スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

歌謡コンサート 

2007.01.24(00:23)
お久しぶりにこんばんわです!
今日は定時に直帰し、お部屋の片付け・・・をしていたのですが
あまりの乱雑さに洗濯物だけ干して終了。 チーン。
とりあえず、ゴミ袋1袋分くらいは洋服処分しましたが、圧倒的に収納の容量が足りないです。

そして、実はこっそり減量を開始していたのですが、やっと体重計に乗る勇気が出て・・乗ってみたならば3キロ増。。
気付けば背中がつまめる! やばいっすよ!

ドームコンまでに増えた分を、戻します ・・凹。


さて、見ましたか?歌謡コンサート♡♡♡
衝撃的にクチ○クでしたが、楽しそうだったからいいかな(笑)
錦戸さんの髪型は、個人的にはアウトです。
亮ちゃん、センター分けっすか・・凹。
そうですか・・。 伸ばしたいの??

うどんに食いつくよこたちょ。
(たちょが今日は、でっかく見えました。髪型のせい?)
歌の紹介を間違えるよこちょに、それを見上げる亮ちゃん。
今日もなんだかおかしい丸山さん♡
変顔替え歌絶好調のすばちゃんに、バク転きまってる安♪

みーんな可愛かったです♪

最後に、紙吹雪を吸い込んだ亮ちゃん。
苦笑した後、苦し紛れにヒナちゃんの胸を揉んでましたねーー!

揉まれた村上さんの最後の顔が楽しかった。
ヒナちゃん・・それでいいのか(笑)

してやったりの亮ちゃんがご機嫌で楽しかったです♪



今リアルタイムでスカやってます♡
ゲストは浅見れいなさん。亮ちゃんもいたら良かったのにね~
マルの一重チンパンジー爆笑!!
ちっちゃいおっさん暴走中です!!
スポンサーサイト

<<ほんじゃに ネイチャー! | ホームへ | M&P誌とHEYヨコヤマ様>>

コメント
おはよ~ん♪
んっと、亮ちゃんはアウトやったね。
でもご機嫌麗しゅうでよかった!
村上さん!完全にあかん!!
やるならもっと完璧にやって!!
あっなんか違う(えへ)

スカ☆Jの丸ちゃんは大爆笑♪
めっちゃうける♪♪
まねできない(笑)
【2007/01/24 10:01】 | べべ #- | [edit]
<べべちん
アウトやったやろ~♡
(アウトなのに♡やねん)
村上さんのあの顔!
おもわずメールしちゃったよ 笑

完璧ってなに~(ウケウケ)

マルのあの顔爆笑やったわ!
顔芸最高!!
【2007/01/25 02:33】 | まろ@管理人 #- | [edit]
歌謡コンサートめっちゃ笑ったよ~。
なんか亮ちゃんだけキラキラ移送じゃなかった?中の衣装。あれが気になって気になって髪型はノーチェックでした(笑
すばるの替え歌も大爆笑!だけどメンバーは誰一人笑ってない・・・。何故?(笑
亮ちゃんの最後苦しそうだったのは紙吹雪吸い込んじゃったからなんだね。結構苦しそうだったから心配したわ。
おまけにヒナのおっぱい揉んでたの?見逃してるからもう一回見てみるね!

スカ、またマルの変顔ショーがあったの?(笑
友達から画像もらったけど一重になってたね(笑
【2007/01/26 01:43】 | kumi #yl2HcnkM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/537-b0f7f0d1
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
