スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ほんじゃに マジック

2007.02.02(01:45)
ただいまんもす~(今日は起きてますよ)

今日は仕事終わりに六甲山に行ってきました!
rokkkosnow.jpg 寒かったよ~!

初めて人工スキー場なるものに行って見ましたが、暖冬の影響もあり、雪がとっても人工的(笑)
雪というよりも、氷やったな。
なんだか砂の上を滑ってるみたいでした。

それはそれで、楽しかったですよ♪


さて、昨日のほんじゃに。
マジックでしたが、亮ちゃん髪型最高っす♡

個人的にピエール大好き♡
間がいいですよね♪
もう一人のちっちゃい人は、メンバー同様にイラっとしたもん。。

輪ゴムすごかった~!
亮ちゃん覚えたいってぼそっとゆうてましたね。
これも関西Walkerさんのおかげ。
何気ないコメントに想像膨らみます 笑

次週は、ピエール亮がみれそうです!
もう・・・・かわいい~~♡♡(予告が一番ツボだったです)


今日はレンジャー日。
今週は、連想長かったですね。
亮ちゃん、髪切ったのね。あの日やと思いますが。
NEW Hair楽しみやな~♪♪
ちょい悪からの語呂合わせ的な流れが好きです。

フフン♡

すば&たちょ&ヨコでサウナで垢すり。
この3人もあんまりセットで想像できないですよね?
みてみたーーい。
ヨコを可愛いと言ってるすばちゃんに、キュンキュンしました。

たちょはやっかしドラマでしょうかね??
演舞場もでるだろうし。
・・・成長著しい彼が、容易に想像できます。

ヒナちゃんの文章にはほっこり。
まず、そのメンツで朝までゲームしてること自体にワクワク。
3人で、ずっと同じ部屋にいたんか?とか
どんな会話をしてたのか??とか考えると・・・ワクワク♡

ありがとうと言えた亮ちゃん。
さりげない事に気付くヒナちゃんがすごいです。
ネタにしてくれているのですが、本当に凄く愛が伝わってきました。
亮やすばちゃんをほんまにかわいいなあと思ってくれている、ヒナ兄。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。。


あと、Pちゃんとこにも亮の名前があったかな。
カラオケ行ってたんだって マブダチと。
Pが楽しそうだったから、亮ちゃんも楽しかったはず!

良かったね♡


さっき帰宅前に女性セブン読んできました。
今回はヒナちゃん。
ヒナのシャワーシーンが掲載中です♪♪
濡れ場らしいので・・・笑

カレンダー早く正式にみたいですね!!

スポンサーサイト

<<おはよう♡ | ホームへ | スカJ 磯山さやか>>

コメント
まろさん。
元気ですねぇ~(≧▽≦)仕事終わりにボードですか!!
いいなぁ~羨ましいよう(><)
今シーズン、残念ながらまだ滑りに行けてなくってめちゃウズウズしちゃってます(涙)

スカJといいほんじゃにといい、今週は亮ちゃんイイ感じでしたね!!
スカJでは異常に胸のデカさに反応しちゃう所とか、
磯山さんの踊りに笑いすぎて若干裏声で「面白かった~」って言っちゃう所とか。
ほんじゃにではやっかし「トレビア~ン」でしょうか(^▽^)i-88
↑完全なるひろしぃ的主観ですが…(^^;)

レンジャーではみんなからほっこりした気持ちを頂いた感じでした。
自然と笑顔になっちゃってました。幸せ(ハート)

実は…
最近の亮ちゃんの髪型、私的にはi-234みたいです☆アハハッ
【2007/02/02 02:41】 | ひろしぃ #- | [edit]
濡れ場・・・あはは。
最近亮ちゃんの男前度が上がってほくほくです。
トレビア~ンな亮ちゃん♪
早くみたいな(笑)

ひな兄★ 褒めてあげて!喜ぶから★
【2007/02/02 16:54】 | べべ #- | [edit]
レンジャーで意外な組み合わせとか分かると何かほっこりくるね~。
ヒナちゃん、褒められたらメッチャ喜ぶハズ!!もっと言ったって~(^0^)
【2007/02/02 21:03】 | うえこ #- | [edit]
最近雪山(人工含)に凝ってますね~
初老の身ですから、骨折☆なんて事にならないように気をつけて遊んでくださいね♪

ヒナのレンジャーには本当にほっこりさせてもらいました(^m^*)
み~んなイイ子やな~♡ってしみじみ感じましたよね(*´∀`*)
【2007/02/03 00:02】 | 田舎っぺ #- | [edit]
<ひろしぃさん
ウフフ♡
今年も修行三昧な私であります。
あの「ぎりぎり感」がたまらないんですよね~

これ以上スピード出すと死ぬかもって思わないですか??
あのぎりぎり感が好き(爆)

ぜひひろしいさん今度一緒にどうですかね??

亮ちゃんポインツはほぼ一緒です~!
ひろしぃさんとは一緒だと思うの♡
ただ、今の髪型OKですか??
スカとかちょっとひどいなあ・・なんて思ったんですけど(笑)

髪の毛が・・・・・
髪の毛が・・・・・ 笑

<べべちん
濡れ場。
カレンダーは恥ずかしかったよ~
色気むんむんじゃなかった??

横アリで思わず笑ってしまったような気が・・・
でも期待大だね♪

亮ちゃん男前度上がってる??
個人的には、もうすこーし太ってほしなあ♡♡♡

<うえこさん
亮の口から聞くのもそうだけど、他のメンバーから亮ちゃんのことを聞けるのはとてもうれしいです。

もっとほめましょか? 笑
ヒナ兄のためなら、おべっかつかいますよ~!!

<田舎っぺさん
最近じゃないんですよ~♪
毎年冬はボードなのです☆
コンサートと同じくらいの割合で大切です
(どれだけ好きかわかるでしょ 笑)

遠方にもいくのだけれど、今年は雪が少なくて断念するかどうか検討中なのです。

冬はお仕事2週間くらいオヤスミになればいいんだけどねえ。。。
そうすれば山にこもれるのに!!

【2007/02/04 01:30】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/545-1c285b22
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
