スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ムハハnoたかじん

2007.01.27(01:50)
こんばんワンツー♪♪

今日は後輩とスイーツ♡食べに行ってきました♡
すっごいケーキはおいしかったのですが、小バエが飛んでた(驚)
あっりゃ、保健所通報もんではないかとちょい思うくらい!

小バエと戦いながらケーキ2個を死守してきました。イエイ♪


さて、本日たかじんさんの番組にエイト出演。
画期的な企画なのではないのかしら~む。
ヒナちゃん頑張ってたよ~。
ようしゃべるしゃべる(笑)

個人的には橋本弁護士じゃなくて、たかじんさん本人にもうちょっと絡んで欲しかったですね。
ちょっとたかじんさん、人見知りしてた気がするんだけど(笑)

これからも関ジャニ∞をよろしくお願いします♡

出演自体は、ヒナ・安・たちょでしたが、VTRは全員出演。
関風コンの衣装ですね。
亮ちゃん、ものっそいけてない(笑)
髪も変だし、顔がむくんでるし、色が悪い!

・たかじんになりたい亮ちゃん
・たかじんさんを一文字で表すと「金」
・浪花のたかじんは満場一致で錦戸

毒舌、よく怒ってるなどいじられまくりな亮ちゃんでしたが
横ヒナ「やさしい」「口下手」のフォローに愛を感じてほくほく。
兄ちゃん達、どっくん愛してくれてありがとう。

ほくほくしましたよ。ほんまに♡

明日はベリサタ!
やっと錦戸宣伝ですよ~♡ 早起きしなくっちゃ!

では拍手コメントとともに、今の気持ちを語ります。
昨日コメントを下さった方ありがとうございます。
(九州の方かしら?間違ってたらごめんなさいにゃ)
コメントを読んで、最近思ってることを書いてみたいと思います。

熱いし長いので、スルーしてくださってかまわないですよ。



私は亮ちゃんが好きです。
よく、何が好きなんだろうと迷ったり悩んだりすることが多々あります。
顔が好みな訳でもなく、893が好きなわけでもなく(笑)


でも、彼が好きです。
シャイボーイな所、ストイックな所、謙虚な所。
言葉では言い表せませんが、亮ちゃんが好きです。

この数年間、ストイックに頑張る彼を見ては、自分も頑張ろうと思ってやってきました。
亮ちゃんからもらったものは、計り知れません。


亮ちゃんだけでなく、関ジャニ∞も。
ものすごく成長してます。
1年前ではなく、今年。
半年前ではなく今。 赤子のように成長しています。

先日の関風コンオーラス@横浜。
おそらく、これからエイトを応援していく中でも、転機となる公演でした。

アンコール。
すばちゃんが、しーって口に人指し指を当てた後、ロマネを歌いだした瞬間。
会場が一体となったあの感覚。
ロマネの後の無限大。
すばちゃんが、友情!!って叫んだ時。
その後に続くeighter。
体中の血液が逆流するかのような感覚。

