fc2ブログ

おはよう♡

2007.02.03(05:05)
皆様おはようございます。

・・・ほんまによう寝ますわ~
昨日も9時にはうとうとしてて、メールに涙目で対応してて
10時台の記憶が無いっす。。。

4時におきて支度してます。
今日はこれから滋賀県に滑りにいってきまーーーす♡

なんだかね、どうしても亮ちゃん見たくなってただ今アテプリ再生中。
翔太~~~~♡♡♡

「来たからいんの!!」

・・・朝から何回リピしたかわかりませんねえ(笑)

ものっそ好きやな アハ♪♪


早朝より悶えながら身支度をする私なのでした。
チケは13日着だそうですね。
皆様に幸あれ!!

ほんならおでかけしてきまーーす♪
(悶えすぎてまだスッピンだよ。まずいまずいーーー)


スポンサーサイト



<<雪山でミラコー♡ | ホームへ | ほんじゃに マジック>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/546-23fd8b84
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム