スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

食いだおれ大阪~♪

2007.01.30(07:44)
おはようございます♪
またしても朝。またしても10時半就寝ですよ・・。
ほんまによく寝てるわ~ 仕事も忙しくないんやけどね?
寝る子は育つーーーーーーー。

あっそういえば、昨日からNEWS横浜が当落発表です。
横浜・大阪は追加あり。 取れてるかなーー?
横浜も行きたくなってきた・・・なんて思ってることはひ・み・つ♡

さて、ネタが無いので週末の記録でも。
減量中といいながら、食べまくった週末。
昨日は、職場でケーキをむさぼる・・・。
1キロ減だったんだけどね~・・まあ、あっちゅうまに元通り。凹。

週末は食べました(笑)

まずお仕事関連の勉強会に出席。
すごくいいディスカッションができました。
その後先生達と、ホテルでバイキング。
めっちゃうまくて、スイーツまでしっかりおかわり♪

その後、某ショップへ。
カウコン写真をゲット。
あんまりいけてる写真ではなかったですが。
ソロショットは、全部NEWS衣装でした。

タピオカ専門店でお茶。
太いストローで遊ぶ。 みんなでずるずるずるずる・・・。

梅田に戻って、買い物。
いつもなら絶対に買わないギャル服のお店で、赤黄緑黒の服をみつけてはしゃぐ!
個人的にはワンピース購入。。

その後新年会でも行った焼肉屋さんへ。
ヒナちゃんみたいに大人食べ・・・なんてするはずも無く山盛り(笑)

20070130075802.jpg もりもりでしょ♡うまかったよ~♡

そのまま帰るのかと思えば、モスによって、関西Walkerをみながらおしゃべり。

この時にお友達のべべちんから、チケ交換の連絡があったのだ♡
べべちんあんがと♪
無事に、3公演参加決定です!!

で、日曜日は起きると既に9時半。
胃がもたれてる~って思いながらも梅田へ。
大阪の定番お好み焼きとたこやきを食べる!


20070130075831.jpg 20070130075908.jpg 20070130080418.jpg


その後は、某観覧車へ。
ロマネを熱唱するつもりが・・・。

「今日も誰かがめぐりあうーーー」
「はでにき・め・て」
「歌が違うよーーー」
「おれの中のサムライブルースーー」

みんな自由や!
その後は数年ぶりにゲームセンターで遊ぶ。
二言目には、「エイトと一緒にきたいね~」
・・・絶対楽しませる自信あるもんね(笑)
ってか自分らが腹がよじれるほど笑ってたもんね!

その後は晩御飯の代わりにパフェを食べ、友人を見送り。

見送り組で阪神百貨店の駅弁祭りにゴー♡
試食して回る(爆)
人だかりの先には、試食!!!
いっぱい食べましたよ~  もうお腹いっぱいでした♪♪♪


減量・・・今日から頑張ります。 チーン。。
スポンサーサイト

<<関西Walker 安~♡ | ホームへ | ベリサタ&嘘つき亮ちゃんシンデレラ>>

コメント
おはよ~って読んでるだけでお腹いっぱいだよ・・・。
くるしーです・・・。
今日の関西Wはめっちゃいい★
やっぱりTVより誌面だなとまろさんに賛同したよ。

全ステおめでと~う♪よかったよん♪
べべも嬉しいです★にこにこ

ダーリンのバースデーもありがとう♪
本人抜きだけど(笑)
【2007/01/30 10:41】 | べべ #- | [edit]
それだけ食べたら1キロはすぐ戻っちゃいますよね~(笑)
でもたまには息抜きも必要ですよ!!(^З^)v

減量・・・・・
私は明日から頑張りま~す♪
【2007/01/30 22:23】 | 田舎っぺ #- | [edit]
写真だけでたまらん(笑)
コレは絶対美味しいでしょう!!
お好みのエイトくんカワイイ!
上手く書けてるよね。マヨネーズで書くのって結構難しいよね。

減量って考えると。。。ワタシも最近太り気味。。。うん。一緒にガンバロ。
【2007/01/30 22:34】 | うえこ #- | [edit]
NEWSコン激戦みたいだったけどどうだった?

もうこれ見るとお腹鳴ってくるわ~。あ~美味しそう!
たこ焼きはセルフ対応なのかな?お好み焼きもだけど自分で焼くとまた味が違うもんね!

私試食巡りってしたいけど出来ないのよね・・・(笑  お腹いっぱいになるくらい食べたのね(笑

楽しい一日だったようで何よりです☆
【2007/01/31 00:36】 | kumi #yl2HcnkM | [edit]
<べべちん
関西walkerみたよ~
もうめっちゃいい♪いい♪
絶対つぼを知ってるわ~!!

今日のエントリーにあげようと思うんだけどさ、昨日のスカの旦那かわいくなかった??
個人的にはイケテたわよ~

関イチの緑はないなあと思ったけど(笑)
緑好きなの??
あんましイメージじゃない気もするんだけど・・。

<田舎っぺさん
まずは、自分を知ることが大事だよね~
毎日、体重計に乗ること。
これを続けるべしやね 凹。

ドームまでがんばろうね♪♪♪

<うえこさん
マヨネーズ意外と楽しかったよ♪
お菓子作りもこんな感じなのかしら・・・!

最近少しだけど料理してるのだよ☆
もっと上手になりたいな~って思う反面食べすぎてしまうんだよね(笑)

<kumiちゃん
NEWSは横浜はスルーの方向なのだー。
(行きたくてうずうずしてんねんけど 笑)

自分の当落はもう少し後なりね♪

試食めぐり楽しかったよ~
3人で食べまくってきました!!

・・・でも、ドームまでに痩せないとね。

頑張るーーーーーーー!!
【2007/01/31 12:32】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/542-23b83d79
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
