スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

筋肉痛ですわー!

2007.01.22(08:31)
おはようございます♪
昨日はエントリーしようと管理画面を開けた所から記憶が無いですね(笑)

昨日も雪山に修行に行ってきました。
日本は・・というか地球が異常気象ですよ!
こんな真冬なのに寒くないし、雪は無いし。
例年ならスタッドレス必須な山々に、全く雪がありませんでした。

土も見えてるし、場所によっては切り株が出てるところとかありましたぞ。
(お約束で切り株でつまずいて転倒!!)
雪が重くて滑りが悪かったですが、それでも修行は楽しかったです♪

丸担のお友達と一緒だったので、行きも帰りもコンサート状態。
リフトの上では妄想し放題(笑)

ばっさ楽しかったです。


帰宅後通信を聞き逃す。
爆睡してましたわ・・・ ショーック!!
レポめぐりしてこよう トホホ。

聞くジャニは、ヒナ&すばちゃんでした。
光ちゃんからのお年玉って全員じゃなかったのね。
ヒナだけじゃなく、みんなにって思ってたけど、すばちゃんがもらってなかったってことは、ヒナ安だけなのかしらむ・・・。
(錦戸さんは??)

「おまえ上手いことやるなあーー」っていうすばちゃんがなんか可愛かった♪

ヒナすばは聞いててなんか安心しますね♪♪
とってもいい雰囲気でした(なんて感想なんだー 笑)

では今日もお仕事頑張りましょうね!!
あっ、拍手コメントくださった皆様、ありがとうございます。
楽しく読ませていただいてますよん♪

今日はHEYの横チェックですね!
大先輩にいったい何を物申すのか??
楽しみっす!
スポンサーサイト

<<M&P誌とHEYヨコヤマ様 | ホームへ | ワイドに南海パラダイスにぶったま>>

コメント
「聞くジャニ」はほんわかだったね♪
旦那のホンイキのカラオケ熱唱が聞きたかったです(笑)
この子たちの行動範囲って狭い・・。

スノボおつかれ~!雪ないんだね・・。私は写真で我慢ですV

通信は所々しか流れてこなかった。
アンテナ立てればいいの??
怪しいアンテナどこですか?
まろさんのダーリンちょっと貸して!
カスタムお願いしたい・・。
【2007/01/22 09:39】 | べべ #- | [edit]
雪山三昧ですねぇ♪
そんなにささっと行けるトコなんですか??
初老の体は無理がききませんから程々に(^З^)

HEY×3の横は番組冒頭で知りました~(;´▽`A
やけにオッサンで少々ひきましたけど。。。(笑)
【2007/01/22 20:44】 | 田舎っぺ #- | [edit]
<べべちん
聞くジャニほんわかだったよね~
聞いててほくほくしたもん
旦那のカラオケのくだりとか最高♪
本人が一番お腹抱えて笑ってたよね!

通信も面白かったみたいでさ 凹
ラジオの予約方法を私は亮ちゃんに教えて欲しい・・・。

なんかな、長距離電波受信アンテナってうってるんやで。
ほんまに効果あるんなら、買おうかな・・なんて思う今日この頃。
私がよかったら、べべちんもやってみる?? 笑

<田舎っぺさん
雪山は今回は県内にいってきました♪
朝5時出発、9時着って感じかな~??
雪山のためならどこまでも 笑

っていうかね、コンサート状態だったからとっても短く感じたわ~

錦戸ーーーーとか
まるーーーとか叫びながら運転してましたよ(おかしい)

よこちょひげがめだってたよね 笑
【2007/01/23 08:37】 | まろ@管理人 #- | [edit]
長距離電波受信アンテナ・・・欲しいね=い~~ねぇ~~★
買う買う★
【2007/01/23 09:42】 | べべ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/535-b025f095
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
