スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

でれでれどっくん

2007.02.09(01:42)
ただいま~♡
今日は同期とお鍋食べに行ってきました♪
恋愛についていろいろ語り合ってる友人なのですが、来春より省庁派遣で東京に行くことになったそうで。
ちょっと寂しいなあーーーー♪
でも、遠征で東京行くからね!と断言しておきました 
(我慢するんじゃなかったのか 爆)

今日語ったのは自分の将来像について。
仕事を続けながら、結婚の形態を保つには、できる男よりヒモタイプだと。
癒しの対象を見つけるしかないと。

ヒモのタイプの話から、日本の情勢までみっちりトークしてきました。
現場から言わせてもらうと、役人が私達末端のことを考えて施策を考慮してくれているかどうか一目瞭然です。
不景気の時代だからこそ、熱い役人が増えて欲しい!!
彼女には、そんなことを期待しています。。


さて、本日のエイトネタ。

レンジャー更新
 亮ちゃん今週も連想ゲーム
 今週のオチはよく分からなかった 分かる人ーーー??
 天満は破格なの??

 章ちゃんが元気になったみたいでほっ。
 彼の強いメンタル面は憧れでもあるので、凹むって相当だろうなと
 横はSHOCK観覧時のご報告
 光ちゃんにいじられる横山・・・・生でみたーーーい♡
 今年もストイックだったんでしょうね。
 当真に声をかけられなかった亮ちゃん。
 ・・・らしくて好き(結局そこかよ!)

女性セブン
 今回はたちょ!
 もっさりしてる気がするんですけど・・・<私信 笑

テレビジョン
 もう、これにつきます 笑
 リアディゾンを前にでれでれのどっくん
 顔がとろけそうなどっくん
 いつもよりちょっとおしゃれなどっくん!
 あんまりにも、でれでれな亮に、ファミマで大爆笑しました。
 カワイイ♡♡
 来週のスカが楽しみです♪


ほんなら今日もおやすみんごーーーー♪♪
スポンサーサイト

<<ドル誌 3月号 | ホームへ | ほんじゃに マジック後編>>

コメント
お疲れ様~
でれでれどっくんを早くテレビで見たーイ★
あまりの亮のかわいさに嫉妬心も消えちゃうだろうな★

結婚するなら・・確かにヒモ的な感じの方が楽かもね~。
ならば!!年下でしょ~◎
捕まえなさい◎
【2007/02/09 14:01】 | かず #- | [edit]
まだ女性セブン見てな~い!
でも、まろがもっさりということは・・・私は好みだということか
にやり
【2007/02/09 15:51】 | キスケ #- | [edit]
おかえり~。
結婚の形って自分のはまだ想像出来ないわぁ。ワタシに勤まるんやろうかと考える。

亮ちゃんのレンジャーはアレでイイのか!?悪いけどワタシにオチの意味は分からんぞ。。。
何が言いたかったんや?
レンジャーはホンマにカラーが出てオモシロイよね♪
【2007/02/09 22:50】 | うえこ #- | [edit]
<かず
ウフ♪
年下か~♪♪
考えてみまっす!!

やきもちやく??
私間違いなく、一緒にでれでれしてると思うのよ~

来週が楽しみだよ~

<キスケ
私信わかった?? 笑
元気になってきて良かった♪
でもあんまり無理しないようにね

<うえこさん
結婚の形。
凄い難しいよね。
就職して6年目になるけど、そろそろスタンスも決まってきて、次のライフステージに行かなければなあ・・・

って、他の同期の話をしながら語ってたの。

いつになるやら・・・・

レンジャー良く分からなかった~
本当にカラーが出ます。
うえこさんは後半読んでるの?
【2007/02/09 23:37】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/553-743e90ec
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。