スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雪山でミラコー♡

2007.02.04(04:23)
DVC00001.jpg


こんにちワンツー♪
確か昨日同じ時間に起きてアテプリをみて悶えていたような気がするのですが、ほぼ同じ時間ですね。
ちなみに、まだ寝ていません。24時間起きてます。
特に眠いわけでもなく・・・。
油断するとアテプリを見ちゃいそうなので封印しました。

昨日のエントリーにも書きましたが、昨日も雪山へゴー♪
思った以上に近くて、8時から18時までみっちり滑ってきました。
(よく考えれば元気だよね~ 笑)
コースがとってもスピードの出る所で、自分にとってはとても練習になりました。
スピード増が当面の課題なのです。
いつもよりはつっこんだ滑りができたんじゃないのかな??と自画自賛。

ヤンマーラジオに合わせて帰宅しました♪
Mな亮ちゃんにSな安田。
もうちょっと亮ちゃんをいじめてもいいわよ♡なーんてことを思ってたりしました。
今日は頭が働かなさそうなので、明日ツボでも書きましょうかね。。

そういえばPちゃん日記にまたしても亮の名がありましたね。
カラオケといい、ご飯といい、最近よく一緒です。
NEWSリハも進んでいる様で、楽しみであります。

さてさて、本日のミラコー話。



********************************

なんとスキー場でJr君達に遭遇してしまいました♪♪
エイトの血を引いてるなあ・・・と感心するばかりに仲が良かったです(笑いも追求してたしね 爆)。

まさかあんな所で遭遇するとは思わなかったけれど、とっても楽しい気持ちをありがとうございました。

あの子達にも、望んだ明日がありますように。よろしくお願いですね。
本当にいいこ達です♪
スポンサーサイト

<<聞くジャニ 2007.2.3 亮安 | ホームへ | おはよう♡>>

コメント
待受画面にしてるよ~

ミラコー!!
ほんまにミラコーやね♪
話しを聞いてめっちゃテンション上がった(笑)
【2007/02/04 08:05】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
<ゆうほちゃん
待ち受けにしてくれてるの??
お昼につくってん♪
がんばろな♡

ミラクルやろーーー
もうほんま驚いたよ。
でも好きでよかったわ♪
あんなミラクルはもう無いと思うもん

ショボいの好きと言われようが、やっかしかわいかったわー♡♡
【2007/02/04 22:50】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/547-ecae8998
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
