スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドル誌 3月号

2007.02.10(01:25)
こんばんワンツー♪

今日は実家に戻ってきました。
やっかしおかんのご飯はうまーい。。
犬と妹とまったりしながら、花男みてました。
おばちゃんみたいに、道明寺はこうする!とかキッズウオーかわいいーとかつっこみまくりでした♪

そんな中、NEWS横浜当落が始まってると友人より連絡。
ガッビーン。
重たいから全部手帳を神戸に置いてきちゃったよ。
・・・というわけで、私のデート計画が実行されるかどうかは、連休明けになると思われます。
チーン 凹

オリスタは未。
実家に帰るとチェックしずらいのですが、すばヒナだったのかな?
うーん。神戸帰っても残ってるといいんだけどな

さてさて、3月号ドル誌。
ミラコーの勢いの元に、違う意味で大人買いをしてしまいました。
亮はそれほどいけてるわけでもなかったのですがね。

ではツボ羅列なり~♪

<W>
・藪ちゃんがかわいい(爆)
 こんなコメントを初っ端に持ってきてよいのだろうか 凹

・NEWS錦戸
 髪型が変だ
 変だよーーーー
 ぷーさんと自己中さんとの買い物エピソードでした。
 亮ちゃん、お兄ちゃんっぷり発揮やな。
 番長なんて言われているけど、結局テゴマスの方が強いと思う(笑)

・エイト錦戸
 ビバ☆W!
 私、写真の質感が絶対にツボなんですよね~
 スーツ最高です。
 伏目がちな感じも最高です。 おっとこ前ですわー
 そうかー、たちょと一緒に泣いたか<SHOCK
 当真への対応とか、ものっそ好き。 ものっそツボ。
 みんながいい人といい、メンバーが集まるだけで大笑いといい
 亮さんよ。 お兄ちゃん愛に囲まれてます ムフ。

 安のすばちゃんへのクレームにオオウケ。
 そしてそんな安がかわいくてたまらないすばちゃん(笑)
 おもろすぎやわ。 彼女か!!

 たちょ撮影の亮ちゃん。
 あやしいよ。 あやしいけど・・・そんな所もいとおしい(爆)

・ラジオ@ミューパラ
 実は職場で、カツンファンの子に記事を切り分けてたのですが、
 何度かこのページにとまって、毎回言った言葉・・。

 まろ:「うわ!うわっ! 亮ちゃんブサイク!!」

 毎回新鮮な驚きとともに、亮を眺めましたわーー。
 帽子が似合ってないのと痩せ過ぎなのか・・。 キモカワイイだよ こりゃ。


<D>
・NEWS錦戸
 今月は表紙
 やっかし前髪が好きじゃないのかなー
 なおかつ顔が疲れてるんだよね
 個人的にはシゲがクラッカー鳴らしてる隣のショットがかわいいにゃ

・エイト錦戸
 イケテナイ(爆笑!)
 でもでれでれ顔がたまらない
 要するになんでもええねん(ちょっと切れ気味)
 独りで部屋で泣きそうに・・・せつないけどそんな亮ちゃんもみたいーー
 ソロ曲ドキドキしてたんだ
 以外に器用な子なので、慣れてるのかと思ったけど。
 個人的には、最初とラストがやっかし良かったな
 あせあせ福岡のやり直しverと、横浜オーラス。
 横浜の時は、羽も多くてライトも当たってて。
 曲が成長してるなあ・・なんてすごく思いました。
 センターステージに立つ彼が、脳裏にやきついてます。 ギザ男前!
 (脱線してもうた)

・BOYS(キャハ載せちゃった)
 雑誌を見る前に友から送ってもらったのですが、その時点でときめいた!
 みんなカワイイーーーーーーーーー。
 特にM君ね(笑)
 雪山ミラコー継続中♪♪♪

・ラストページ
 すばちゃん最高!
 マトリックスみたいやわー それ私服??


<P>
・ピンナップはエイト裸~
 なで肩錦戸最高! 好きなラインだねえ~(変態)
 マルもかっこええ・・・

・NEWS錦戸
 今月はこっちも表紙
 風邪引いてた直後なんかな? 体弱い人みたいだもん
 もっと肉をつけてくれぴょん!

・エイト錦戸
 ちょっとカワイイ♪
 貪欲どっくん発言。 好き。 ←それは感想なのか 笑
 「双眼鏡持ってきて」ってさー
 テンション下がるやんかー 空気の読めないどっくんです

 全体的に衣装が民族衣装みたいやねんけど・・
 似合う子と似合わない子の差が激しいな。
 安とかはさすがに着こなしてる
 自分的にはたちょが似合ってるかな♪

・なんぼのもんや
 亮ちゃんへのメンバーコメントにほくほくしました
 愛してもらってるなあ~

 ヒナのね「こうやってたまに自分確認をする所」っていうのにじーん。
 うん。私も好きです!!
 ヒナちゃんサンキューーーーー♪♪


うおーー。
調子に乗って語りすぎた!
まあ、まとめると錦戸さんが好きってことで。
そして、Jrのお子たちもかわいいってことで(笑)閉めたいと思います。。

ではお休みなさーーーい。。

スポンサーサイト

<<おはようございまーす。 | ホームへ | でれでれどっくん>>

コメント
おはよん♪
何気にまろさんと錦戸ツボが一緒だわ★
あのスーツの伏せ目は私も好き~よん★
あと、民族のたちょもかわいかったね~・・・
うちのんは何を見てもいけてないけど・・・

オリスタ買えなかったら言ってね★
コピーするから!

「双眼鏡」の文字見た瞬間、テンション下がったよ↓
空気読んでえ~~~
【2007/02/10 09:26】 | かず #- | [edit]
まろちゃん、ブログにようやく遊びに来たよよん。
いやー読んでるとマジ面白いわ。
さすが!マロちゃん。
マロちゃんの「愛」感じるし。
楽しいわぁぁ。
これからも楽しませて頂きます。

私も最近、ブログ立ち上げました。
良かったらリンクしちゃっていいですかぁ??
【2007/02/10 10:47】 | ゆん #- | [edit]
おぉ~!
ミラコーパワーでヲタ誌を大人買い!!
リッチじゃないですか~(笑)
ヲタ誌って無駄に高いですよね~
必要なページだけだと2~30円で済むような気がします( ̄^ ̄)
量り売りとかやって欲しい♡
【2007/02/10 23:56】 | 田舎っぺ #- | [edit]
<かず
ウフ♪一緒??
民族ヒナもかわいかったよ?
ちょっと目を見開きすぎな気もしたけど・・・ 笑

雑誌にペンで毛を書いてみよう。
そうすれば・・・萌える?? 笑

<ゆん姉
こんにちワンツー♪
遊びにも行かせてもらったけど
リンクはどうぞどうぞーーーー!
私も、能力アップしてリンク貼らなくっちゃ 笑

FC2同士だと、簡単にできるよね?
(いまいち操作が・・・)

これからも横愛貫き通して下さい!!

<田舎っぺさん
いなかっぺさん大丈夫ーー?
疲れてないかい?
まろさんは心配ですよーーー

オタ誌って高いかな?
私他の雑誌に1ページとか出てるほうが高いなあと思ってしまいます。

量り売りいいよねーーー。
いつもはカツンの友人とわけわけしているのだよ♪
いつもカツンとは被らないように~って思ってページを開いてます!
【2007/02/11 05:33】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/554-036cff9e
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。