泣きたくなる様な(実際号泣でしたけどね 笑)せつないような、それでいて間違いない感覚。

たちょの言葉で、ヒロキの復帰がすぐには難しいことを悟り、亮ちゃんの複雑な顔に心を痛めましたが、それでもエイトに、亮ちゃんについていこうとそう思いました。


恥じないようなグループになる。 そういった横。
eighterもそうあるべきだと、彼の言葉を聞いて思いました。


好きな気持ちを貰う代わりに、自分も頑張る。
亮ちゃんに恥じない自分になるために頑張る。

貰うだけではなく、貰った成果を出したい。

そう思っています。


ドームコンも決まって、露出も大幅に増えて。
もちろん今まで頑張ってきた成果ではありますが、だからこそ、浮き足立つのではなく、一歩ずつ歩いていって欲しい。

亮ちゃんもエイトも、eighterも。


簡単なようで難しいですが最近すごく思います。
みんなにお願いするからには、まずは私が頑張らなきゃ。


好きすぎて周りが見えなくならないように。

自分がすべきことを見失わないように。



頑張ります♡

                  
スポンサーサイト

<<ベリサタ&嘘つき亮ちゃんシンデレラ | ホームへ | ひなちゃんはぴば♡>>

コメント
私も頑張らなきゃ!!
って思う今日この頃でございます。

まろさんのeight、亮ちゃんへの思い色々感じました。
eightがどんどん前に進んでる今、
eighterはそんな頑張ってるeightに置いてかれないように。
私自身が亮ちゃんに恥じないように頑張らなきゃ!!
なんて改めて思いました。

どんな状況でも頑張る自分、頑張れる自分。
胸を張ってeightに亮ちゃんに愛にいけるように、
頑張ります!!

いよいよ明日は久々亮ちゃんですね。
楽しみだなぁ。。。

ゴメンナサイ、支離滅裂で(汗)
また遊びにきますね!!



【2007/01/27 03:30】 | ひろしぃ #- | [edit]
<ひろしぃさん
いやあ~・・朝起きてみたら、私のほうが支離滅裂な文章っすよ・・
恥ずかしい・・
消してしまいたいわ(笑)
色々悩んでて、コメント頂いて、DVD3つ見たら、なんだかこんな文章に・・ 恥。

頑張るといいながら、よく悩んでるし迷ってるんですよーー。

「目指していたはずの理想の僕さえ
 忘れて 焦って 迷って 今日も日が沈む」 by potential です(アハ)

この歌を初めて聞いた時の気持ちを忘れないように。
横浜のオーラスの時の気持ちを忘れないように。

日々精進ですわーーーーー。

ひろしぃさんもM傾向ですからね。
頑張る系でしょ(笑)
悩みながらも、一緒に愛をもらっていきましょう。

ムフフーーーーーーー♡

あっ、ドームどうでしたか?
また連絡するっすよ♪♪
【2007/01/27 08:06】 | まろ@管理人 #- | [edit]
まろさん・・泣きそうです。
まろさんの気持ち素敵です。
あの横浜の一体感は凄かった。
横の言葉はぐっときましたね。。。
私もついていきます。
エイトと共に成長していきたい。
昔のビデオみてたのね。(あれね)
私、リアルタイムで見てたの。その頃は全然時めいてなかったのに。今では溺れもがいてます。
本当に彼らはすっごく成長してるよね。
う~ん。朝のショックで支離滅裂です。が!私もまろさんに付いて彼らを応援していきます!!
【2007/01/27 09:42】 | べべ #- | [edit]
<べべたん
いえいえ。
上にも書いたけど、熱すぎて恥ずかしいよ。
穴があったら入りたいよ・・・。

でも、成長し続ける彼らだからこそ、自分もがんばらなきゃね。

一緒についていこうなーーーーー♡
【2007/01/28 03:41】 | まろ@管理人 #- | [edit]
まろさんの亮ちゃんへの気持ち

素敵すぎます☆私も見習わなき

ゃって思う。

私もまろさんと同じく∞にもら

ったもの沢山あるし私も横浜オ

ーラスでこの人達について行け

ば間違いな!って思ったもん。

確実に彼らは大きくなってるけど私たちも大きくならねばね!

世間に恥じないエイター目指して頑張るよ!
【2007/01/29 18:14】 | kumi #yl2HcnkM | [edit]
<kumiちゃん
ありがとう♪
亮ちゃんが頑張る限りはついていこうかななんて思ってるよ~ん

まあ、最近はそれほどせっぱつまるほどのはまりっぷりでも無いんだけどね。

すごく安定してる気持ちです。

もらったものを返す段階にきてるのかもしれないなあ・・なんて思ってるよ♪

一緒にがんばろうね☆☆
【2007/01/31 12:38】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/540-0622c445
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
