スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

亮子がこわいですよーー@ほんじゃに

2007.01.19(04:18)
おはようございます。
いまAM03:42です。爆睡してました。
こんな時間に起きたら、またしても朝がしんどいやんかー。
でも日記書こ(笑)

本日NEWSコン振込み完了。
お昼休みに抜けさせてもらったのに、職場に振込用紙を忘れるという失態をおかしながらも完了。
どうか当たります様に♡♡

ここ最近眠気がすごいと昨日書きましたが、同時に体がだるくてだるくて。
気分が悪かったりすることもあるのですが、原因を突き止めました。
先日雪山に行った後、温泉に入って帰ってきたのですが、そこに「超音波発生器」なるものが置いてあったのですよ。
スイッチを入れると、波とともに超音波が発生するという聞いただけでもワクワクしそうな器械。
この好奇心旺盛の私が、試さないでいられるはずもなく、スイッチを押し、楽しく堪能しました。
器械から波が出てきて、私はバーにつかまってひたすら波を受けてたんですけどね。ばっさ楽しい。
適度な運動感と疲労感もあり、とても楽しく思ってたのです。

よく考えれば、あれから体がおかしい。
ゆうなれば、中途半端にマッサージを受けた感じ。
私、体がガチガチなようで、マッサージを受けると下手な人とかだと逆に体がしんどくなるんですよ。
今日なんて、肩も背中も、そして腰まで痛くなってくる始末。
気分も悪いし、でも風邪ではないし、なんだろうーーーなんて思ってましたが、慣れない事はするもんではないですね。
子どもみたいにはしゃいでたツケが回ってきました。

今は使用期限が04年09月と記載された、アンメ○ツ横横を塗ってます。
・・・これも大丈夫なのか(笑)


さてさて、本題。
昨日のほんじゃに見ました♡
・・・ってか亮子のキモさというか怖さに爆笑。
亮ちゃん、その化粧はないわー。
仮にもアイドルやしさー、おかしいわー。
どう考えても好感度の上がらない錦戸さんに、私は同情さえ覚えました。
これから見られる地域の方必見。
2319で爆笑しないようにね。
あとね、マルちゃんがうざいくらい口出してるのが笑えます。
マルちゃんの本性みたりって感じでおもろい♪

本編は陸上記録会。
槍投げ&走り高跳び♪マルちゃんが男前~♡
うちの錦戸さんも意外に頑張ってて、先生にも体の使い方がうまいって言われてましたね。 ほくほく♪


でもってレンジャー。
亮ちゃん風邪大丈夫??
心配ですが、風邪な時も相変わらずストイックな彼が大好きです。
レンジャー読んで心配するってより、にんまりしたもんねー。
年末年始いろいろあっただろうし、休めるものならゆっくり休んで欲しいです。
次に生を見れるのは23日かな??
お大事に♡♡♡

そうだ!私ジャニwebってほとんど読んでないんだけど、やっと小山の買い物の所を読みました。(NEWSの方で亮がマッスーのこと書いてたから読まなきゃと思ったのだ 笑)

番長に爆笑!
びくびくしてる小山&シゲに爆笑!
自己中と優柔不断に爆笑!

あーーーおもろかった♡
小山君文才あるね♪ 
自分では、エイトであろうとNEWSであろうと錦戸は錦戸だと思っています。
でもこの一年明らかにエイト側から見た錦戸亮を見る機会が多かったのも事実。
改めて、小山っちのNEWS愛を目の当たりにして、ちょっと感動しました。

こんな風に思ってくれてる般若がいるなら、番長頑張らなきゃね(笑)
期待度高いよ!


あとは、女性セブンに連載開始!初回はよこちょでした♪
ってか恐ろしいくらいブームが来てるね~
関テレにもでまくってますしね。。
ドームコンを売りたいんだと思うのですが、関テレとタイアップとかしてるの?ってくらい関テレ。
何かが企まれているのかもしれませんな(にやーーり)
ちなみに、2月上旬当落発表なり♪♪


あとね、起きたら友人よりメールが入ってましたが、今日のザワイドはエイト特集らしいですよ♪ byレコメン
みなさんチェッキング♡♡♡

ではではおやすみなさい♪♪
(アンメルツ塗りすぎたのかひりひりしてきたぞ)

スポンサーサイト

<<ワイドに南海パラダイスにぶったま | ホームへ | またしてもおはようございます♪>>

コメント
アンメルツは平気??
ほんじゃにはばっさ楽しみにしてるよ!観想送るね!でも・・怖い・・・
陸上は楽しみ~なんだよね(ニヤリ)

