スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またしてもおはようございます♪

2007.01.18(07:30)
今週は本当によく寝ます(笑)
いつもは、2時半位までは起きてるんですが、昨日なんて9時までしか記憶が無いような気がする・・・。

凄い眠い時期の後は、運気が変わるって聞いたことがあります。
迫り来る波に立ち向かうパワーを溜めるためだと思って寝よう(爆)

そんなこんなで、昨日のほんじゃには帰ってから見まーす♪

昨日はテレビ誌がいっぱい発売!
(ガイド、ジョン、ぴあ、テレライ・・などなど)
ほとんどの雑誌に、コンサート風景とカウコン風景とNEWS再始動が載ってました。
テレライはすばちゃん。
ぴあだと思うんだけど、亮ちゃんのわれわれ腹筋がお目見え可能なのでご覧あれ♡
あれをまじまじとコンビニで立ち読みしてる私は、オタクだなっと思った今日この頃です。

NEWSコンの数を我慢してるんですが、亮ちゃんみるともうちょっと行きたい気持ちがむくむくしてきます。
金曜日までの申し込みですよね。 決意が揺らぐわ(笑)
テレビ誌にあんだけたくさん男前が載ってても、やっぱり亮ちゃんに自然に目がとまる自分。
NEWSのカレンダー予告をまじまじと眺める自分。

・・やっぱりオタクか♡♡♡

そしたら、お仕事いってきまーす♪
拍手もお返し♪♪
****************************
しばらく拍手コメ溜めてました。すんまそん♡
皆様、コメントありがとうございます♪

○アテプリの感想を下さった方♪
 良かったですよね。
 「来たからいんの」♡♡♡
 私も何度もリピートしてはにやにやしっぱなしでしたもん♪

 あと、夕日のシーンでね、「めっちゃ??」って洋子に聞き返す所も 私たまらないんですよね。

 めっちゃ???(首をかしげる!!!)

○九州からコメントを下さったママ様
 初めまして♡
 毎日見ていただいてるなんて光栄です。
 しかもそんなにお褒め頂くなんて(照れ照れ)
 亮への愛を垂れ流しの日記ですが、これからも遊びに来てくださいね
 私のモットーは亮ちゃんへの愛をみんなで分かち合おう!なので(笑)
 気軽にご意見いただければ幸いです♪♪



スポンサーサイト

<<亮子がこわいですよーー@ほんじゃに | ホームへ | おはようございまーす☆>>

コメント
すばちゃんのテレライは感動したな~。うんうん!しながら読んでたよ。
てれび誌は買って全部チェックシテないや・・・。
NEWSコンは本日申し込み終了したよ!当るといいな~。
ねっ!!横浜出て来い(笑)
【2007/01/18 12:52】 | べべ #- | [edit]
なんかさ~最近どの雑誌にも(TV誌にも)載ってるから、どれ見ていいのか、どれ見たのかもう分かんないよぉ~(T0T)
前は本当に8人で2Pとかだったのにね
しかも表紙とか滅多になかったのにさ
いや~、関ジャニエイトぐいぐいキテますよぉ~♡
でも、ちょっと寂しいかも
【2007/01/18 14:08】 | キスケ #- | [edit]
ふむふむ( ・ω・)
凄い眠気の後は運気が変わる・・・・・!?
私、常に凄い眠いんですけど~!
どれだけでもどんなトコでも寝れます(*´∀`*) v

2G応援しないといけないのも大変ですねぇ(^З^)
カレンダーだけでも4千円!!(^m^*)
【2007/01/18 20:48】 | 田舎っぺ #- | [edit]
<べべちん
いろいろいつもありがとう♡
横浜も悩んだんだけど、次の週がエイトやからやっぱり我慢することにしたのーーー♪
ありがとね!!
というわけで、錦戸レポよろしく☆
楽しみにしてるわよ

ダーリンいてないから、亮ちゃんみれるよね(プレッシャーーー!!)

<キスケ
昔から考えるとえらいこっちゃだよね~
ドル誌ですら表紙になること無かったのに。
表紙だからって理由で購入してたのに。

あまりに露出が多いと買う気が失せるんだよね。
浸透するのはうれしいけれど、すごく寂しい気持ちにもなるね。
遠い・・・。

キスケも大丈夫なのか??
まろは心配していますよ。

<田舎っぺさん
それはいつも眠いんじゃ・・・
いつもよりも相当眠い時らしいよ 笑

カレンダー4000円だよ~
大変大変!
でも錦戸さんのお仕事なので、貢がせていただいております!

1月にお給料あがったんだけどね、昇給表もらった瞬間に、錦戸で消えるなって思いましたわ♡♡♡
【2007/01/19 04:27】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/532-8f7832f4
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
