スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

聞くジャニ 2007.2.3 亮安

2007.02.04(22:47)
こんばんワンツー♡
諸事情でお腹もお尻も痛いまろです。
・・・チーン。

晩御飯後に、ベッドの上にある雑誌だけでも整理しようと思ったのですが、逆に読みふけってしまってた。全然進まないねー
関ジュのページも熟読してみちゃったり。
昨日普通に会ったことを思うと、なんだかどきどき(ゲンキンやね!)

さてさて昨日のヤンマー様。
仲良かったですね~

安の亮ちゃんを理解してるぞって姿勢と、毒を吐きながらも結局安に従ってる亮ちゃん。上下関係は安のんが上。
なんだかんだいいながらお兄ちゃんな安と、甘えまくる亮ちゃんにほくほくしっぱなしの30分でした♪

・亮安コンビは2回目
 何で少ないん?と聞く安田に「しらん」とばっさり亮
 NEWSのコンリハも始まって忙しいね?と心配する安に、そうでもないよ
 とばっさり亮ちゃん・・・カワイイわ~
 お茶飲むから喋って~と命令しながらも、全く聞く気ない亮 

・関ファイ50万枚突破
 亮ちゃん 売り方汚い!って(笑)
 ミサンガも原価は20円くらいやろ?とか言いすぎーーーー
 最初は何色が出るかわからない方式にしようかと思ったそうな
 ぶっちゃける亮にフォローする安田
 図式がかわいい♡

・聞けメロエイト
 かまずに説明できたことに喜ぶ二人
 亮ちゃん選曲 ミスチル「終わりなき旅」
 大阪帰ってきて友達とチャリ載って大声で熱唱してたそうな
 ミナミの歓楽街(アップルスワン)で熱唱するアイドル
 ちょうどマネから選曲の電話があって、選んだそうな
 
 章ちゃんはフルコートでサッカーしましたと。
 ヒナちゃんとかマーシーとかゴンさんと一緒にやったって。
 筋肉痛になって痛いよな~をわかちあってたそうですが
 (ヒナちゃんだよね?)
 亮ちゃんうっとおしいと。
 うっとおしいんじゃなくて、絶対やきもちだよ♡

・三択嘘つきエイト
 亮ちゃん出題、安回答
 テーマ「最近これで泣きました」
 A:ライオンバトルフィールドのDVDを見たとき
   俺持ってる!って言う安田がかわいい

   泣いたのは、バッファローが来てこどもが死んじゃった時
 
 B:かあちゃんから年賀状が届いた時
   安:これもリアルね ←この言い方
   SHOCKの時3ヶ月ホテルにいて、母ちゃんから手紙来て泣いた
   安:さすが身に着けてるわ 技術をね
   安は何を知ってるのーーーー(笑)

 C:風邪引いて、寂しくて
   熱でたら涙出てくる時あるやろ

 安の答えは・・・C! 正解~!!
 喜ぶ安と悔しがる亮ちゃんがかわいくて、しかも解説する安がお兄ちゃん!
 可愛いわ~♡
 亮ちゃんは切なさの方が泣くんだってよ!

・ジングル2月Ver
 たちょ:毛布に包まって恋をしたい
     キスして欲しい♡ (たちょファンはたまらないやろなー)
 安  :火の用心
     お肌のチェックをしっかりしてね
     乳液付ければぷるんぷるん
 ヒナ :寒いと思った時は暑いと思え
 すば :受験シーズンですね
     高校受験5教科100点無かったよ
 亮  :妹よ
     錦戸亮です 寒い中いかがお過ごしですか
     体冷やさないように 何より心を冷やさないように
     錦戸亮から愛をこめて(セクシー♡)
 横  :ドラマ見てますか??
     あっ他局だ!
 丸  :アイドンクラーーイ

・読めオタエイト
 かみまくるどっくん
 かみすぎて安田に「言え」
 もう、この「言え」が好きすぎる!!

 変わったルールが家にある?
 安:おかあさーんってゆうてるのは亮だけ?
 亮:このごろはなあなあやで
 安:反抗期?
 亮:ちゃうよ
 安:亮のことはなんてよぶん?
 亮:やさしい言い方ですけど・・。
 安:亮のオカンはやさしいよね
 亮:そうやろ(フフ)
   愛してやまないんでしょうね
 安:そんな腹立つ顔で言う理由はなんなん!

 亮:安んちのおかあさんはちょっと残念
 安:残念ていうなーーーー
 亮:でも安んちのおとんもおかんも好きやで
 安:ようしゃべってるやんな
 亮:3回くらいしかいったことないわーーーー

 ラスト
 安:亮がどぎまぎしてる!
 亮:・・こいつばりうっとい(怒)

・・・・・ムフフフフ♡ 照れる錦戸が可愛すぎました。

ムフ♡
スポンサーサイト

<<non-no | ホームへ | 雪山でミラコー♡>>

コメント
ラジオ脱落者のまーみですけども~。
毎回放送が終わった頃に気づくんだよね(ーー;)
愛が薄いのか?(笑)

「安んちのおかあさんはちょっと残念」にめっちゃウケた(笑)
なんか想像したらホノボノするもん(^^)
章大ママと私、仲良くなれるかしら~?
【2007/02/05 11:44】 | まーみ #- | [edit]
ラジオノイズで全く聞けないベベですけども~。(まねっこ)
こんなことお話してたんだ。。。
あのマネージャーからの電話のとこははっきり聞こえたよ。

亮ちゃんがラジオだと沢山しゃべるのに・・・。

【2007/02/05 14:46】 | べべ #- | [edit]
<まーみさん
脱落してたのかーーー!
残念。ものっそ安が可愛かったわよ♡
私、高速ぶっとばして11時15分に帰宅したからね♪
頑張ってラジオまでには間に合いました。

ほんとお兄ちゃん安田と弟錦戸やねん♪
ほくほくしたわーーー♡

安田ママと仲良くなれるって!
きっとつっ込みのしがいのあるお母ちゃんじゃない?? 笑

<べべちん
まーみさんの真似しちょる 笑
ノイズ悪かった??
やっぱりさ、アンテナを建立せないかんのやろか・・・。

お給料でたら、高性能ラジオ買いたいなーーー 笑
【2007/02/06 08:08】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/548-18f30e31
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
