
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おはようございまーす。

2007.02.11(05:13)
おはようございまーす(小声)!!

5時だよ!眠いよ!寒いよ!! 
・・・ってなわけで、早朝に私が起きている=雪山へ行ってまいります!
どうやら、実家に戻ってきたのにも関わらず、雪不足のため、また兵庫県に舞い戻らねばならぬようです。 トホホ。
雪を求めてどこまでもーーーですな ムフ。

目覚まし無しで5時に起きれた自分は凄いなっと思った5時5分。
本家まろ(うちの愛犬)は、なぜこんな早い時間に起こされるのだ、迷惑だよ!といった表情でもぞもぞしてます。
・・残念ながら、お留守番なんだけど・・。どうやってゲージに入ってもらうか(お留守番は大嫌い)ちょっと怖い。。

昨日は地元友人達と飲み会でした。
結婚してもかわらないねーー<私信。
そして、結婚していないやつらへ。
三十路・・三十路・・三十路です(笑)
とにもかくにも焦ろう!!


全く亮ちゃんネタではないな(爆)
ほなほな、今から用意してきまーす♪♪


<<雪山ー♪ | ホームへ | ドル誌 3月号>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/555-85bcd6a1
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
