スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スカJ @ インパルス

2007.02.08(00:26)
おはようございます(ただ今ちょうど0時)
10時半に一度寝たのですが、電話で起こされました。

確か寝る前に、友人と亮のどこが好きかをメールで語っていて
そんなんしながら、ドル誌熟読して・・・いつものごとく眠くなって(笑)

今月号はいろいろとキュンキュンしっ放しだったので、気持ちの整理のためにも後でツボ羅列しておこ♡
亮ちゃん、全体的に髪型がさっぱりいけてなかったのですが、「まあ、好き」です。

で、男前君達を堪能しながら、気持ち良く爆睡していたら、友から電話。

「うわーーーん♡大智が好きーーーーーー♡♡♡」

寝ぼけ頭でも爆笑しましたわ。
ほんまにね~。乙女心っていくつになっても忘れてはいけないね。
電話の向こうの彼女は、すでに恋に落ちていました。
(雪山で一緒にミラコーに遭遇した友です。)
これぞ事務所マジック!
こうして、ファンは脈略と貢がされていくんだろうなあと、微笑ましく思いました(笑)


さてさて、昨日のスカJ。
やっかし眠くて(笑)朝見たのですが、ロケの亮の服に苦笑。。
そりゃないわーーーー そしてその靴と帽子!
・・まあ、遠目でみると横と兄弟みたいで可愛かったんですけどね♡

インパルスおもろかった!
個人的には細い人の笑いが好きだなー
エロネタ満載だったし! 「ホットで小さい」 ←爆笑や
堤下さんの下半身を、「包み下」と表現してしまうすばるさん炸裂!

ロケの亮さん。
ないなー。その服無いなー。その帽子ないなー 笑
韓国料理店では、おしぼり鼻につっ込んでる気がしてんけど。
チゲ鍋食べたいーーーーー
明日韓国料理にしようかなー(私の晩御飯のこと)
亮ちゃんお肉を食べるのも可愛いっす♡

堤下さんほんまに彼女のこと好きやねんなあ
相方板さんのことも愛しているのがよく分かるガチャガチャトークでした♪


ほんならーーーー、風呂入ってきてほんじゃに!!
スポンサーサイト

<<ほんじゃに マジック後編 | ホームへ | 通信 2007.2.4 ヒナ横亮たちょ>>

コメント
あはは♪
あの私服はやっばいね。
あれ、見た瞬間にまろさんに伝えなきゃ!!って思ったもん。
うーん・・・さすが!錦戸ですな。
すばちゃんは天才♪
【2007/02/08 10:01】 | かず #- | [edit]
あのチゲ鍋おいしそうだったよねー♪
私も今日の晩御飯はチゲ鍋にしようかな♡
亮ちゃんの街ジャニの時の服装、やっと見た(爆)
どんだけ見てても亮ちゃんを気にしてないかってのが自分で分かった。あはは~
あの帽子がナイよ。うん。
緑の洋服よりも、帽子が変!!!
包み下さん・・・あ、堤下さんは大人な感じがしたー!
ちょっと最後あんなでもカッコよく見えたもん☆
【2007/02/08 10:09】 | キスケ #- | [edit]
うわーん!!大智が好きすぎて溜まらない・・
ごめんね、マル。。でもどうしようもないの!!!
止まらない想い☆
大智の笑顔に、声に、ハマっていく自分が恐ろしいとです。。。
【2007/02/08 15:53】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
<かず
ないよねーー
絶対無いよねーーーー 笑
たちょはあんなにかっこいいのに。

すばちゃん天才だよね
すごくセンスいいねんなー 感服。

<キスケ
チゲ鍋ーチゲ鍋ー
食べました♪♪

緑の服で緑の靴やねん
精一杯合わせたんだとは思うんだけどね・・・
帽子もへんやろーーーー

・・そんな変な所が 好き♪ 笑

包み下さんかっこいい??
それもないわーーー 笑
私板さんの感じが好きやったよ
好みがどこまでもかぶらないねー

<めぐ
好きか?
好きか!
好きか♪

ドームが終わったあとのめぐを想像するとこっちまでどきどきやねんけど 笑

みんなかわいいよねーーー
でもな、頭の中はサンダーバードやねん。

こないだのみかんみたいにエンドレース(笑)

【2007/02/09 23:44】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/551-0acf7bed
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
