スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ほんじゃに ネイチャー!

2007.01.25(03:03)
おはようございまーす。
現在AM2:30です。 10時位に寝たような・・まずい。
日記書いたらお風呂入ってこなくっちゃ。

今日、部の管理システムをボスに直してもらったのですが
自分のパソコンのことについてちょっとお尋ねした所
「追っかけをやめればもう一台買える」・・と痛いお小言を。
昨日の昼食時にも、お小言言われたから、そろそろ限界なのかもしれませんな~~。

なんて少し迷い気味な今日この頃なのであります。
お仕事本腰入れないとね。
私にしかできないことがあるうちは、がんばらなくっちゃ。


舌の根も乾かぬうちに(笑)オタクトーク。
今日はテレビ誌発売日。
月間テレビジョンに、NEWSで錦戸のってました。
今年のテーマは、「魅惑のシンデレラボーイ」だって。
まっすーのスーパーアイドルに対抗しての発言ですが・・・。
前髪がイケてなかったわ・・・残念ながら 笑。

今年売れるぞコーナーに、たちょが載ってました。
松山ケンイチと同じ頁にありましたからね・・じわじわキテルってことでしょか。

さて、本題のほんじゃに。
今週は、ネイチャージモンと一緒にキャンピングカーを体験。
最近思うんですが、関西Walkerで先に特集してもらっていて、テレビ本編よりも、紙面の方がおもしろくないですか??
ものっそ期待してテレビを見ても、紙面の方がツボを得ているため(萌えポイントを知っているともいう)イマイチなことが・・。
よこと亮ちゃんの言い合いしたくだりとか、カットされてますよね 凹

少し前の収録で、ちょっと懐かしい感じです。
亮ちゃんの髪の毛の長さはこれくらいが良いです♡
最後のキャンピングカー、かっこいい!
あれ欲しいな~
車はでかければでかいほどワクワクしまっす。
赤いチェロキーが、欲しい!!

・・・って脱線しましたが、歌はサムライブルース。
たちょがかっこいい(驚)
亮ちゃんは、声が出てなかったっす。
最後のファルセットの所も、安に代わってもらってるし、途中も歌ってなかったしね。

でも声でえへんわ~って感じで、安と笑いあってるのはめっちゃかわいかったです♡


よっしゃ。夜中に愛を垂れ流した所で、お風呂入ってきまーす♪♪


スポンサーサイト

<<ひなちゃんはぴば♡ | ホームへ | 歌謡コンサート >>

コメント
おはよう◎
確かに紙面のがかわいい♪面白い♪
(あっ私取り寄せてます)
あのひなとやすのぎゅうううううが好き!!
キャンピングカーは来週なので、
ちょいと我慢します。
私むっかし~家にキャンピングカーあったけど・・・アウトドアじゃない家庭なのに!!
一度か二度ご近所走っただけでした(爆)ひながいればいろ~んなとこに連れてってくれるだろうけどね!
【2007/01/25 10:21】 | べべ #- | [edit]
ボスのお小言。。。
怖いですねぇ(゜ー゜;A

たっちょんがカッコいいサムライブルース!!
気になります~(≧▽≦)~♡
どのへんがカッコ良かったんですか~??(* ̄ー ̄)ニヤニヤ
やっぱり今年売れる人は輝きが違うんですかね~!?(笑)
【2007/01/25 19:37】 | 田舎っぺ #- | [edit]
まろさん最近お疲れ気味ですか?あまりご無理なさらないようにしてね☆
追っかけやめれば本当にパソコン買えるかもって暗算しちゃった(笑
私も人のこと言えないし(笑

ほんじゃに!来週が楽しみです!サムライブルースがEDなんだね☆ドキドキ。
【2007/01/26 01:38】 | kumi #yl2HcnkM | [edit]
<べべちん
だよね?紙面の方がおもしろい時あるよね~
関西Walkerさん絶対eighterやと思うねんけど 笑
ツボをよく知っていると思う。。

べべちん家キャンピングカーがあったの??
豪邸??ゴージャス??
すげーーーーーーー♪♪

村上さんならいろんなとこ連れて行ってくれると思う~
行動派やもんね☆☆

<田舎っぺさん
おたくは秘めてたんだけどね、ボスの秘書が丸担でねえ・・・
ボスにばれてしまっているんだな 凹

お仕事と同じくらい好きな物を見つけられたことにも感謝だけど、本業がおろそかになってはいけないものね。
ひきしめてがんばります♪♪

たちょね、すごくすらっと見えてかっこよかったよ~
「おっ」って思った!
輝いてました。

・・・やっかし、今年くるぞ!

<kumiさん
ありがとう!
体調は万全よ。
なんだか変なものを食べたのか、お腹がちょっとゆるいくらい(笑)

メンタル的に絶好調みたい
というのも良く寝ているからではないかと思うんだけどね♪

ほんじゃにサムライブルースだったよ~ん
たちょがおすすめです♪♪
【2007/01/26 13:30】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/538-e3c092fc
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
