこもってて、思わずほろりときました。

あと、最後のフライトの際に、洋子が乗客の眼鏡をくるっと裏返して、にんまり。
そして、教官がまるで家政婦はみた!みたいに暖かく見守るシーン。
効果音も相まって、とっても好きです。

肝心の翔太とのシーンは、想像通りでした♡
アテプリはこうでなくっちゃね~
洋子が好きと言おうとしている時点で、成長を感じましたけど。
ずっとこのままでいて欲しいな・・と思う反面、永遠に幸せになる伝説を、不吉な予感と片付ける2人の今後をもっとみたいなと思いました。
(ってか続編またやりそうな感じでしたよね?)

亮ちゃんは、ちょっと痩せ過ぎではありましたが、
どのシーンも良かった。
「きたからいんの」@2回目 ・・これ最高♡
なんだかんだ言いながら、話の柱に洋子の恋愛相手としてではなく、翔太の成長を織り込んでくれるようになってないですか?
渡辺先輩もいい味出してましたね~
彼の翔太を見る笑顔を、同じ気持ちでみつめました。
いい男になるんだろうな~・・とすでにお母ちゃん目線の私なのでした。


フジさんよろしく♡
もうちょっと続編みたいですわよ~♪
スポンサーサイト

<<通信 2007.1.14 ヒナ横亮たちょ | ホームへ | エイト@ニュースアンカー グッジョブ>>

コメント
アテプリ・・・・・、ところどころしか見ませんでした(゜ー゜;A
もともと見てなかったし、SPとか言われても~って感じで(;´▽`A

亮ちゃんが出てたシーンはわりと見たと思うんですけど、衣装のイケてなさが気になって。。。
やっぱりアレは本人の意見も取り入れられてるんでしょうか~??(笑)
【2007/01/14 23:18】 | 田舎っぺ #- | [edit]
まろさんこんばんわー!
先日はどうもありがとうございました!
雪山、楽しかったようでよかった~!実は、私もスノボー大好きマニアなのです!ただ滑れるだけで技は出来ませんが(笑  ナイターとかアイスバーは全く怖くてダメ><しかもこけると以上にお尻が痛くなるし・・・。
私も雪山行きたくなったな~。
アテプリSPはまだ見てないのだけど楽しみです☆そして明日BSで放送されるほんじゃに!もまろさんのレポ呼んでむっちゃ楽しみになりました!
いつもレポありがとう☆
【2007/01/15 01:31】 | kumi #yl2HcnkM | [edit]
はじめまして。takoと申します!
まろさんのアテプリSP感想にすごく共感しました!
>翔太の成長を織り込んで
本当にその通りで、どのシーンも印象的でしたね。亮ちゃん以外の他の役者さんそれぞれの魅力も2時間のなかに凝縮されていて、大満足でした♪
私もちょっと続編が見てみたくなりました☆
【2007/01/15 01:50】 | tako #- | [edit]
「きたからいんの」@2回目
私もきたよ~~!!リピッてみてたら、ママンに嫌な顔された・・・。
続編は嬉しいけど、進展は
いや・・・。

翔太痩せすぎ(泣)こけすぎ・・。
でも今はもうちょっと筋肉ついてるはずだよね!
鍛えすぎてむきむきはいやです!
リサのフラはぐっときた!私も習いたい(無理??)

そうそう、ハイヤー降りた時の翔太のデニムのポッケのあたりのお尻が
好きです。(マニアック??)
【2007/01/15 13:26】 | べべ #- | [edit]
アテプリ、録画したまままだ観れてないの。早く観なくちゃ。毎回言ってるような(笑)

雪山、楽しんで来て下さいね~!
怪我だけ気を付けて!!
【2007/01/15 22:54】 | うえこ #- | [edit]
<田舎っぺさん
実はねえ、衣装はいけてるんですよ♪
ドラマ本編の時はひどかったもん~
「翔太もおしゃれになって」と私は思いました。

・・・がしかし、翔太キャラにはださい服で貫き通して欲しいと思う今日この頃です♡

<kumiさん
くみさんもするの?ボード!
私もジャンプなんてまだまだ遠いのですが、滑ってるだけだよ~
ジャンプは怖くて踏切のタイミングがよくわからないんだもーーーん♪

ほんじゃにみてちょ。
もうめっちゃ楽しいから♡
エイト好きだなーってきっと思うはずよ!

<takoさん
はじめまして♡
ブログめぐりしましたが、どちらかというと出番が少ないという意見が多かったのですが、私は満足でした(笑)
ちゃんと翔太にスポット当ててくれてましたよね~!
同じ意見の方がいらっしゃって嬉しいですよ♪

もう少し翔太の成長を見て行きたいんですけどね。
これからもよろしくです!

<べべちん
きたからいんの!! 良かったね!
私もずっとリピしてた~♡

デニムポケのお尻ってマニアック!
べべちん尻フェチ??? 笑
私ねえ、放送前からリュック姿にキュンキュン来てるんやんか~
職場の子に、「リュックが!リュックが!」って言いまくってたもん♪

リュック翔太最高♪

<うえこさん
うえこちーん!おひさ♡
大丈夫なん??

雪山では案の定転倒し、首を強打しました。
・・・がしかし、次の予定を画策しています。
もう、大好きなんだよね~!!

【2007/01/16 07:00】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/529-2caca760
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
