スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スカ @ リアディゾン

2007.02.14(03:38)
こんばんワンツー♪
いろいろしてたら、もうこんな時間!
明日も仕事は激務なので、もう寝なきゃですよ~
(でもエントリーを明日に出来なかったという 笑)

仕事終了後は、いつもの焼き鳥屋さんでトーク♪
Mっ子を自覚する2人が、深層心理ではSっ子だったことが発覚。
(私も含めて)
キャピキャピいいながら、鳥を貪り食って帰宅。

帰宅途中ローソンで、別冊フレンドを立ち読み。
今回は亮×たちょでした。
ちょっと寒くなかったですか? 恥ずかしくて飛ばしたくなったわ。
まあ、照れ屋で寂しがり屋で甘えんぼですけど、私の方が知ってるな(フフン)って本気で思った自分に一人笑いしました。

↑何もんやねんー!!


さて、チケ着です。
みなさんどうでしたかーーー?
私は、お友達がいい席を取ってくれました。
後は、もうちょっと交渉待ちですが、あまり良いとは言えませんな。
まあ、チケ運については、今に始まったことではないので、チケ神様におまかせするのみですね。

(メールありがと♡がむばるからね♡ 元気出たよん <超私信。)

さてさて、超期待のでれでれどっくん@リアディゾンです!

凄く面白かった~!

リアの所だけじゃなく、最後のガチャガチャトーク、涙を流すほど照れる錦戸♡
なおかつ自分からM告白!! 爆笑しましたよ

もう、亮ちゃん終始でれでれしっぱなしです。
黒いたちょのつっこみと、亮を心底可愛いと思っている横がもう楽しすぎです。

・200万HITの1つが俺だとうれしそうなどっくん
・関ファイをかったリアにでれでれどっくん
・「続き歌ったでちゃんと」の後の笑顔のどっくん
・噛まないどっくんを指摘する横
・頭皮マッサージ器のリアの反応にオオウケする3人
 横はM字開脚!
・日本人はあほやろ!って語りだすどっくん(多少うざいよ)
・横ばっかり見るリア、嫉妬するどっくん
 みつめられてデレデレどっくん
 デレデレ状況に逆切れな忠義(ここから黒たちょ炸裂)
・坊主だからちゃうん@黒忠義
・恥ずかしくてアイーンできないどっくん
・横をかわいいと褒めるリア、敗北どっくん
・亮:子どもみたいなかわいさってことやな
 忠:まだ毛も生えてないしな (爆笑)

・俺、俺Mやねんかーー (もうめっちゃかわいいで♡)
 少し顔を隠してるんだけど目が左右に動くのがくぁわいいーー♪♪
 爆笑!!

・ヒナの大人なハイジに納得
 これ好きかもー  亮のも良かったですが、「ロン毛(笑)」

亮の可愛さと、黒たちょに笑わせられっぱなしの30分でした 笑

ほんとおもろかった~
しかも元気でました♡
スポンサーサイト

<<St..Valentine's day ♡ | ホームへ | 通信 2007.2.11 すばたちょ安田>>

コメント
おつかれさま~ん★
今回のスカ★Jはよかったよね!!
めっちゃかわいい(笑)
あのデレデレ・・
ご馳走様でした◎
【2007/02/15 12:35】 | かず #- | [edit]
私の旦那さん、凄いやろ?(笑)
たまには仕事しまっせ~♪
もうこれでヤツは今月は面白いこと言えないな(爆)
亮ちゃんデレッデレだったねー
いや~、あそこまでされると楽しくてしかたない♡
リピが止まらんわ~(不快やねんからねv)
【2007/02/15 17:17】 | キスケ #- | [edit]
<かず
ウフフフフ
ウフフフフ
ウフフフフ

・・・・・・・・好き♪

<キスケ
忠義がめっちゃ良かった~!
もうね、敗北した時に亮の方に手をのせるんとか最高♪

たちょありがとーーーーーーー!!

絶対忠義Sだよね
SただとM亮!!  最強コンビ!!

【2007/02/15 19:52】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/558-8bcafccc
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
