スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サマスペ前夜祭③

2005.07.31(22:52)
書きたいことが後から後から出てきます・・・。 もう気になさらず・・。


亮ちゃん、ギター披露してました!!
「彼女」ではなく白と黒のアコギをかっこよく弾いてましたよ~!
これからお目見えする場面も多くなるのかしらむ。。

握手をしたり、アリーナに下りたりとファンサービスもやっておりました。
やってる顔が怖いときもありましたけれども。。
本当に楽しそうでありました☆


で、最後の曲の前にメンバーからコメントがあったのですが
「これまで失敗も挫折もいろいろあったけれど
 これからも頑張っていくので応援してほしい」と声を詰まらせながら言ってました。
間違いなく、今回の事件のことも含めてだと思います。
深々と頭を下げる亮ちゃんに、目頭が熱くなりました。

その後のラスト曲は、目の前にきてゴンドラをあがってくれました。
とても思うところがあったのだと思います。
亮ちゃんの顔が全く違ってました。 とっても真剣だった。
途中歌えないとマイクをおろしているのかと思うくらい、せつない顔してました。

きっと、エイトでやっとここまで来れたのに
いるべき相方がいないこと、自分への責め・・いろいろあると思います。
それでも、感じさせないで仕事をすることが亮ちゃんの責務だと思うし。
一公演終わって、いろいろ感情が湧きあがってるんだろうな・・・と思ってみつめてました。

あの子が帰ってくるのを、皆が待ち望んでます。
一日でもいい笑顔を、亮ちゃんのええ顔を見たいと本気で思った瞬間でした。

アンコールでは、誰よりも早く帰ってましたよ。
しかも半ギレで「もう帰るわ~」って言って去っていきました。
・・・・・・・・そんなところも好きです(告白)

とっても男前を堪能した2時間半でした。

んん~! 書ききれない!! 思い出したらきっとぽろぽろと書いていきます!!
スポンサーサイト

<<サマスペ前夜祭④ | ホームへ | サマスペ前夜祭②>>

コメント
はじめまして。今から6,7年前、私が中学2年の時、めちゃめちゃジャニーズJrが好きでした。初めて関ジャニのことを知って、ファンになったのですが、渋谷すばるくんもすごかったけど、timezoneを小さいながらに高音でかっこよく歌ってる錦戸亮ちゃんはなんか特別な存在でした。とても懐かしいです。昨日HEY!×3みてたら、亮ちゃんはまたドラマに出るそうで、楽しみですね☆
【2005/09/20 14:40】 | Katy #8DldhqYw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/55-63c043e4
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