関ジャニ∞きてるね・・怖いぐらいに。
でもジャニオタ以外に浸透はまだまだかな。

小山っちの番長は笑えたね~
そんなに怖いの??893やから?
私はぷーさんに爆笑した!!
【2007/01/19 11:00】 | べべ #- | [edit]
慶ちゃんのメン愛には爆笑でした!
NEWS担じゃないのにNEWSの連載は全てきっちり見てる私…(笑)
しげくんも文章結構面白かったですよ♪
悪気ない自己中の締めがかなりツボにはいったりして。
NEWSの亮ちゃんは兄貴肌で大好きです。
今度こそお金があればコンへ行きたい!!
なんで被るんだよーーー(泣)
行く気満々だったのに…うぅPちゃん(涙)
【2007/01/19 13:53】 | 藍にゃん #- | [edit]
NEWSコン、やっぱり参戦ですか!?(^З^)
せっかく上がったお給料が・・・・・。(笑)

もみ返しって感じですか??
あれってツライですよねぇ(´~`;)
何で??ってほど吐き気までしません?(´□`;)
お互い若くはありません。。。
気をつけましょう!!(笑)
【2007/01/19 20:24】 | 田舎っぺ #- | [edit]
お久しぶりです!
やっと元気いっぱいになりそろそろコンで爆発しないとやばそうです(笑
まろさん体調大丈夫ですか?超音波って体に悪いのかな?私あんまりマッサージとかしないから中途半端なマッサージがわからないんだけど・・・だるいって嫌だよね。でもよく眠れて羨ましいな!私は逆に最近なんか眠れない・・。なので今日はやけ酒予定(笑

ほんじゃに!楽しみです!亮子さんっていつの間にか金髪になってない?今年から?(笑
今回は化粧してるんだ?それに食いつくマルも楽しみだな!
通信レポも拝見させて頂きました~!
たちょのひげが若干気になる(笑
いつもレポありがとう!
NEWSコン行くんだね!楽しんできてね~!
【2007/01/19 21:56】 | kumi #yl2HcnkM | [edit]
体調、相変わらずなんやね・・・
ホンマに大丈夫??
ドームまで後1ヶ月やし、それまでに
元気になってね(゚▽^*)

ドームコンはね主催・製作がなんと
関テレさんやねん!!
エイトがどうとかよりも関テレさんが
必死にドームコンを売ろうとしてるみたいよ(笑)
そんな心配せんでもいいのにね~

そうそう、まろの日記見てテレライチェックしてきたけど
久々に私の中でヒットしたかも~v-238
すばるくんがカッコ良すぎて、ドキドキして
そのページ見てられへんかった(;´▽`A``(笑)

【2007/01/19 23:46】 | みぃ #- | [edit]
<べべちん
アンメルツ効いたわ~
一気に体調が良くなったよ。
超音波危険やで!迂闊に近寄ってはならぬぜ(笑)

プーさんも笑った~!
小山の臨場感あふれるあわてっぷりが面白かった!
きっとロスでも怒りまくってたんやろね。
うちの893さんは 笑

<藍にゃん
でも、カツンもコンサート決まってよかったよね~。
ウチの名義にも頑張ってもらって恩返ししなきゃね☆

NEWS全部読んでるの??
凄いな~! 忙しくて全く読んでなかってさ、ここ数日やっと時間が出来たから読んでるんだけど、意外と他の人のところにも出て来てるんだな~

YA-にも横ちょとかでてきてて笑った!
これからはチェックしなくちゃね♡

<田舎っぺさん
NEWSは遠征しないつもりだったのですが、おそらく行くことになりました。
先日、身内で開いた新年会で遠征しないと昨年誓ったことをとくとくとつっ込まれ・・・・。

お金が・・・・。

チーン。

でもね、プライベートも頑張るんだもん
(口先だけの女になりそうやわ 凹)

<kumiさん
メールにも書いたけど元気になってよかったね!
頑張り屋さんやから、ぼちぼちやるんやで~♪♪♪

ほんじゃにの丸ちゃんかっこいいから必見よ!

<みぃさん
体は大丈夫なの~!
あんがと♡
温泉で遊びすぎたらしいのだ。。
反省~

関テレさん主催なんだね!
必死さが痛くなるくらい必死だよね~
しかも問い合わせ先があのテープって!
一般人から考えたらありえないサービス。
大事務所なのにね。

テレライ良かったね!
私的には昨日の南海キャンディーズ最高♡
めっちゃすばちゃんかわいくない??


【2007/01/20 21:58】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/533-a9949ff4
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
